エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山由紀夫 民主党代表に認知症【精神障害】の疑い 

<<   作成日時 : 2009/08/01 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 3 / コメント 6

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1249116980/
鳩山由紀夫「有権者の皆さん、すぐに言う事がころころ変わるような政治家に、本当に未来が託せますか?」090801

野田消費者相らを批判=鳩山代表
8月1日17時34分配信 時事通信
 民主党の鳩山由紀夫代表は1日、岐阜市で記者会見し、2005年の衆院選で郵政民営化に反対して自民党公認を得られ なかった野田聖子消費者行政担当相らについて「民営化に反対しながら、自民党に戻りたいという一心で選挙後は賛成した。簡単に筋を曲げる政治家に未来を託せるかどうかが、一つの争点だ」と批判、今回の選挙では郵政事業見直しの争点化を図る考えを強調した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000061-jij-pol

鳩山由紀夫マニフェスト騒動

7/28 民主党マニフェスト発表【一部では27日】
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248768847/l50
【政治】民主党、衆院選マニフェストを発表「二重国籍・複数国籍を認める」「靖国神社に代わる無宗教施設建設」-AFP[090728]

7/29 鳩山由紀夫 あれはマニフェストじゃない と否定
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248864025/-100
【衆院選】 民主・鳩山氏 「この前発表したのはマニフェストじゃない。正式版はまだだから追加可能」…麻生首相「常識的に考えられない」090729

7/30 鳩山由紀夫 また意見変転 3日前にマニフェストを国民に知らせた、主張
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248953422/-100
【民主党】鳩山代表「正式なマニフェストではない」が一転 長野・飯山市での講演で「マニフェストを3日前に国民に知らせた」090730

で、8/1
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1249116980/
鳩山由紀夫「有権者の皆さん、すぐに言う事がころころ変わるような政治家に、本当に未来が託せますか?」090801


世襲批判も政治家四世のくせにこーだし・・・・
【政治】民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。私が言うのだから間違いない」 「私は若干大目に見てほしい」★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248987004/

この論調は四月から変わってないけど・・・・有権者の審判をバカにしすぎてはいませんか?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240831098/l50
民主党鳩山幹事長 『自分には政治家の能力がない』と暴露【政治】民主・鳩山氏「4世のわたしが言うのだから間違いない」 民主党、世襲制限、改革姿勢アピール

ホンキで、こいつらに日本の政治まかせるつもりですか? 中国との軍事バランスはすでに崩壊し、今、戦争が起きてもおかしくないこの時期に? 

朝鮮カルト創価学会やユダ中川秀直らが与党になるのはイヤだけど、麻生首相ら、安定した政治家のいる自民党を切り捨てて、ホンキで民主党に日本の針路を任せるつもりですか?わたしはホンキで日本が滅びかねないと危惧しております。

画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ





MASK!パーティー・ハロウィン・クリスマス・イベントに!コスプレ!大人気かぶればあなたも政治家?!平和の鳩山くん!なりきりマスク!
zakka green
・・商品について・・・・・・・・・・・注目度抜群!なりきりマスク! 大人気かぶればあなたも政治家?!

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海外ニュース 日本の実態
 最近、パロディー風のおもしろい動画を見つけたので紹介しよう。 {%ウッシッシdocomo%} それは海外の美人キャスターが、日本の現状を伝えているニュースだ。 {%ひま(ゴロン)hdeco%} ...続きを見る
夢・幻の如く 〜 Going My Wa...
2009/08/02 03:18
民主党の正体
日本のマスコミが伝えない日本の実態と民主党の正体に関して、 衆院選を控えネット上では沢山のデモ動画が出現してきたようだ。 パロディー風の動画も含めて紹介しようと思う。 ...続きを見る
風林火山
2009/08/02 05:42
対人恐怖症
対人恐怖症を克服したいとお悩みではありませんか?対人恐怖症というのは、原因は人それぞれであり根本的な原因の解明というのは至っていないのです。しかし症状は各人色々です。例えば、赤面恐怖やスピーチ恐怖、醜形恐怖や電話恐怖などもあります。それぞれを独立した疾患、精神病と捉えることもできますが、ここでは広義で対人恐怖症と認識しています。 ...続きを見る
対人恐怖症
2009/08/02 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
破頭山は脳死判定→臓器提供者でよろしいと個人的に思っております。
脂肪遊戯
2009/08/01 21:38
そこまではいいませんが、民主党本部に【精神病院】という看板をかけて、
議員が出てきたら、【患者が逃げたぞー!!】ってやりたいですねえ・・・・
エラ通信
2009/08/01 21:53
精神病つーより金と権力の亡者の恐怖の屋敷ですね。
田舎者
2009/08/01 22:03
それは民主党もそうですが、マス・メディアにこそ、より強く言えることですね。


エラ通信
2009/08/01 22:08
この文脈で、
「認知症」「精神障害」という言葉を使うのは、不適切ではないでしょうか。

その病気で苦しんでいる人々を貶める表現を、
簡単に使うべきではありません。

あと、コメント欄に書き込んでいる人たちの
発言にもありますが、簡単に精神病などという表現を使うべきではないと思います。
atkzn
2009/08/24 21:20
atkznさん、こんにちわ。

鳩山由紀夫の言動については、簡単な見出しをピックアップしていますし、「言動がコロコロ変わる」ことについては、上述したとおりで、
私は彼が精神病としか思えないのです。

エラ通信
2009/08/25 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
鳩山由紀夫 民主党代表に認知症【精神障害】の疑い  エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる