エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 060420 北朝鮮へ各新聞社の社長たちが招かれて平壌入り【安倍首相叩きの背景】

<<   作成日時 : 2009/06/05 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1151916244/l50
【日本・北朝鮮】北工作活動激化か…「安倍総裁」阻止あの手この手 [07/03]
1 名前:言葉は葉っぱφ ★ 2006/07/03(月) 17:44:04 ID:???

北工作活動激化か…「安倍総裁」阻止あの手この手

北朝鮮が今年9月の自民党総裁選に向けて、工作活動を激化させている疑いが浮上した。今月中旬から来月中旬にかけて、 マスコミ各社の訪朝を積極的に働きかけているうえ、「大物工作員」と指摘される人物の日本入国を画策しているのだ。対北朝鮮強硬派の安倍晋三官房長官の総裁就任を阻止し、自国に都合のいい総理総裁を誕生させようという狙いも指摘されている。

公安当局によると、朝鮮対外文化連絡協会(対文協)は先月17日から21日まで、朝日新聞と毎日新聞、関西テレビ、共同通信を 招待したほか、7月4日から8日まで、朝日新聞、NHK、TBS、共同通信を招待。また、8日から12日まで、業界紙幹部やマスコミOBで組織されたNGOを招待する予定。
後略

北朝鮮は、【安倍を首相にさせるな、もしくは安倍を引き摺り下ろせ】と主張していたみたいですね。その後の報道姿勢をみれば、その要求を突っぱねたのか、受け入れたのかは一目瞭然ですけどね。

もっとも、招待受けなくてもこーいうふうな報道しているところもありましたが。

060706 北朝鮮ミサイル発射時のテレビ朝日の姿勢
テレ朝まとめ

鳥越「アメリカは独立記念日に花火をあげる それといっしょ 大騒ぎするのはおかしい(嘲笑)」
森本教授等がまじめに解説するも、鳥越が「まぁ 騒がないほうがいい^^;苦笑」とちゃかす
さらに、「今回の出来事は小泉外交が何の意味もなかった、という証拠ですよ。小泉政権だからこうなった。まったくこの国にとって小泉政権が残したものは・・」
最後に、もうひとり女性コメンテイター
「男の人は、こういう話になるとやけに高揚する。 私は今回のことで、再び軍国日本に戻るんじゃないか、いつか来た道を進むんじゃないかと不安になる」
ソース:ttp://www.youtube.com/watch?v=c2atuwuIdBw

ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1153223575/l50
やらないのと同義【民主党】小沢代表、北朝鮮への制裁は国連主導で実施すべき〔07/18〕



また朝日が北朝鮮組織のプロパガンダ宣伝をそのまま垂れ流しですよ。061024
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161694113/l50

【在日】 北朝鮮核実験で断たれた兄弟のパイプ〜「北朝鮮にいる兄弟、子の境遇を心配しながら、何も口にできないのが今の在日」[10/24]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161694113/l50#tag284
画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


関連ページ
079 資料集 在日朝鮮人のホンネのヒソヒソ話日本乗っ取りを図る在日朝鮮人たちがネット上で意気投合して、日本乗っ取りの方法を語らっています。この事実関係を確認することは当然ながらできませんが、世の中の事象がすべてこの方向に流れているのは間違いありません。その意味で非常に価値のある書き込み記録です

088 鳩山由紀夫をもっとよく知りたい人のための資料集【簡略版】 過去、2年6ヵ月ほどの手持ちの鳩山発言の見出しを集めたものです
資料集 安倍晋三元首相の在任中の実績 【ポジティブタイプとネガティブタイプ】の対比  ここ50年間で、もっとも日本国民のために働いている宰相の一人、安倍晋三首相の実績について、ポジティブとネガティブの両方を用意しました。少しでも興味が出ましたら、是非ご自分で調べてみてください。
093 資料集 【報道されてませんが】麻生首相の実績資料の集積所【未整理】 こちらは麻生首相の実績です。報道機関が確信犯的に実績を報道しないので、あちこちからかき集めてきたものです。
136 報道テロ 安倍首相の報道されなかった実績とインド・スタンディング・オベーション
138資料集 070810【ナベツネ】安倍首相を引きずり下した渡辺恒雄氏の中国での発言記録
141資料集 「TBS窓際放送局社員の独り言」 【初出 2004年末ごろ】についての考察  もっとも早く、ウェブ上に出たのは040730という説もあります。その売国放送TBS告発文章に、資料によって側面補強を試みました。
148反日放送フジテレビ このテレビ局がこんなになってしまったわけ 真の黒幕は堀江貴文が知っているでしょう。状況証拠としては朝鮮カルトなんですが、その他の朝鮮勢力の可能性も
152【実録】平成朝鮮賊による報道テロリズム テロリスト 講談社日刊ゲンダイの中傷リストと擁護リスト 私は、非常にすばらしい政治的実績をあげた松岡農水大臣の遺体の上で、暴力的言論のタップダンスを踊った講談社ゲンダイと毎日“日本人は変態”新聞を心から憎悪しております。
153民主党が成立させた北朝鮮人権法から見る、きたるべき民主党政権のあり方についての考察  報道されませんが、民主党とはこういう党です。
156 罰金50万・・・タシイ・ツゥリンさんと李志・・・その対比と考察  重犯罪者李志とそれを殺人未遂で裁けない司法・・・・これが日本の現実で、この動きに平成朝鮮賊が大いに関与しております。
157 080305【報道しないテロ】 届かない絶命、日本国民の命をかけた告発ですら無視される国  この場合、評価玉の「かわいい」はメゲます・・・orz
001沖縄をもう一度、地獄のような惨状にしたいと願う報道テロリストたち 琉球新報と沖縄タイムス   報道こそが侵略の武器であり、防御の武器でもあるのです。



金正日の北朝鮮 (岩波ブックレット (No.474))
岩波書店
徐 大粛

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
060420 北朝鮮へ各新聞社の社長たちが招かれて平壌入り【安倍首相叩きの背景】 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる