エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンボンのキチガイ 鳩山由紀夫首相で日本の滅亡は確定します。

<<   作成日時 : 2009/07/23 19:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248341050/l50
【社会】 民主・鳩山氏「日本人として申し訳ない」…元捕虜の豪の男性、「日本軍は処刑しようとしてた」として麻生首相の謝罪求める090723
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 2009/07/23(木) 18:24:10 ID:???0
★「日本軍は処刑しようとしてた」麻生首相の謝罪求める
・「その4カ月は永遠のように長かった」。太平洋戦争で捕虜となり、1945年5月から終戦まで、福岡県の 旧麻生鉱業、吉隈炭鉱で1日12時間働かされたオーストラリア人元捕虜のジョセフ・クームズさん(88)。  80キロだった体重は48キロに。
 「日本軍はわれわれを処刑しようとしていた」  終戦の日、翌日の労働は休みと告げ、見張り番が消えた。1週間後、米軍機が収容所に投下した食料を  手に初めて生還を確信した。 祖国で妻と再会。地道に会社勤めを終えた後は、孫やひ孫に囲まれ静かに暮らしていた。
 「アソウ」の名を頻繁に聞くようになったのは、麻生太郎首相が外相に就任した2005年ごろ。 欧米メディアも麻生財閥の捕虜使役問題に注目した。古傷がうずいた。  戦後補償問題に取り組む日本の組織と連絡がつき、6月中旬に来日した。戦友の中で健康が許すのは、  88歳でも元気な自分1人だった。
 首相官邸は一切の対応を拒否。麻生グループの中核「株式会社麻生」も「人道的配慮」で訪問を受け入れたが「麻生鉱業は解散している」と慎重に距離を置いた。
 首相には無視されたが、民主党の鳩山由紀夫代表と会えた。代表は元捕虜問題に理解を示し 「個人的な意見」としながら、日本人として申し訳ないとも語った。
 吉隈炭鉱の跡地では周辺住民と昔話に花が咲いた。「チョコレートとニワトリを交換したっけ」。 傷は癒えなかったが、痛みがやわらいだ。「2回目の日本は、1回目より良かった」。冗談を残して  旅を終えた。
 http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009072324_all.html
※画像:http://www.zakzak.co.jp/top/200907/image/t2009072324KTcoombs.jpg
※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248336565/


オーストラリア軍は、日本軍の輸送船を撃沈し、おぼれている日本兵に対して機銃掃射で皆殺ししたり、捕虜としてとった日本兵を飛行機から突き落として、【ジャップはハラキリしちまった】と嘯いたり、カウラ収容所などで、銃殺したり、お世辞にも真っ当な捕虜の扱いをしたとはいえません。

それに対して、日本はこの元捕虜を生かして返しているんですよ。

いや・・・オーストラリアへの批判はやめておきましょう・・・
問題は、麻生首相への個人攻撃に、この種の問題を穿り返して、日本と他国の国際関係に悪しき影響を与えている、クソ宇宙人 鳩山由紀夫です。

このクソバカのすっとこどっこいを日本の首相にしたら、一年以内に日本の滅亡が確定します。その覚悟で政権選択してください。
画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか民主支持してるバカ日本人見てると、この国は本当に憂う価値があるのかと考えてしまいます…
笹畑
2009/07/23 21:40
バカがレミング・フィーバーで海に飛び込むのは彼らの勝手なのですが、残念ながら切っても切れぬ命綱で我々もつながっているのです。
エラ通信
2009/07/23 22:54
以前どこかのスレで同じようなことを読みましたけど本当に胸が痛い話です。

日本兵といえば、NHKが硫黄島で皆既日食の中継してましたが、変な声が入ってるとオカ板で噂です。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248266418/791
791 :名無しさん@十周年 :2009/07/23(木) 10:27:14 ID:usZqtBWg0
NHKが硫黄島で皆既日食の中継をしていた事が許せません!!
「童話というか不思議な世界に迷い込んだようです。」とアナがふざけた事言っていました。
一般人は硫黄島には入れないはずなのにおかしな話です。

硫黄島、皆・既・日食事件です。
http://www.youtube.com/watch?v=nNF4sEwyS2Q&feature=player_embedded
この47秒付近で変な声がします。47秒前後の声・分析しました
アナウンサー「な、なんて言うんですかね、幻想的なというんですか・・」
声      「ほおぉおぉぉぉぉぉぉおお」
アナウンサー「なんか、童話か不思議な世界に迷い込んだような気がします」
声      「あぁあぁ・・・・」

ここでたしかに英霊の声らしきものが聞こえるんですよ
http://gost.s35.xrea.com/tokyo/read.cgi?DIR=tokyo&FILENAME=5このアナもどうなることやら
遺骨収集もすんでいないこの島でふざけた事言いやがって この外道!!!


聞いてみたけど確かに聞こえます・・・
皆さんどう聞こえますか
つゆくさ
2009/07/24 02:16
・・・聞こえました。あきらかに風の音とは違いますね・・・
エラ通信
2009/07/24 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
ボンボンのキチガイ 鳩山由紀夫首相で日本の滅亡は確定します。 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる