エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮カルト創価学会が日本社会に送り込んだ少子化促進『痴識人』と『反日マスコミ』の実例

<<   作成日時 : 2009/07/16 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

痴識人 十文字学園女子大社会情報学部教授 橋本ヒロ子
画像

デンパ発信源 中日新聞本社

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247717012/-100
典型的『痴識人』十文字学園女子大社会情報学部教授 橋本ヒロ子と中日新聞【社会】 「女性の社会進出が、非婚や少子化の原因?全然違う。女性が結婚を嫌がるのは子育てや家事の全責任を負わされてるから」…識者
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/07/16(木) 13:03:32 ID:???0
★女性の登用進んだが… 男女共同参画社会基本法10年 橋本ヒロ子さんに聞く

・政治や企業、家庭などあらゆる場面で、女性も男性も平等に権利と責任を分かち合うことを規定した 男女共同参画社会基本法が、六月で施行十年を迎えた。十文字学園女子大社会情報学部教授の 橋本ヒロ子さんに十年の歩みと課題などについて聞いた。
−現状は男女共同参画社会になっているか。
理念に反する状態は多い。男性は長時間労働が減らない。女性は同様の激しい働き方か、低賃金パート。 父親が家事、育児をする時間がなく、母親に任せっきりにしてきたことが、虐待や子どもの非行につながっている 面は大きいと思う。自殺者の年間三万人超は続き、DVで「命の危険を感じた」女性が13%を超えた。 エイズウイルスなど性感染症増加、デートDV被害増などは深刻です。

−女性の社会進出が、非婚や少子化の問題を呼ぶと言われることもあるが。
まったく違います。女性が結婚を嫌がるのは子育てや家事、介護の全責任を負う状態がまだまだ続いており、女性にだけ負担を強いていると感じているから。男性も女性も、仕事も家庭も協力して 楽しめるのであれば、女性は進んで結婚するし、子どもを産むはず。男女共同参画社会はシングルを 増やす社会では決してなく、みな家族を持って柔軟に生きようという社会。安心して休めるなら産みたい 女性は多い。非正規職員だと安心して産むこともできない。

−私たちにできることは。
差別や不平等を特に意識していなくとも、家庭や職場で何か不安を感じていませんか。 「食べさせてやってる」「子育ては母親の責任」と言われても言い返せない、正規職員になれなくても 「仕方ない」と思っていませんか。「女だから」我慢したりすることがあっていいのだろうかと一度考えてほしい。
女の子に生まれても男の子に生まれても多くの可能性の中で豊かな人生が送れるように、男だからこう生きなきゃ、女だから…ではないと思う。来年度中に施策方針を決める国の第三次行動計画が 策定され、意見募集もされるので、一人一人が関心を持って意見を出していくのも大切です。(抜粋)
 http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2009071602000072.html
画像


こういう『痴識人』に大学教授の資格を与えて、大量に大学の現場に送り込んだのが、小泉政権における朝鮮カルト創価学会の要求でした。ジェンダーフリーに多額の予算をつけた2003年以降の出生率の低下はまさに目を覆うほどで、『主犯』が、この『痴識人』と『称揚した反日マスコミ』 そして、朝鮮カルトにあるのはあきらかです。

もともと、高為替価値を維持する関係で、『日本人は中国人の十倍働け!!』【by竹中平蔵】というぐらいに国民は追い詰められ、多くの人々が、社会における生産の現場から追い出され、安定した生活を望めない状況にあるのは既出しました。

それでも、かろうじて出生率は1.8台を保っていましたが、朝鮮カルト創価学会と彼女たち痴識人とマスコミの、身勝手なジェンダーフリーの主張により、この枠が陥落。

結婚しないできない若者が増え、彼らの望みどおり日本は子供が減って衰退。
外国人を大量に受け入れさせ、日本を滅亡に追い込もうと画策している社会崩壊テロリストであることは、
トップページの配布資料【インターネットの窓から見る毎日“日本人は変態”新聞の考察】以来のこのブログのテーマです。
だから、私は彼女たちには、済州島に作る朝鮮カルト池田大作王国に移住していただき、現地での少子化対策に辣腕を振るっていただきたいのです。

おそらく彼女たちのジェンダーフリーと少子化対策で出生率は1.2未満で安定するでしょうから【出生率は2ないと、社会が維持できないのは知っての通りです】

人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
朝鮮カルト創価学会が日本社会に送り込んだ少子化促進『痴識人』と『反日マスコミ』の実例 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる