エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価学会信者の退潮

<<   作成日時 : 2009/07/20 09:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248045939/l50
【社会】意外に深刻な「公明党」の事情 090720
前略
まず、開票結果を眺めて、「おやっ」と思うのは、議席数を激減させた自民党や共産党の総得票数が前回都議選(平成17年)よりも、逆に増えている点である。 10議席減で「惨敗」と評された自民党は約12万票増、5議席減らした 共産党も約2万7000票を上積みしているのだ。
中略
ところで、この開票結果でもうひとつ気になることがある。ほとんどの党が得票を伸ばす中で、全候補者を当選させた公明党が実は票を減らしている点である。
 公明党が選挙上手なのはよく知られており、勝てそうな選挙区に勝てそうな人数の候補者を立てて全候補者当選を目指す。今回もそれがうまくいって、前回と同じ23議席を確保した。実に見事と言うほかはない。
 だが、公明党の得票は前回78万6000票に対して、今回は74万3000票。約4万3000票の減少である。

画像

平成朝鮮賊の得票のかなりの部分を老人ホームに依拠していることを考えると、すでにかなりの退潮に入っているのは確実です。ですがこのままでは創価の衰退より先に、日本のほうが終わりそうです。 

人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
創価学会信者の退潮 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる