エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 090713 東京都議選についての考察

<<   作成日時 : 2009/07/13 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 4

選挙というのは不思議なもので、あのデジタルな数字の推移を見ているだけでわかるものがあります。

多くの国民の民意は、【これ以上、政治に虐待されるぐらいなら、国家としての自殺も厭わない】というものです。
医療費削減・福祉削減・教育費削減・無駄遣いを加速し、一方で消費税増税を押し付ける政治にNO!と。


もうひとつの柱は面従腹背です。
朝鮮カルト創価学会公明党は、政治世界では極めて誠実に自民党を支えている一方、その支配下のすべてのメディアで、麻生首相と自民党バッシングを行っています。
特にテレビは、前ページでしめしたように意図的に麻生首相をこき下ろし、【友愛外交=国家・国民虐待主義】の鳩山由紀夫を称揚しています。テレビの前の多くの愚民はこれで“生理的嫌悪”を刷り込まれているのです。
また、現実に医療・福祉だのと押し付けを受けている高齢者は、自民党のおためごかしにほとほとイヤケが指していますし、社会のゆがみを一身に押し付けられている定職もない、未来に希望もない若者も現体制にNo!といっています。

一方で、最後の公明党と自民党の得票ダッシュは、不在者投票によるものである、と推測されます。

自民党の不在者投票は、今日、現場にはいけないが政治をいろいろな資料とともに見て、不本意かつ消極的ながら、民主党よりマシ、と認識した人々によるものでしょう。

いっぽうで公明党の得票は、傘下の老人ホームにおいて前後不覚の老人に書かせた公明票だと認識しております。公明党の支持母体はフレンド票を中心に、非常に傷ついていますが、日本各地に存在する朝鮮系老人ホーム
票は、非常に有力な票田となっているのだと私には感じられます。
【非朝鮮系大手コムスンへの不可思議なバッシングと壊滅。そして、朝鮮系老人ホーム経営者の不可思議な金満ぶりと、老人ホームの現場においての数件の告白も備忘程度に触れました】

自民党が政権を維持したいのなら、自殺覚悟で創価学会を切り、創価学会との兼ね合いの中で行ってきた各種の国家国民背信方針を暴露し、ジェンダーフリー、少子化促進、言論弾圧の方針を明らかにし、少子化庁・観光庁を廃棄し、外国人受け入れ方針と完全に決別し、国民負担削減を図る民主党と公明党を衆院選挙前に連立させることにより 無党派のゆり戻しを図るほかない、と私は考えます。
画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全小中学校,1階,老人ホーム,認知症,認知症治療,痴呆,アルツハイマー,老人,老人認知症,若年認知症
全小中学校の1階に老人ホームを作ります。認知症いわゆる認知症治療はいままで痴呆といわれていました。アルツハイマーも認知症の一種です。老人がなる老人認知症以外に若年認知症もあります。 ...続きを見る
全小中学校の1階に老人ホームを作ります。
2009/07/20 18:08
認知症の治療,認知症,認知症治療,痴呆,アルツハイマー,老人,老人認知症,若年認知症
認知症の治療。認知症いわゆる認知症治療はいままで痴呆といわれていました。アルツハイマーも認知症の一種です。老人がなる老人認知症以外に若年認知症もあります。 ...続きを見る
認知症の治療
2009/07/22 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なーるほど。
確かに、この状態では分が悪いので、どうせ負けるなら身を清めて、完全なクリーンな政党としてリスタートを目指すしかないですね。
民主政権に変わったら、おそらく株価大暴落、失業者が蔓延、プラス最悪世界恐慌まっしぐらですぐに政権が変わりそうですしね。
細川内閣みたいな。

2009/07/13 13:14
というより、日本の主権を【中国主導のアジア共同体に委譲しておしまい】です。

エラ通信
2009/07/13 13:46
有権者による「国家としての自殺行為を厭わないとまで理解したうえでの行為でない」ことこそが自殺行為なのだが、是非もない。。。
モカエク
2009/07/13 19:38
モカエクさん こんばんわ。テレビ・新聞しか見ない情報弱者ではしかたないのです。そして彼らは軽く怒らされているから聴く耳を持たない。 まさにレミングフィーバーです。

エラ通信
2009/07/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
090713 東京都議選についての考察 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる