エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮カルト創価学会は幸福追求党として始まった。

<<   作成日時 : 2009/07/07 15:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

朝鮮カルト創価学会 かつての標語
「我々相互の協力と協調により、我々の生活を豊かにし、天皇陛下のしろしめす日本国の発展に資する」
by初代会長 牧口常三郎

とまあ、美しい言葉を吐いていた朝鮮カルト創価学会ですが、今では完全に個人崇拝のカルトとしての本性を顕し、
「師弟不離」という【教祖池田大作と弟子であるオマエは離れられない、永遠にな】という狂気を振りかざして、
日本国解体と日本国民窮乏化と日本人を追い出して、中国人・朝鮮人に置き換える反日テロに血道をあげています。


 幸福追求党も、今は美しい言葉で国防を騙っておりますが、勢力を拡大した暁には、おそらく同じことをするでしょう。

なにしろ、朝鮮カルト創価学会のかつての姿と、幸福追求党はあまりにそっくりだからなのです。


画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。
 ときどき気持玉をクリックしていますが、今日はコメントで。

「幸福実現党」の皮をかぶった「幸福の科学」の人たちが、街頭でがなりたてている姿を、自分も見ました。
 幟の標語が、「北朝鮮のミサイルから守る」と「消費税廃止」という内容。

 具体的な方針を示しているのは立派です。国防も生活も大事です。
 でも、この二つを同じ質量を持つものとして並べている彼らに、妙な違和感を感じたのも確かです。

 火急の国防問題と長期的な税制を同列にして訴えている幸福実現党の姿は、政策に優先順位をつけ適切に実行するという能力が、欠けているようにも見えました。
「ミサイル防衛やったら財政の負担が増えるんだし、消費税廃止なんて無理じゃね?」
と思えてしまう自分は、少なくとも彼らに投票する気になれないです。
名無し
2009/07/07 21:07
ついでに要望。
直截に言いますが、ブログの配色が良くないと思います。
背景をもう少し明るく、テキストをもう少し暗くしたほうが、読みやすいのではないでしょうか。
せめてコメント欄だけは、配色を変更してください。
茶色の背景とダークグレーのカーソルが同程度の明るさなので、カーソルがどこにあるのか分かりにくく、コメントがすごく書きにくいです。

それではこのへんで。
次回の更新、楽しみにしています。
名無し
2009/07/07 21:08
私も同感です。財政改善の唯一の方法はすみやかに核武装して、200発の発射能力を備え、核武装することで国民負担が大幅に減ることを訴えて、現政権が朝鮮カルト創価学会からはなれ国民投票で方針を追認されることです。
日本の負担の過半が地球環境詐欺とアメリカによるタカリ、そして自国は先進国であるという詐欺にありますので、ここいらの正常化は当然ながら国民の生活をラクにさせます。
IAEAのトップが日本人になったのは奇貨です。

ただ、それだけの力は政府にありませんし、創価がいつものようにアメリカに御注進するでしょう。
エラ通信
2009/07/07 21:14
そしてなにより怖いのが、勢力を手に入れた幸福追求党と創価のトップが手打ちをして、二人でこの国を乗っ取る可能性です。
カルトというのは常にそれがあります。
エラ通信
2009/07/07 21:16
配色の件、指摘ありがとうございます。
ところで、どのような配色がいいでしょうか。今現在、二種類を試しておりますが、他の背景だと文字がかえって見づらくなるような気がするのです。
エラ通信
2009/07/07 21:25
早速のお返事、ありがとうございます。

 青系統でまとめたトップページの配色のほうが、明度差が適切で読みやすいと、自分は感じます。
 ただ、ページの周囲を囲っている明るい水色のほうを、記事テキストの背景に使ったほうが、いいとは思いますが。
  記事テキスト…ダークブルー
  記事背景…明るい水色
  カレンダーなどがある枠…暗い水色
みたいな感じが、自分の希望ですね。

 とにかくコメントを書く欄だけは、配色を変えて欲しいです。冗談抜きで、コメント書きにくいんで。
 背景と文字の色を逆にするとか、カーソルを明るい色に変えるとか、やりようはあると思います。

 他人のブログに、いろいろクチバシを入れてすみません。
 それでは。
名無し
2009/07/07 22:02
 たびたびすみません。ちょっと失敗したんで修正。

「カレンダー」や「リンク集」の背景である灰色っぽい明るい水色と、「新着記事」の背景で使っているやや暗い水色を、交換した配色がベストって意味です。
 トップページ下半分にある、さらに暗い水色の枠について、失念していました。

 文字と背景は、ある程度は明るさの差があったほうが、読みやすいです。通常のブラウザで表示した2chぐらいが、一番いいですね。

 それではこのへんで。
 巡回してるブログなんで、次回も楽しみにしてます。
名無し
2009/07/07 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
朝鮮カルト創価学会は幸福追求党として始まった。 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる