エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マスク・ガラパゴス】 日本

<<   作成日時 : 2009/07/11 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_106.html
インフルエンザと狂牛病に見る日本人気質の考察


において紹介したように、中国系報道サーチナが
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242857950/-100
【新型インフル】 アメリカ人「あの対策…日本人は頭おかしいのか?」「みんな日本人に爆笑」「滑稽さ、世界中に配信か」…サーチナ

と嘲笑してくださいましたが、この夏に入っても、新型インフルエンザが南半球を中心に猛威を振るっています。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1247238732/-100
【新型インフル】感染者数10万人超える−夏には沈静化するとみられていた北半球でも感染広がる[090710]

そのため、これら感染が広がっている国々では、マスクをする習慣が広がりつつありますが、あまり効果は見られません。
というのも、これらの国々のマスクは、一世代前のガーゼ・マスクで、【マスク・ガラパゴス】日本で一般市販されているN95〜N99も含めた高機能マスクではないからです。

【日本ではおかげで感染爆発が起きていません】

とりあえず、サーチナの判断能力は、その嘲笑がノアの箱舟を嗤った愚民なみだということが明らかになりました。
我々は粛々と、マスクを買いだめし、手洗いうがいを励行して、きたるべき冬の訪れに備えましょう。




医療用マスク!サージカルマスク50枚1箱 50枚 surgical face mask
アレックスケア
予約販売の医療用マスクについて、ご注文分全部入荷致しました。只今発送の用意をしておりますので、誠に大


楽天市場 by ウェブリブログ


画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
【マスク・ガラパゴス】 日本 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる