エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS ID: 8+PrX+hB0氏証言 半島人・大陸人による社会インフラ蚕食崩壊の実情

<<   作成日時 : 2009/08/02 12:32   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

487 名前: 名無しさん@八周年 Mail: 投稿日: 2007/10/09(火) 10:16:55 ID: 8+PrX+hB0
新宿の某病院に勤務してた友人から聞いたんだが、 もう何年も前から、半島人や大陸人の急患が絶えないそうだ。 保健もなく治療費払えないような連中。

保健未加入や治療費の用意ができないってことで断れば、 病院の入り口に座り込んで、仲間を集めて徹底抗議。
根負けして助ければ口コミで広めて、 「タダで治療してくれるコンビニ病院」化。治療費後払いで治療してやっても、長引くとそれに抗議。 謝れだの治療費をタダにしろだの言いたい放題。んで、そのうち未払いのまま帰国や強制送還。
その病院は潰れた。イナゴの大群みたいな外国人野良患者がいるのも事実なんだよな。。。
助けたいという気持ちを、一歩踏みとどまらせる連中がいる。。。
害人は日本に来るな


そして、人権団体という集団 特定非営利活動法人(NPO法人)監獄人権センター(東京)は、以下の発言を“暴言だ”とののしっています。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1213890042/l50
【福岡】「日本で盗みする中国人は診察しない」「帰れ」刑務所医務官が暴言★3

そして、死刑囚の治療を怠ったかどにつき、400万円の請求が認められたとか・・・・
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1243467504/l50
寺本明広裁判長【裁判】死刑囚が収容中に糖尿病で失明 拘置所側が適切な処置を怠ったとして提訴 400万の解決金で国と和解090528

だから今、日本には、外国人犯罪者に対する“停止条件付死刑”を導入し民事賠償は外国人流入促進してきた創価学会と公明党と経団連に共同責任を追及し、社会コストを削減する必要があるのです。国民の苦しい生活を放置し、中国では一食した食べられなかった人間に、刑務所の中で三食食べさせるのはどうしても納得がいきません。
画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民主党の正体
日本のマスコミが伝えない日本の実態と民主党の正体に関して、 衆院選を控えネット上では沢山のデモ動画が出現してきたようだ。 パロディー風の動画も含めて紹介しようと思う。 ...続きを見る
風林火山
2009/08/02 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
医療関係者です。
この問題は全国的に広がってますよ。
日本の医療機関は基本的に診療拒否は出来ないので不法滞在や健康保険未加入でも診察しなくちゃならない。
未払い金の踏み倒しが病院の経営を圧迫しています。
踏み倒しは、不法滞在者・健康保険未加入者(国籍別統計なし)・DQN・893がほとんどですね。このうちどのくらいが非日本国籍なのか帰化なのかは不明ですが。
774
2009/08/03 15:37
774さんこんにちわ。
廃業に追い込まれている病院も、目につく限りは保存しています。たとえばこれ。
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191037734/-100
【医療】総合病院「東十条病院」が新患・救急受け入れ停止 10月末で全科休止/東京・北区
エラ通信
2009/08/03 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
ID: 8+PrX+hB0氏証言 半島人・大陸人による社会インフラ蚕食崩壊の実情 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる