エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮人は大人になっても、日本人の女子供にも体力ですら劣るイキモノだ、と朝鮮新報が蔑視

<<   作成日時 : 2009/08/04 03:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 3

http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1249300327/l50
【在日 山口】「麻生は朝鮮人をアリ一匹と同じ感覚で酷使した」…こうした考え方は麻生首相の体内にも滲み込んでいる[090803]
1 名前:イマジンφ ★ 2009/08/03(月) 20:52:07 ID:???
人権週間 山口集会 山口、福岡などの活動、調査報告
過去の歴史知り、権利擁護を

2009「在日朝鮮人歴史・人権週間」山口集会が7月18日、下関市民活動センターで行われ、同胞、日本人ら約50人が参加した。
長生、麻生炭鉱など
主催した山口集会実行委員会は07年11月、第1回「在日朝鮮人歴史・人権週間」 の全国集会を宇部市で開催、最終日集会アピールで、長生炭鉱水没事故の真相 究明などを日本政府と山口県内の関係当局に対し強く求めた。

日本の朝鮮植民地支配100周年を来年に控えるなか、今なお残る在日朝鮮人の 権利問題の解決に向け、過去の歴史を知り現在の人権状況を国際的な人権擁護 の趨勢から捉え直そうと今回の集会が企画された。 関係者は、こうした活動が日本の平和と人権擁護、南北朝鮮と日本との和解と友好、 平和に貢献するものと確信している。集会ではまず、朝鮮人強制連行真相調査団 朝鮮人側中央本部の洪祥進事務局長が「差別の根源から問題を提起する歴史・ 人権週間と強制連行の新たな視点」について報告した。

洪事務局長は、数々の国際会議や国連人権委員会などで問題提起を行い、国際法の観点から朝鮮人犠牲者遺骨の放置や在日朝鮮人に対する教育差別など、さまざま な問題の解決に向け取り組んでいることについて言及。その解決の根底にある理念 のひとつは、世界人権宣言にあるが、その前文に、「(人間の)固有の尊厳と平等で
譲ることのできない権利」と書かれてあることがきわめて重要であると強調した。 続いて、「ムグンファの会」の芝竹夫さんが「麻生炭鉱と朝鮮人強制連行」について 報告し次のように強調した。

麻生太郎首相の一族は戦前、戦中、石炭産業を中心にばく大な利益を上げ、その過程で朝鮮人をはじめ被差別部落の人々を冷遇・酷使した。1942年に麻生財閥系 の炭鉱に強制連行された文有烈さんは「麻生は朝鮮人をアリ一匹と同じ感覚で酷使 した」と証言している。こうした考え方は麻生首相の体内にも滲み込んでいるようだ。
麻生首相が過去に一般庶民を「下々の者」と呼んだ事実が示している。

また、麻生鉱業は強制連行により多くの朝鮮人を筑豊に連行した。とくに朝鮮人坑夫が1千人を超えた事業所は、綱分炭鉱(1183人)、吉隈炭鉱(1千人)、芳雄炭鉱 (1195人)。逃亡者数の多さ、逃亡率の高さ、労働争議の発生などは、いかに麻生 鉱業が朝鮮人坑夫を苛酷で抑圧的な体制下に置いていたかを伺わせるものだ。 最近、吉隈炭鉱の捕虜強制労働者、300人のうちの一人であったジョー・クームス氏 (豪州)が来日、麻生首相に面会と謝罪を求めたが断られた。

芝さんは昨年6月に亡くなった「来善さんが生前、朝鮮人無縁仏を追悼する「ムグンファ堂」(飯塚市)の建立に奔走したことも紹介した。集会では、「長生炭鉱の 水非常を歴史に刻む会」の山口武信さんと島敞史さんが追悼碑建立のための活動 について、「日朝友好連帯の会」の中室泰治さんが昨年6月、下関市教育長の 「植民地支配は事実に反する」という発言をめぐる抗議・要請運動の経過について、 福岡の「東録さんが「1世のオモニの思い」を伝えようと600を超える日本の学校など で講演を行っていることについて、「日朝友好九州学生の会」の徐麻弥さんが昨年度 の「在日朝鮮人歴史・人権週間特別賞」を受賞した活動内容について、それぞれ報告した。今回の集会では、内容が充実したことに加えて会場に若者の姿が目に付き、 朝青山口県本部の金昌徳さん、徐麻弥さんら若者の声が伝えられるなど、いっそうの 発展が見られた。(内岡貞雄、山口集会実行委員会代表)

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/01/20090803j005.jpg
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/01/20090803j006.jpg
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/01/0901j0803-00001.htm
ソース:朝鮮新報

前スレhttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1249286669/
★1が立った時間:2009/08/03(月) 17:04:29

朝鮮人はアリンコに給料出したり、簡易保険にいれたりする習慣でもあるとでもいうのか?wwこの朝鮮人たちが働いていた証拠というのは、給料明細と簡易保険が主である。
そして、日本においては、男は皆戦争に駆りだされ、女子供・老人が鉱山において、採掘の仕事をしていた。
そんな女子供の仕事にすら泣き言・恨み言を半世紀以上も繰り返し述べるほど朝鮮人は民族的にクズなのか?

ならば朝鮮人はこの国には、いらない。共存も不可能。万難を排して朝鮮半島に送り返して、自らのすばらしい【地上の楽園】を築きあげさせるべきだ。断固として彼らを追放しなければこの日本が国家として成り立たなくなる。

アイゴーアイゴーと泣きたいなら泣かせるべきだ、半島で。このような共存不可能民族との共存などありえない。そして日本政府も地方行政もいい加減にしてもらいたい。このような情けない生物に特権を与え、公平と公正をくずし続けた結果、国民ひとりひとりはあなた方行政に愛想をつかせている。

画像

朝鮮人の「強制連行されたニダ!」に騙されない時系列

7 :名無しさん@恐縮です :2006/07/30(日) 20:26:16 ID:p4gO86640

★朝鮮人の「強制連行されたニダ!」に騙されない時系列

@1939年7月、「国民徴用令」が施行される(日本人&台湾人)
Aしかし、何故か朝鮮人だけ適用されず(身勝手な民族性に配慮)
B1941年12月、大東亜戦争勃発
C戦局の悪化に伴い、日本人がどんどん徴兵される
Dそれまで「徴用」されていた日本人までが「徴兵」されてしまう
E「徴用」の人数が足りなくなり、朝鮮人に国民徴用令が適用
※1944年9月、つまり日本人&台湾人に比べ、5年遅れの適用だった…
F本土空爆に伴い、1945年3月、日韓フェリー封鎖
※つまり、日本への徴用が可能だった期間はたったの半年!
G終戦。殆どの朝鮮人が半島に帰る(140万/200万)
※しかし60万人が何故か残留
H更に朝鮮戦争時に韓国(主に済州島)から大量の密入国
I現在。何故か「強制連行されたニダ!」と絶叫する
                           

大日本帝国朝鮮人取り扱い説明書
朝鮮人の取扱説明書

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


たま氏による朝鮮人の日本人対策マニュアル

朝鮮人待日本人六條

一 遜辭  屈己接人辞氣温恭 【身をかがめ恭しく温かく接しろ】
一 哀乞  勢窮情迫望人見憐 【哀れさを装い、相手の情を誘え】
一 怨言  失志慷慨激出怒膓 【日本に対する恨み言を繰り返し吹聴し、憤激しろ】
一 恐喝  将加威脅先試嚇動 【威嚇し脅し、カッとなるさまをみせつけよ】
一 閃弄  乗時幸會翻用機関 【機を捕えて、時に乗じて、彼我の立場を転換せよ】
一 変幻  情態無常眩惑難測 【感情をめまぐるしく押し付け、図りがたい人間像をつくりあげよ】

  右元禄年

朝鮮人の日本人への丸め込み方
一、嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら 郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで 彼らの表情が一気に変わりますよ。

ニ、在日コリアンであれば本国人を、本国人でありば在日コリアンを悪者にして、相手のフトコロに飛び込み、ともに罵倒せよ。日本人は一度心を許せばずっと信用する。そこにつけこみ、味方にせよ。





人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【悲報】 韓国で在日がボロクソに叩かれる 「在日は日本を選択し、既に逃亡者であり敗者だ」
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/22(金) 10:16:27.85 ID:mGAVoNFM0● ?PLT(14072) ポイント特典在日は日本を選択し、既に逃亡者であり敗者だ―韓国テレビ局SBS客観的にみて、韓国... ...続きを見る
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
2013/02/22 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ベトナム戦争の韓国軍の殺戮・ベトナム戦争の韓国軍のレイプ。ベトナム人VS韓国人・を調べて下さい。韓国政府はベトナムに謝罪と弁償を。
ベトナム戦争
2010/01/15 02:24
・朝鮮人取扱説明書・中国人が教える朝鮮人の扱い方。これを調べて下さい。オマケにアメリカ軍が教える朝鮮人の扱い方。も一緒に調べて下さい。近づくな、不愉快に成る・不愉快に成ったらウォッカでウサ晴らししろ。これはロシア人の朝鮮人取扱説明書。モンゴルでは有る横綱ファン太郎の発言→この〜キムチ野郎が〜〜。朝青龍と韓国を調べてね。朝鮮人で不愉快に成ったらウォッカを飲みましょう。
朝鮮人取扱説明書
2010/01/15 02:34
ベトナム人VS韓国人の論争も調べてね、韓国人の醜さが理解出来ます。ベトナム戦争の韓国軍の虐殺はアメリカ海兵隊の兵士が目を背ける程の殺戮です。
朝鮮人取扱説明書
2010/01/16 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
朝鮮人は大人になっても、日本人の女子供にも体力ですら劣るイキモノだ、と朝鮮新報が蔑視 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる