エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮民族の人権享有主体適格性についての疑義の提起

<<   作成日時 : 2009/05/04 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 9 / コメント 2

画像


上記写真は、2003年民主党の岡崎トミ子参院議員が、日本の大使館の前で、慰安婦を支援する反日集会に参加したときのものです。彼らは日の丸にバッテンをつけ、日の丸焼きパーティをおこなったと聞き及んでおります。
そういえば民主党の2009年新年の決起大会においては、『壇上に日の丸はなく、民主党の落日旗』だけがありましたね。ニコニコ実況、見てました。

そうそう。なんか非常に納得がいかないものを感じる記事がありましたので、ご紹介します。

http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241242402/l50
【北朝鮮】「脱北助けた人が人身売買の一味、動物のように売られた」脱北女性が米で証言 [05/01]

・・・・・去年、これに関連した記事を手に入れてました。で、それを前提にすると、この記事は、慰安婦証言と同じ
『薄汚い朝鮮女郎の虚偽告発』と私には認識されるのです。 ちょっと長くなります(10ページ程度)ので、下にアドレスを掲載します。よろしくご検証ください。

エラ通信提起 朝鮮民族の人権享有主体適格性についての疑義の提起
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/223229
テキスト版  エラ通信提起 朝鮮民族の人権享有主体適格性についての疑義の提起
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/223230


なお、上記の小コラムを読んでみて、私の見解にいくらかでも納得された方は、以下のランキングで評価してみてください。
【注意・できれば読む前には評価はしないでいただきたい】

どの程度の方が私の“一見過激に見える”論調に支持をいただけているかどうかを知りたいのです。
【自分自身では過激ではなく、極めて温厚で、ただちょっとだけ、皆さんより予備知識が多いだけだと思ってます】

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝鮮日報080305北朝鮮女性 性奴隷売買の実態 
以前朝鮮民族の人権享有主体適格性についての疑義の提起 において、前提資料となった記事ですが、提示用に全文が必要になったのでUPします。 http://www.chosunonline.com/article/20080305000066 脱北者:売られていく北朝鮮の女性たち(上) 本紙取材班が明かす人身売買の実態(4/4)  「25歳なら5000人民元(約7万4000円)、値切るならよそを当たってくれ」 ...続きを見る
エラ通信のチラシの裏
2009/05/18 09:12
資料集 民主党代表代行 輿石東【こしいし あずま】氏の最近の報道から見る政治姿勢
一、2002年、国旗・国歌法案に反対。 ...続きを見る
エラ通信のチラシの裏
2009/05/20 08:08
エラ通信用 管理ページ 001〜099まで【編集中】
ブログのページが膨大になってきたので、管理ページを設置いたします。エラ通信専用ではありますが、他の方がご利用になられてもかまいません。有効にご利用ください ...続きを見る
エラ通信のチラシの裏
2009/05/20 15:29
脱北女性たちが北朝鮮へ帰国するときの捨て台詞集
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182831584/l50 【日朝】「日本は親が子供を殺すような恐ろしい国だ」千葉県滞在の脱北・北朝鮮女性が帰国の意思[06/26] 1 :出世ウホφ ★:2007/06/26(火) 13:19:44 ID:??? <脱北者>千葉県滞在の北朝鮮女性が帰国の意思 北京で会見 ...続きを見る
エラ通信のチラシの裏
2009/05/22 00:37
管理ページ 101〜163まで
記録・記事・考察をできるだけ、社会に提供することを主眼においているため、管理・修正が追いつきません。御愛読の皆様には大変ご迷惑をかけております ゚ ・(゚つД`゚;)。デモ、オレモパソコンモ、モウツカレタヨ パトラッシュ・・・・ ...続きを見る
エラ通信のチラシの裏
2009/05/31 21:26
兵士の性欲処理事情に見る 現地鎮撫劣等国 アメリカ
慰安所 安浦ハウスに群れをなすGI ...続きを見る
エラ通信のチラシの裏
2009/06/03 14:48
自民党の支持率が苦戦する理由
麻生首相は歴代の内閣でも、小泉政権を抜き、安倍政権と並んで国益と国民益を図っている政権だ。 しかし、人気は下がる一方だ。 もちろん、NHK TBSをはじめとする民放の偏向報道もある。アメリカのサブプライムを基点とする経済苦境もある。 しかし、おそらく自民党の各代議士は、【おそらく古賀誠と麻生太郎首相を除いて】あまり気がついていないのではないか、と思う。 国民の多くが【もはや政治を誹怨すらしていない】という事実を。  ...続きを見る
エラ通信のチラシの裏
2009/06/07 11:12
岡崎議員は見て見ぬふりなのか、中国が北朝鮮女性の人権を蹂躙
[[attached(0,class=popup_img_510_394 width=510 height=394)]] 上の写真は、ブログ「 エラ通信のチラシの裏 」さんの記事「 朝鮮民族の人権享有主体適格性についての疑義の提起 」より引用 &nbsp; ↓記事を読む前にクリックでの応援をお願いします。m(_ _)m&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ... ...続きを見る
ミッドウェー海戦研究所・支部
2010/10/01 20:43
【慰安婦問題】「河野談話」から20年 根拠になった慰安婦証言の公開を要求=韓国の市民団体
【ソウル聯合ニュース】旧日本軍従軍慰安婦の強制性を認め、1993年に当時の河野洋平官房長官が日本政府の公式見解として謝罪を表明した「河野談話」が発表されてから4日で丸20年となった。この間、河野談話の... ...続きを見る
韓国ファンのための2ちゃんねるまとめ
2013/08/05 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1240072811/

現在amazon7位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
田中
2009/05/04 19:09
お立ち寄りありがとうございます。

バール判事のことは非常によく知っています。でもオカネがないので、影ながら応援してます。

そうだ、バール判事について、最近の資料をまとめてウプしましょうか?
エラ通信
2009/05/04 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
朝鮮民族の人権享有主体適格性についての疑義の提起 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる