エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本のフェミテロリストたち。まんまと、日本を女性の権利侵害国に仕立て上げる

<<   作成日時 : 2009/08/21 15:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

国連委:女性再婚の制限撤廃を 日本に行動を勧告(毎日)
 【ニューヨーク小倉孝保】国連女性差別撤廃委員会は20日、日本の女性差別の現状に関する最終見解を出した。見解で同委員会は日本に対し、女性が離婚後、6カ月しないと再婚できない民法733条の規定を撤廃するためただちに行動することなどを勧告した。日本政府は今後、同勧告に従って国内法の整備などを急ぐ必要がある。

 最終見解ではまず、過去の委員会勧告が順守されていないとして、早急に対応すべきだと日本政府の対応に不満を表明した。そのうえで、民法733条の規定撤廃のほか、性別による結婚可能年齢差の解消▽男女の役割や責任を巡る旧態依然とした考えをなくすための教育の徹底▽家庭内暴力を含む女性への暴力を解消するための具体的措置の促進▽女性へのレイプや暴力を含むビデオ、ゲーム機の禁止▽従軍慰安婦問題の解決のための努力
▽政治への女性の参加促進−−などを求めた。

 同委員会は先月23日、日本の政府報告書についての審査を行い、差別撤廃が十分に進まない現状に厳しい意見が相次いでいた。日本は85年、女性差別撤廃条約を批准し、4年ごとに報告書を提出している。条約批准国は委員会の勧告に従う必要がある。

 ◇国内団体から対応求める声

 国連の勧告を受け、民法733条の見直しに取り組んできた国内の団体からは、
日本政府に真剣な対応を求める声が相次いだ。

 民法733条と密接に関連のある民法772条(離婚後300日規定)により、
息子が一時無戸籍状態になった経験を持つ「無戸籍児家族の会」の川村美奈・東日本支部代表(41)
=東京都墨田区=は「今はDNA鑑定などの科学的証明で父親を特定することができる時代。
女性だけに再婚禁止を課すのは不平等な印象がぬぐえない」と勧告を歓迎した。

 また733条は「時代にそぐわない」として、撤廃を求め続けているNGO「民法改正情報ネットワーク」
(mネット)=東京都港区=の坂本洋子共同代表は「日本政府がこれまで何もしてこなかったことの証しだ。
国連からの勧告は重く、真摯(しんし)に受け止めて早急に改正してほしい。衆院選後の政権の前向きな
取り組みを期待している」と語った。【工藤哲】

画像

世界には、離婚を許さない国もあれば、レイプされた被害者が死刑にあう国もあるのですが、なぜか彼ら国連女性差別撤廃委員会は、日本だけに粘着して、非難中傷を行っております。それを導いているのは、日本国内のフェミヤクザの弁護士たちと、朝鮮カルト創価学会公明党と毎日“日本人は変態”新聞、そして、共産党・社民党を中核とするフェミヤクザ議員たちです。自民党の猪口議員、民主党の円議員、岡崎トミ子などもこの枠に入ります。法とは、社会共同生活を行ううえでの最低限の決まりごとなのですが、カルトや彼女たち法律匪賊からすれば、“自分たちの欲求を満たすための道具”として、“法の濫用”を行っています。
 
今年の4月、この女性の権利委員会の勧告を、日本の最高裁の上位に位置させようという策略を行った議員たちがおりました。危うく、一部のジャーナリストや水間さんたちが気付いて、活動をし、一部の議員たちがこれに気がついて、危ういところで難を逃れました。
このように、“日本を破壊したい”“崩壊させたい”“法律を濫用して他人を圧迫したい”というイキモノが、朝鮮カルトを中心に、多数生息しているのです。



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
必見 田母神論 完全版
過日8月6日、広島・原爆の日に、前航空幕僚長 田母神俊雄氏の演説会があった。 その演説の動画(完全版)が、既にネット上に公開されており、削除される前に見ておこうと、先日全編を拝見した。 ...続きを見る
風林火山
2009/08/22 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせていだきます。

こうやって現実と妄想の区別がつけられないバカフェミニスト達が堂々と発言している、おまけに世界を巻き込んでまで自分の欲望を満たそうとする、まさに国恥ものだと思うのです。
七条
2009/08/21 20:27
七条さん、はじめまして。
彼女たちにとっては、権威と力を得るための道具なのでしょうが、いい加減、うざいので徹底的に排除・指弾・撲滅したいですね。
エラ通信
2009/08/22 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
日本のフェミテロリストたち。まんまと、日本を女性の権利侵害国に仕立て上げる エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる