エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS カンボジア毛択東派 ポル・ポトと朝鮮カルト創価学会の類似性

<<   作成日時 : 2009/07/07 05:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

http://kyouji.seesaa.net/
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2009/01/26(月) 01:45:49 RXHU8QHj
誰も信用できず、栄養が足りず、指導者もおらず、反乱の芽は種になる前に焼かれた。国民はポルポトに従うしかなかった。
ポルポト兵に入隊できるのは13歳以下の少年に限られた。 ポルポトの意向通りに洗脳し易いからだ。結果、少年達はポルポトを神とあがめ、命令があれば肉親でも殺す鉄の兵隊になった。 そうしてポルポト兵は狂信的集団へと収束していった。

1975年から1978年の3年間のポルポト政権の期間でカンボジアでは約300万人の死者が出た。これは国民の1/3に当る大虐殺であった。

なぜ世界がこの虐殺を取上げなかったのか。 それには大まかに2つの理由がある。1つはポルポトが徹底した鎖国政策をとり、人の移動や情報を封鎖したこと。
もう1つは突拍子のない話で、真実味が感じられなかったこと。 実際に何とかこの虐殺を報道するまでに至ったことも あったが、自国民をそこまで意味もなく虐殺するなどあり得ないと判断されたのだ。
国家にとって何の利益ももたらさないではないか、と。だから誰も信じなかったというわけだ。
しかし虐殺疑惑の波紋は止め様もなく、取材の依頼が殺到した。拒否し続けて国連の視察団が来れば致命的と判断したポルポトは 限定地域、限定期間での取材を承諾した。 そこでは裏工作がなされ、平和な村を装ったので事実は隠蔽された。 疑問を解消できなかったジャーナリストの一部は果敢に独自の取材を展開したが、そのほとんどは行方不明になった。 まず間違いなくポルポトの命で殺されたのであろう。

ポルポトによる狂気は1979年のベトナム軍の侵攻をもって、公式の上では終わりを告げた。そこでベトナム軍の兵士たちは戦慄に震えた。 実はベトナムの情報筋も、クメール・ルージュによる虐殺の噂は 尾ひれのついたものであろうとたかをくくっていた。 だが、蓋を開けたときに見たものは、噂を遥かに超える『事実』だったのだから。
ポルポト軍はタイ国境のジャングルへ逃げ落ちた。 ポルポトは逃げる前に軍人以外の民衆800万人を殺そうとした。 未然に防げたからいいようなものの、もし実行されていれば生き残ったのは軍人5万人と逃げていたカンボジア人5万人。 わずか10万人ではもはや国家とは呼べない。
カンボジア解放後、残った国民の85%が14歳以下の子供であった。


これらの出来事が起こってからまだ30年弱。決して遠い昔の話ではない。 つい最近に現実にあった悪夢。 これがクメール・ルージュ、そして純朴なる共産主義者・ポルポトの夢見た『理想』のなれの果てなのだ。
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2009/01/26(月) 04:38:45 OmckOZ+6
で、そのベトナムは中越戦争を招いてしまったわけですがね
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2009/01/26(月) 04:56:09 WRi1Mire
>>74
この中越戦争がまたややこしい捻じれ現象を巻き起こすんだよな 東側陣営のソ連・ベトナムと中国の対立やら
米国と中国の接近やらそれに付随する日本と中国の接近・台湾との乖離やらポルポト派への西側諸国の支援やらでカオスな状態に
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2009/01/26(月) 05:17:53 1jnco+QC
オレは実際プノンペン行って、トゥール・スレン刑務所(元高校の校舎)と キリング・フィールド行ってきた。はじめにトゥール・スレン刑務所に行って 中央にポツンとベッドが置かれた虐殺部屋(元教室)入ってのだけど、そこまでは何とも無かったけど、壁を見て愕然・・・発見当初の写真が掛けられていて、 まさに今自分が居る部屋と同じベッドが写ってるの・・・で、ベッドの上には黒く 腐敗した遺体。しかも鉄の杭が刺されている・・・その鉄の杭も今もベッドの下に 転がってた・・・

キリングフィールド行った時、気付いたら土壌から今も顔を出す被害者の衣服を踏んづけていた・・・しかもその数メートル先には遺骨が半分でてるし・・・どうやら 偉いお坊さんが頭の骨だけ集めてガラス張りの塔に安置したけど、それ以外の 骨の大半は今もそのまま・・・骨を見つけたら、その都度あちこちに置かれた陶器の器に各個人が置くようになってる。もちろんオレはそこまでしなかったけど、でも 怖さは一切感じられなかった。なぜならトゥール・スレンで麻痺してたから・・・骸骨の 塔にも入っておびただしい数の骸骨と数十センチの所にまで近づいたけど、怖さより 無念さを感じた。でも、塔に同じく虐殺された人々の衣服の山を見た時は、骸骨見るより怖さを感じた。

今プノンペンには観光・ビジネスで訪れる中国人・韓国人が凄く多い。ホテルも中国・韓国 の人ばかり。でもねー、トゥール・スレンでもキリングフィールドでも1人も中国・韓国人は 見なかった。トゥール・スレンでもらったパンフレットによると、欧米人・日本人の次に多いのが 台湾からの訪問者らしい。台湾人は、「よそ事ではない」という危機感から訪れるらしい。 あと、トゥール・スレンの拷問部屋の壁にはマジックで落書きされていた。内容は・・・「China must stop killing Tibetan(中国はチベット人の虐殺を止めろ!)」だった。世界各地で 落書きを見てウンザリしてたけど、初めて意義のある落書きってモノを見た気がする。

悲しい思いでしかないけど、アンコールワットも良いけど、もっとプノンペンにも目を向けて欲しい と思う今日この頃です。
画像


 


朝鮮カルト池田大作率いる創価学会を外部から見ていると、引き立てられる人間の順位がポルポトと同じであることがわかります。

二世信者子弟のポルポト兵士>>>>創価大学など、若いころから創価学会で純粋培養されたポルポト兵士>>>>朝鮮系・中国系>>>日本人の一般信者・国家権力で浸透した日本国内の利権組織

青少年ダウンロード禁止法という『有害情報と認定された情報からの断絶』もその一環です。この法律は、日教組でとともに、朝鮮カルト創価学会が主導しています。そして、学業の場で、子供たちを特定の思想に沿った形で洗脳しようとしています。

微罪を厳罰によって処断しますが、それはおもに日本人相手だけ。さらに児童ポルノ所持厳罰法という新たな犯罪カテゴリーをつくって、日本人を徹底的にしばろうと画策しているのも主導勢力は朝鮮カルト創価学会です。

日本のテロ組織として有名なオウム真理教ですが、創価学会の本部 品濃町で修行していた無一文の麻原が、どうやって本拠を構えるだけのカネを手に入れたのか、そのカネの流れはいまだ不透明なままです。
私は個人的に『オウム真理教は、創価学会の下部組織の武闘派集団』として発足したものだと信じています。
【オウムが本拠地を構えたのは大谷派との争いの現場であり、国政に足場を得た創価学会が、自分の名で出来ない汚れ仕事をさせるために、麻原という本部付の人間に一派を興させ、対峙させた】ように見えるのです。

さらに、そのあたりを知る立場にあったオウム真理教の金庫番 村井秀夫は在日コリアンヤクザに刺殺されましたhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%A4%AB%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

犯人と裁判 [編集]
実行犯の徐裕行は在日朝鮮人であり、右翼団体「神洲士衛館」の構成員を名乗っていた。しかし「神洲士衛館」は政治活動をほとんど行ってない休眠団体であり、実際は山口組系暴力団「羽根組」の構成員だった。実行犯は「教団幹部なら誰でもよかった」と供述した。しかし、犯行当日のテレビ報道では徐が東京総本山ビル周辺でうろついている姿が度々映像に映っているが、教団幹部である上祐史浩や青山吉伸が出入りしても、徐は一切動いておらず、最初から村井をターゲットにしていたことが明白であった。

徐の供述により、羽根組の若頭も共犯として逮捕された。

裁判では、実行犯である徐は羽根組若頭の指示により犯行に及んだと主張した。一方、羽根組若頭は「指示」そのものを否定した。警察の調査でも、羽根組若頭とオウム真理教の接点が見当たらなかった。むしろ、実行犯の徐自身に特定の外国との不可解なつながりがあったという。そして、裁判の結果、実行犯の徐に懲役12年、羽根組若頭に無罪判決が下り、確定した。



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
カンボジア毛択東派 ポル・ポトと朝鮮カルト創価学会の類似性 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる