エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 部落犯罪疑惑 060903 京都市役所における永岡正美 服務監 変死事件【事故処理】

<<   作成日時 : 2009/06/09 16:43   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1157238347/l50
部落犯罪疑惑 【社会】 「かけがえのない人材失った」 "京都市職員の不祥事対応"メインの人物、死去
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 2006/09/03(日) 08:05:47 ID:???0
★「かけがえのない人材失った」 永岡氏死去で京都市長

・京都市職員の服務管理を統括していた永岡正美前服務監(58)が1日午後、入院先の 同市上京区の病院で死去していたことが2日、明らかになった。永岡氏は、先月21日朝、  市役所内で倒れ、頭部の手術を受けていた。
 市によると、永岡氏は一連の市職員による不祥事問題を究明する市議会の集中審議に 備え、対応に追われていたという。今月1日付の人事異動で総務局付となっていた。  永岡氏は広島県出身。葬儀・告別式は近親者のみで行う。
 桝本頼兼市長は「不祥事が相次ぐ中、陣頭指揮を執っていただいた。市政にとって かけがえのない人材を失った」とコメントした。
 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006090200146&genre=A2&area=K10

64 名前:名無しさん@6周年 :2006/09/03(日) 08:33:39 ID:9R2w7/0H0
産経新聞の社会面(大阪版)によると、 「市役所の階段踊り場で倒れ、頭を強打」とあります。 どうも市議会の集中審議の答弁の直前だったようで・・・
画像

後任の服務監もがんばってます。 しかし、【朝鮮カルト創価学会は、正義・公正の名の下に、一方の手でバッシングしながら、もう一方の手で助け舟を出すのです。この手で暴力団・部落貴族・在日コリアン利権団体・土建業界】と、軒並み、朝鮮カルト創価学会の侵食を受けています。毎日新聞もまた、前回の【日本人は変態】事件以来、むしろ、以前より朝鮮カルト創価学会に侵食されているのです。

となると、やはり、責任者と影響を与えている人間をピンポイントで攻撃するほかないんでしょうかね。【正義の追求こそが、朝鮮カルト創価学会公明党の付け入る最大の隙にもなっているのです】


関連ページ
037エラ通信の喧嘩節 国会議員の世襲を擁護する 私は、政治家の世襲と汚職については基準を緩めるべきだと思っております。そうしないと、自己免疫疾患と同じで国家と社会と国民をかえって傷つけるように働いているように思えるからです。
074 無防備都市運動 全国版【手持ち資料のみご容赦】 草の根反日テロ活動である無防備都市運動の手持ち資料を全部UPしました。
077資料集 080311それでもボクはやってない【実写版】地下鉄痴漢冤罪事件 朝鮮カルト創価学会による微罪厳罰法による見事な弊害なのですが、日本のマスコミや法務局は、現行法を一切、改定する気はありません。悪法は一度導入されたら終りだということです。
080 資料集 040506【中国領事館員自殺】 「日本は売れぬ」「中国は卑怯、怖い国だ 中国のパブではめ込まれて自殺に追い込まれた大使館員の自殺までの記録です。公式には福田元首相と阿南元中国大使が隠蔽に関与している、といわれております。085 資料集 080115テレビで報道されなかった中国人による靖国境内老人暴行+国旗損壊事件  長野での暴行に続いて、靖国神社でも中国人が好き放題に日本において、人権と国家の象徴を侵害している事例です。マスコミが報道しないのは・・・・
102 資料集 朝鮮民族 日本国内暴動の歴史 在日犯罪実録   掲示板提供用に急遽アップした在日コリアン悪行記録その一です。
103 資料集 韓国は在日コリアンの送還を拒否し続けた   掲示板提供用に急遽アップした在日コリアン悪行記録その二です。
104 資料集 戦後に密入国した犯罪者なのに連行されたと偽る卑怯で外道な朝鮮人  掲示板提供用に急遽アップした在日コリアン悪行記録その三です。 なお、タイトルについては投稿したひとの表題をそのまま流用しております。
110千葉県知事 森田健作をあなたなら潰すか?ネガキャンの裏側
 111公明党が主導ないし、積極的に関与した税金の無駄遣い 及び反日有害活動【資料集積中 追加情報求ム】
119資料集 050326 過去記事から見る朝鮮カルト創価学会公明党の、国家中枢への浸透ぶり 最近の報道機関はこのころより一層、朝鮮カルト創価学会公明党を報道することが難しくなっています。雑誌に対する圧迫、それこそが児童ポルノ所持厳罰法やわいせつ雑誌取締厳罰化の理由だと思ってます。
126資料集  070127 柳沢伯夫 厚生労働大臣を襲った『産む機械』騒動の再検証  人権とか女性の尊厳とか主張して、他人を追い詰める輩は、相手が誰であっても、同じ対応をすべきで、それができないヤツは、おためごかしのクズ野郎だ!!そして、あなたもその一員にならないでください、というお願いです。
141資料集 「TBS窓際放送局社員の独り言」 【初出 2004年末ごろ】についての考察  もっとも早く、ウェブ上に出たのは040730という説もあります。その売国放送TBS告発文章に、資料によって側面補強を試みました。

148反日放送フジテレビ このテレビ局がこんなになってしまったわけ 真の黒幕は堀江貴文が知っているでしょう。状況証拠としては朝鮮カルトなんですが、その他の朝鮮勢力の可能性も
005 もう1人の竹中平蔵 田中直毅についての考察 10分間彼の発言を精読し、背後にある心のありようを探りました。竹中平蔵ほどドライではないのですが、やはり、「自分の正当性を疑わない度し難さ」を持っている「学者」です。
003 日本から見えるイタリアの中国人移民問題 経済的な力を得た移民は、報道機関を乗っ取り、国家の自己免疫機能を麻痺させます。
011資料集 日本による中国人強制連行『野添憲治氏著「花岡鉱山」は嘘だ。』 朝日新聞のいうことは嘘ばかり、朝日新聞の逆をやれば正しい、という証言ばかりが集まります。
012【今の政体がイヤだから】ジンバブエが教えてくれるもの【民主主義の狂気】 ブータンでは逆に、王様が民主主義を目指して、国民が「自分が政治のやりかたをしらないことを知っていて、王制維持を望みました」ブータン国民は、自分たちの無知を知っている賢者たちだということです。
020 ID:gh8cmZs/0氏による三分講義「安土桃山時代の背景 宣教師は侵略の尖兵」 昔キリスト教 今、朝鮮カルト、その危険です。
060420 北朝鮮へ各新聞社の社長たちが招かれて平壌入り【安倍首相叩きの背景】
025 ID:94I+KJEH氏解説 安倍政権時にNHKが【報道の自由の侵害だ!!】と騒いだ事件の詳細 NHKとはこういう報道テロ組織です。


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
部落犯罪疑惑 060903 京都市役所における永岡正美 服務監 変死事件【事故処理】 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる