エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党マニフェストvs エラ通信のチラ裏マニフェスト

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248350352/-100
売国政党民主党マニフェスト原案【衆院選】 民主党 「慰安婦問題や日本の加害調査に取り組む」「外国人参政権付与は踏襲」「選択的夫婦別姓を導入」…マニフェスト原案090723
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/07/23(木) 20:59:12 ID:???0
★【09衆院選】民主がマニフェスト原案 外国人への地方参政権付与も

・民主党は23日、衆院選マニフェスト(政権公約)の原案となる「政策集INDEX2009」を発表した。  外交政策で現実路線に舵を切る一方、永住外国人への地方参政権付与など結党以来の政策は  そのまま踏襲。戦時中の日本の加害行為を調査する「恒久平和調査局」設置や、「慰安婦」調査への  取り組みも表明しており、内政政策で従来の政権との違いが際立つ内容となっている。  政策集は、第一ページに「戦後諸課題への取り組み」を記載。先の大戦で「内外に多くの犠牲が存在した  ことを忘れてはならない」と総括、国立国会図書館に恒久平和調査局を設置するための国立国会  図書館法改正や「慰安婦問題への取り組み」を打ち出した。

 自民党内に賛否両論がある夫婦別姓についても「民法を改正し、選択的夫婦別姓等を導入する」と 言い切った。人権侵害救済機関の創設も盛り込んだ。
 「慰安婦」問題で民主党は「旧日本軍による『慰安婦』問題の解決を図る」と主張してきた。元慰安婦だと 名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」も過去10年間にわたり国会提出しており、民主党が政権を取れば、法案を成立させる可能性が高い。  法案提出の事実は、昨年の政策集に記載されたが、今回から削除された。永住外国人の地方参政権  付与問題でも「党内に永住外国人地方選挙権検討委員会を設置した」などの記述が消え、分量も圧縮。  世論への配慮をのぞかせた。

 一方、外交政策では、海賊対策での自衛隊派遣容認や、国連決議に基づく北朝鮮貨物検査の実施など、 これまでの国会対応を転換する内容を盛り込んだ。自衛隊によるインド洋での給油活動については08年 政策集で「法案延長に反対」としていたが、記述が消えた。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090723/elc0907232004007-n1.htm

バカにバカ、というのも、売国奴に売国奴と罵るのも疲れました。しかし、吐き出したい不愉快感がかなり深刻に嵩じていますので、エラ通信のチラシの裏マニフェストを書いてみます

エラ通信のチラシの裏マニフェスト
一、国民主権・基本的人権の尊重・三権分立の堅持

今、日本にもっとも必要なもの、それは公に対する国民の信頼回復である。長年、自民党・公明党、そして民主党が国民をだまし、愚弄し、サボタージュし続けてきたために国に対する国民の信用が地に落ちている。そのために【法の下の平等 いかなる者も、法の下において、特恵的な扱いも、粗略弾圧を受けない理念を再確立する。
【唯一の例外はわが国の象徴である天皇家と、皇族である。彼らは常に公人としての義務を背負っておられるうえ、世界最古の皇統は外交的に非常に価値あるものなので、統合の象徴として堅持し、敬意を払うことは国家と国民の利益だと確信する】】
そして、法の下の平等を再確立するために、警察業務の軽減を図る。特に公明党主導で行われてきた微罪厳罰法群を廃棄する。

具体的には、個人情報漏洩に厳罰を科す保護法・痴漢などに厳罰を課す迷惑防止条例・奈良の子供対する声かけ禁止条例を廃棄、刑事罰から民事訴訟の枠に落とす。飲酒運転禁圧を行政罰から、【事故時における刑事罰30l増・民事賠償50l増に刑領域を限定する】

法の下の平等を実現する上で、非常に問題になるのは、生活保護や特恵的仕事を受けているひとびとである。
ゆえに、既得権益はすべて剥奪・廃止する。
そのかわりに、誰でも働く意思のある者に対して、『一日八時間拘束 日給5000円〜6000円』の仕事は提供する。財源は既存の生活保護費・特定層への特恵的職業提供費用をもって当てる。
この特権がきえれば、在日コリアンが要求する【外国人参政権要求】も消える。彼らは、自分たちの既得権益をまもるためだけに、日本の国政をゆがめようとしている文字通りの寄生獣だからだ。
そして、これにより、背乗りした周辺国による日本乗っ取り策動の重要な腕のひとつが破断される。

民主党・公明党・自民リベラルの主張する人権擁護法は、多くの人々の基本的人権を弾圧し、一部の人々の特権だけを優遇するものであるので、これに対しては、容赦なく弾圧し廃絶し、推進者を政治世界から永遠に放逐し、政治生命を抹殺するものである。

根底にあるのは、『この日本国の主権者は日本国民の総体』であり、『先祖から受け継ぎ、我々の子孫に託すために、今現在の我々が預かっている貴重で分かつことのできない預かりもの』という意識だ。
国民主権は、決して揺るがしてはならない大前提なのだから。

自民党リベラルが外国人1000万人の受け入れ、公明党・民主党も国民の範囲を変更し、大量に外国人を受け入れるべく、『国籍法を改悪』したが、これはうけいれることはできない。
国と国家は、我々の子孫に受け渡すべき貴重な預かり物であり、それこそが国民主権の根底に流れる崇高な理念である。
今現在においても、朝鮮族池田大作 白シンクン 成田豊  中国出身アグネス・チャン 北欧人ツルネン・マルティが、人権の名の下に国政をゆがめている 彼らがより大きな勢力になれば、やがては国家内乱に発展し、地方分権という名の国家分裂 やがては国家が崩壊して、我々の生存すら脅かされるのは必定である。
ゆえにこれら外国人の帰化を取り消し、母国へ放逐することを彼らを除く、すべての国民に誓願する。

言論の自由の再確立のために、平成朝鮮賊を報道の現場から追放する

特に池田大作と創価学会を中核とし、各報道機関を完全に掌握している在日朝鮮人と外国人・朝鮮気質人、反日日本人からなる『平成朝鮮賊』は、その素行のすべてを明らかにしたうえで全員マスメディアから放逐しなければならない。
マスメディアは、相互監視の元でしか本来の力を発揮しえず、『平成朝鮮賊』という統一意識を持った彼らは、一致して日本の破壊・日本の崩壊を目指し、ひいては、日本国民一人ひとりの明日を抹殺しようとしている。ゆえに、【報道の自由を回復するために、平成朝鮮賊をマスメディアの現場から、1人残らず放逐し、灰色の人間は、その素行を実名において未来にわたり監視し続けなければならない】

マス・メディアを統制している平成朝鮮賊の力の源泉は、官僚組織内部に巣食った平成朝鮮賊と、警察・検察・裁判官として、任官している平成朝鮮賊である。
そして彼らを統括しているのは、創価学会池田大作であり、彼の遺言は、自民党・民主党・公明党に色濃い。
【本人が生きているかどうかはわからないが、足元のしっかりした池田大作、あれは影武者だ。本人の足は、回復不可能にまで衰えている】


ニ、経済政策
今、国民の生活は非常に苦しい。その根底にあるのは、アメリカ・中国から強要されている高為替政策であり、1980年代から続くこれよって、日本の一次〜三次産業が、外国に対して競争力を喪っている。
これを転換するためには、国防こそが必要だ。

特に、核武装とエネルギー安保、食料安保の三つを確立し、外国人受け入れ方針から停止に転換し、アメリカの強圧的要求に対して、国益と国民益を追及できる足場を整えなければならない。

アメリカは同盟国ではあるが、一貫して日本を追い詰め続けている真の黒幕でもある。
特に彼らの使う情報技術は、政治家・官僚の弱みを握り、意に染まぬ人間を社会生命ごと抹殺できるほど、精密かつ精緻なものである。そのひとつの腕がNHKであり、もうひとつの腕が読売新聞であり、さらにもうひとつの腕がテレビ東京・日経新聞であり、そして平成朝鮮賊である。

ゆえに、国民は小さなことで政治家・官僚を追い詰めることを止めなければならない。その最大の被害者が、安倍政権において、還元水問題で追い詰められ自殺させられた故 松岡農水大臣であり、辞任に追い込まれた中川昭一財務大臣である。

アメリカの強圧的要求に対抗できる足場を確立し、中国・韓国の侵略意欲を廃し、高為替政策を転換し、各種のアメリカの強圧的なタカリを排除し、国民の国家への信任回復を図ること。
これが次の三年間に行うべき重要課題である。

そして、高為替政策の転換により、国内産業に息を吹き返させ、安定した雇用を確保することこそが真の少子化対策であり、1人の男の妻と二人の子供を育て上げられる雇用環境をつくること。これが今、日本国民にとって、もっとも訴求されている経済政策である、と私は認識する。競争は否定しない。ただ、公正な競争が行われるべきであり、海外の労働者の基本的人権が守られていない奴隷的プロダクツに対しては、国内産業を守ることもやむをえないと考える。

以上を、エラ通信のチラシの裏マニフェストの骨子とするものである。

画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

みなさんも政治に求めるマニフェストを書いてみませんか? リナックス方式でたたき上げれば、おそらく非常によいものが出来上がると思うのです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
民主党マニフェストvs エラ通信のチラ裏マニフェスト エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる