エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS キチガイ裁判官列伝 河野清孝【裁判】日教組集会使用拒否のプリンスホテルに3億円支払い命令−東京地裁

<<   作成日時 : 2009/07/28 15:24   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248761741/l50
キチガイ裁判官列伝 河野清孝【裁判】日教組集会使用拒否のプリンスホテルに3億円支払い命令−東京地裁090728
1 名前:少佐ρ ★ 2009/07/28(火) 15:15:41 ID:???0
 グランドプリンスホテル新高輪(東京都港区)が昨年2月に予定されていた日教組の教育研究全国集会の
会場使用などを拒否した問題で、日教組や組合員がプリンス側に慰謝料など計約3億円の損害賠償と謝罪
広告の掲載を求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。河野清孝裁判長はプリンス側に請求通り約
3億円の支払いと全国紙5紙への謝罪広告掲載を命じた。

 判決によると、日教組は平成19年5月、グランドプリンスホテル新高輪と使用申し込み契約を結んだが、
プリンス側は同年11月に契約を解除した。日教組は会場の使用を求めて仮処分申請し昨年1月に東京高
裁が会場使用を認める決定を出したがプリンス側は従わなかった。

 問題をめぐっては、教研集会参加者の宿泊予約を合法な理由もなく取り消したとして、警視庁が旅館業法
違反の疑いで、プリンスホテルの社長や総支配人計4人を書類送検している。

msn産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090728/trl0907281503008-n1.htm

画像

一瞬、目を疑いました。三億円の慰謝料? 日教組が日本の国家と社会崩壊を目指すテロ集団【末端組員はともかく、日教組という組織の中心部はそう】なのは明白であり、それを脇に置くとしても、三億円というのは頭のネジがぶっとんでいるとしか思えません。

裁判官として不適格です。

追記 平成朝鮮賊系 報道テロリストの一派 中日新聞が快哉を叫んでおります。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248832562/l50
【社説】 「日教組に会場貸さなかったプリンスホテル、3億賠償は当然だ。罪の重さをかみしめ、右翼に屈しない努力をしろ」…中日新聞090729


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日教組 組織率
いまなぜ日教組か商品価格:683円レビュー平均:0.0 日教組と戦って火の玉となった中山氏、次期衆院選出馬へ: ぬるぽなのは ...まったりとニュースやネタを紹介。とりあげるニュースに偏りがあるかも(´・ω・`)(続きを読む) 日教組べったりの民主党に高校無償化はありえない件 :: misty blackなぜかと言うと民主党は日教組に依存している団体なので 実施できるわけが無いんですよ。 学費無償化というのは結果的に日教組の首を絞める事に直結するんだよw 問題なのは、のんびりした感のある民主党... ...続きを見る
youtube最新動画ニュース☆
2009/07/30 08:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめて投稿します。
今回の判決は当該裁判官が如何に社会常識から
大きくかけ離れた人物であるかがわかります。
賠償額3億円は誰の目にも非常識な額と映るでしょう。
困ったものです。
通行人
2009/07/29 10:54
コメントありがとうございます。
最近のいかれた裁判官のいかれた判決のページもありますので、お時間が許せばそちらも読んでやってください。
http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_95.html
日本の有害裁判官たち
エラ通信
2009/07/29 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
キチガイ裁判官列伝 河野清孝【裁判】日教組集会使用拒否のプリンスホテルに3億円支払い命令−東京地裁 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる