エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 新政権への財源の提案 

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

財源を増税に頼ろうという意見ばかりなので少しマジメに提案してみます。

一、外国人犯罪者に対する【停止条件付死刑】の導入

 二年以上の懲役〜無期懲役未満の外国人犯罪者に対して、刑務所収監を廃止。かわりに【停止条件付死刑】を導入。国外追放し、再度日本国内にいることが確認された場合、死刑の停止条件が解除される。

当該犯罪者が犯した犯罪の民事賠償及び罰金・行政罰については、外国人大量受け入れを主導してきた創価学会と公明党、そして経団連が共同正犯と擬して責任を負う。
本人に代位してその被害を弁済し、その取立ては彼らに任せるものとする。

この【停止条件付死刑の導入により、刑務所経費 年間1000億円 裁判所など司法経費3000億円 計4000億円が浮く】

ニ、少子化庁の廃止
少子化を促進しているだけの存在である少子化庁の廃止。職員に対する懲戒解雇。

三、日教組組合員のうち、子供を私学に通わせていた、もしくは通わせている教員の懲戒解雇。
学校は、我々日本国民の子弟の教育のための機関であって、禁治産者である日教組狂員の福利厚生の施設ではない。そして将来の日本国民のための教育施設であるにも係わらず、まともな教育を施さず、自らの子弟にだけは【まともな教育を与えるべく私学に通わせた人間は教育現場から懲戒解雇する】
また、日本国の象徴である日の丸・君が代・天皇陛下に一定の敬意を払わない教員、ゆとり教育を促進し、国民の愚民化を進めてきた文部省官僚・教員についても、懲戒解雇・諭旨退職とする。

三、国連への拠出金の財政健全化までの停止・延滞。
無駄な出費の最たるものです。

四、国際宇宙ステーションの放棄と、自主宇宙開発への転換。
前ページで紹介したように非常に無駄な出費でした。そして年間400億円の経費もムダです。GXおよび、自前の宇宙船開発についやしたほうが乗数効果も高いのです。

五、隣国に対する援助外交を基本的に全面停止し、資源外交・市場外交を中心に国益と国民益と公益にかなうものだけに専科する。

六、留学生支援基金の廃止・撤廃。文系を中心に大学の廃止。有害活動を行っている外国人教員・有害教員のいる大学への補助金の廃止と、廃業促進【跡地には上級図書館を設置し、司書待遇から、学術研究を行い、統合大学の教授職に這い上がれる道を残す】

七、裁判員制度の廃止と、裁判官に対する罷免を含む評価制度の拡充。
【年一兆円のコスト削減】

八、地球環境詐欺の国際条約からの撤退【年間二兆円のコスト削減】

九、核武装・精神武装・食料・エネルギー安保をおしすすめ、撤退方針であるアメリカのタカリを排し、年間五兆円の対米コストに切り込む。

十、社会保障に寄生する在日コリアンの即時かつ全面的な送還と、部落貴族に対する支給の停止。
かわりに低賃金の仕事を供給し、自立を図る。
【年間三兆円のコスト削減】

十一、省庁の天下りを整理し、国益・国民益・公益の観点から評価できる人間のみの特権とし、著作権協会など各種官営財団は撤廃廃止し、理系・農学・医学の研究開発に重点配分する。

十二、チョウセンカルト創価学会公明党が主導する平成朝鮮賊が推し進めてきた微罪厳罰化の方針を転換し、司法・行政にかかっている負荷を取り除く。
【年間コスト三兆円強】

画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
新政権への財源の提案  エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる