エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本国民のためにがんばっていた松岡利勝農水大臣がマスコミと野党に殺されました

<<   作成日時 : 2009/07/05 09:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 7

 
画像
 


 厚生労働省 国内の中国産毒菜拒否に不快感 原産地隠蔽の動き【愚民は毒菜を食ってガンで死ねのページで、HN無銘さんに『我が国には国民の食生活、健康を守ってくれる存在は存在しないのでしょうか?』と御題をいただいたので、故 松岡利勝農水大臣についてまとめたいと思います。


松岡利勝農水大臣の生前の実績

>>松岡大臣の実績

★山陰沖に国直轄魚礁設置〜竹島周辺を含む日韓暫定漁業水域が、事実上韓国漁船に独占されていることへの対策の一環
★農薬まみれの中国野菜の輸入規制(ポジティブリスト)
★日豪自由貿易協定の推進
★日本食の認証制度を推進
★中国への日本米輸出許可
★アメリカ産BSE肉輸入拡大に抵抗
★林業再生へ努力

特亜のイヤがる事ばかり。

168 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2007/05/29(火) 15:49:16 ID:tUYES0+6
輸入食品の原産地表示厳格化は、北朝鮮への制裁とも密接に関わっている。

農林水産省 松岡農林水産大臣記者会見概要 平成18年10月13日
Q: 北朝鮮産の農産物もしくは水産物が中国を迂回して入ってくるのではないかという問題も出ていますが。

A: この点もマスコミの報道等でも言われておりますし、私どももこの点については、実は最大の関心を払っているところでございまして、今後税関等でしっかりとこの点については監視を強めながら、税関当局、関係省庁としっかり連携を取りまして、対処していきたいと思っております。  そして原産地表示、こういったものを厳格化して、間違ってもそういったことのないような、迂回ということに よって北朝鮮産のものが入ってくるような、そして輸入禁止というものが実効がなくなってしまうような、そういったことが間違っても起こらないように、厳格にしっかり対処してまいりたいとこのように思っております。
http://www.kanbou.maff.go.jp/kouhou/daijin/061013daijin.htm

北朝鮮・韓国寄港、無申告貨物船の中国人全員を逮捕 下関海上保安署 2007/03/18
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1174148295/

農林水産省 小林農林水産事務次官記者会見概要 平成19年3月22日
Q: 今日、山口県下関港で北朝鮮産のアサリやシジミを不正輸入した疑いで輸入会社が今、捜索を受けて  いますけれども、輸入商社の事件への関与が焦点になると思うんですけれども、これに関する所見と今後の農水省として何か対応することがあれば教えてください。

A: 本件は、今月12日に北朝鮮に寄港したことを申告しないで、下関に入港したということなどから、中国船籍の貨物船の船長が逮捕されておりまして、その同船長が北朝鮮産のアサリなどを輸入していたとの供述を行ったと。こういった報道を承知しているところであります。   本件につきましては、農林水産省として、これまで一つは輸入とか食品の製造、加工、流通あるいは外食産業といった関係の団体の皆さんに対しまして、北朝鮮産と疑われる農林水産物を取り扱うことがないように、その発注の相手から情報を入手して原産地の確認等を徹底するということについて協力を要請しているところであります。
  それから北朝鮮からの輸入の多かったアサリなど7品目につきましては、これは表示の関係で緊急特別調査ということも実施しておりまして、こういった取り組みを通じて偽装表示が確認された場合には、JAS法に基づきます改善指示を行うなど厳正な措置を講じるといったを進めてきておりまして、今後とも中国等からのアサリの輸入につきましては、税関部局、水際で対応するそういった機関、あるいは関係業界からの情報収集ということに努めるとともに、今、申し上げました表示等の監視、指導を徹底して対応していきたいと考えております。
http://www.kanbou.maff.go.jp/kouhou/jimujikan/070322jimujikan.htm

アメリカ産BSE肉に対しても頑強に抵抗
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176590864/l50
【米国産牛肉】松岡農相と米通商代表との牛肉協議平行線 米国側は月齢20カ月以下という輸出基準の撤廃を主張

対韓国でも対峙
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179849174/l50
松岡利勝農林水産相【国内】山陰沖に国直轄魚礁設置〜竹島周辺を含む日韓暫定漁業水域が、事実上韓国漁船に独占されていることへの対策の一環[05/23]

他にも、健康に被害を及ぼす海外の日本食レストランに対して、検定制度を作ろうとして韓国・中国というなりすまし日本食店に猛烈に反発を受けていました。

松岡利勝農水大臣の遺産 ポジティブリストは、今も国民を守っている。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189890981/l50
【国内】中国産「落花生」残留農薬で輸入途絶〜菓子業界などに影響「国内需要の8割」[09/16]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1153841628/l50
【日中】日本のポジティブリストで広州の輸出が大打撃、茶は50%減少 [07/24]


その松岡利勝大臣が、事務所経費の問題でマスコミと野党から猛烈なバッシングを受け自殺

その遺体の上で踊り狂ったのが、講談社日刊ゲンダイと毎日“日本人は変態”新聞
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180958158/l50
【ゲンダイ】故松岡農水大臣に一晩10万円の契約愛人騒動 避妊せず『中出し』、生理中でもホテルに・・・070604
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180779284/l50
【論説】「ネットでは『どうでもいいこと追究するから松岡農相が死んだ』意見が…ありがちな反発だ」…毎日新聞

生前、朝日新聞もこうやって叩いていましたね。
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1175605515/l50
【社説】 「安部首相・松岡農相…『恥を知る』日本の美徳はどこへ。捏造、いじめなどの社会風潮は当然か」…朝日新聞★2
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1179943594/l50
【朝日新聞社説】小沢民主党代表は政治倫理綱領の精神に沿って行動したとはいえる 松岡氏の態度とはそこが大きく違う


画像

上記の朝鮮・中国系言論暴力団の有料チラシを購買する人間もまた、言論暴力団員なのです。





人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
日本国民のためにがんばっていた松岡利勝農水大臣がマスコミと野党に殺されました エラ通信のチラシの裏/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/08 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
松岡利勝氏のご活躍に感謝し、
ご冥福をお祈りいたします。

輸入食品に『外国産』表記を可能にしたり、豚コレラで輸入禁止の韓国産豚肉輸入再開の動きがあるので、消費者として『高くても安全な国産』を選ぶ意識が必要ですね。
void
2009/07/05 13:55
それは意外に難しいんですけどねえ・・・それしかないでしょう・・・
エラ通信
2009/07/05 23:50
わざわざエントリを作成していただき、恐縮です。
2007年頃は煩事に追われていたので、知らなかったニュースばかりでした。
エラ通信さんに感謝すると共に、ちょっとネットから離れただけで全くと言っていい程まともな情報が得られなくなる現状に、改めて暗澹たる気持ちになりました…。

下から二番目の朝日の糞記事には思わず拳を固めてしまいました。
その正義面した美麗字句の1/3でも鳩山氏に向けていただきたいもんですね。

本当に、惜しい方を亡くしてしまったんですね…残念でなりません。
無銘
2009/07/07 05:18
無銘さん、そうなんですよ。そして松岡大臣の死は、政治家たちに大きな負の効果をもたらしました。 【日本のためにがんばって評価されずに死に追い込まれる政治家】が生まれるたびに、政治家たちは悪い方向へスライドしていくのです。
エラ通信
2009/07/07 06:06
そして、資料をまとめるきっかけをいただいた無銘さんのカキコミに感謝を。
最近、テンションが低調で、まとめるべき資料は無数にあるのに、やる気がまったく湧きません。きっかけは非常にうれしいのです。
エラ通信
2009/07/07 06:09
はじめまして。そんな事情があったんですか。
京都1区選出の伊吹文明が「死人に口なし」って笑いながらいってた理由がわかったような気がします。これで伊吹文明の事務所費問題が吹っ飛んだんですよね。
えーらー
2009/07/10 17:25
えーらーさんはじめまして。
民主党は松岡利勝大臣に首をくくらせたあと、少し批判を緩めました。返り血を浴びることを恐れたのです。しかし、朝鮮系マスコミはここで徹底的に容赦なく叩き潰したのです。
私は、講談社日刊ゲンダイと毎日“日本人は変態”新聞を許すことは出来ません。
エラ通信
2009/07/10 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
日本国民のためにがんばっていた松岡利勝農水大臣がマスコミと野党に殺されました エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる