エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党 裏マニフェスト

<<   作成日時 : 2009/07/21 13:19   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 5

ID:IQG2/FxT0氏のカキコミに手を加えました

民主党裏マニュフェスト 【今回の選挙活動に入る前に、表明していたもの】

・外国人参政権【地方参政権・被参政権】
・人権擁護法案【人権の名の下に、大多数の基本的人権を抹殺】(委員に総連・民団・解同)
・夫婦別姓制 の推進【家族制度の根本的な破壊】
・朝鮮、台湾人BC級戦犯への300万円給付金(日本人除外)
・オーストラリア人元捕虜に給付金
・朝鮮慰安婦詐欺師への賠償【日本中のカネをすべて集めてもらってもうけつけない、という人間への賠償額がいくらになるか知りません】
・国会図書館で外国人がww2戦争の賠償請求裁判をするための史料集めと特定資料の封鎖
・IMFを経由せず特定国を直接支援
・パチンコ規制緩和
・日本の主権を移譲し、アジアで統一体をつくる【実質的に中国への主権委譲】
・沖縄からの米軍撤退 自衛隊増強せず【実質的に沖縄県を、中国に譲渡する方針】
・新聞社・テレビ局への巨額の事業支援金給付
・友愛に基づく北朝鮮・韓国への譲歩
・外国人帰化要件の緩和
・日本人には負担を、外国人には日本人並みの給付を。

画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
【表明】の意味ですが、一議員、支援勢力がすすめている政策を含みます。
エラ通信
2009/07/21 13:50
地味ですけど外国人参政権についての記述が、「永住外国人」から「定住外国人」へと変化してるんですよね。
つまり、以前のものよりもハードルが更に低くなっているわけです。
フフン
2009/07/22 00:16
フフンさん、ご指摘、ありがとうございます。
それがありました・・・orz

エラ通信
2009/07/22 07:59
次の衆院選の党別予想獲得議席数をうpしてみたぜっ!
http://dennoza.blogspot.com/2009/07/forecast-about-next-election-of-lower.html
犬笠銀次郎
2009/07/23 01:45
銀次郎さんは、英語のHPなんですね。すばらしい。ただ、わたしはニュアンスの細かいところが読めませんので、数字だけを見てなるほど、と感じました。
ぽっぽに政権を与える怖さを理解しているひとが多いことを祈るばかりです。
エラ通信
2009/07/23 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
民主党 裏マニフェスト エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる