エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮系報道テロリストの聞くに堪えない罵詈雑言 【講談社ゲンダイ090824他】

<<   作成日時 : 2009/08/25 01:28   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1251097605/l50x
【論説】 「みっともない麻生首相、日の丸のことばかりヒステリックに叫ぶ。発狂前に消えろ」…ゲンダイ090824
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/08/24(月) 16:06:45 ID:???0
★やることなすことトンチンカン 麻生首相炎上す

・「政権交代選挙」は、大新聞が「民主300議席」とはじき出すワンサイドゲームだ。

 “現実”が見えない麻生首相は、この間まで上機嫌だったという。議員会館お土産コーナーでは  太郎ちゃんまんじゅうが飛ぶように売れていた。街頭演説に出れば、鳩山民主党代表の倍以上の観衆が。  だが、まんじゅうは「最後の記念」として買われているだけだし、多くの聴衆も動員された人たち。大多数の  国民は麻生首相の顔を見るのもイヤになっている。

 惨敗の極秘データを知らされた首相は、現実を突きつけられ、何が何だか分からなくなってきたようだ。 頭に血がのぼったのか、街頭演説もいよいよ意味不明になっている。  「麻生首相は当初、民主批判で党勢を挽回する作戦だった。民主党の17兆円の財源問題をしつこく 攻撃したり、マニフェストの修正を『ぶれた』と指摘することで、揺り戻しを期待した。でも、大マスコミは 同調してくれたが、全然支持が回復しない。普通なら戦術を変えて、民主党の悪口は控え、王道に戻る ものですが、今度は日の丸問題ときた。このところ演説といえば、決まって“民主党が日の丸を ひっちゃぶいた。日の丸ですらきっちりできない”とヒステリックに叫んでいる。自分で器を小さくしている。
 これでは票が逃げるばかりですよ」(政界関係者)

 ここまで大局観を失った首相だから、「傷跡」を「しょうせき」と読んでしまうように、気が動転して何を言い出すか分からない。そこで演説には、“陰の補佐官”が登場した。

 「最近は原稿を持った秘書官が、演説する麻生の足元に控えています。話す内容を忘れたり、 飛ばしたり、間違えたりしたときに、助け船を出すためです」(事情通)  その様子がテレビでも流されたりした。子供の学芸会じゃあるまいし、こんなみっともない首相が どこにいるだろう。

 次々と明らかになる大惨敗データに、平常心を保てないのも仕方ないが、この人はやっぱり首相の器ではなかった。炎上して発狂寸前になる前に、早く消えた方が身のためだ。(抜粋)
 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-02042559/1.htm
画像

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1208067135/-100
ゲンダイ 『東国原・宮崎県知事はもう見飽きたし、そろそろテレビから消えろ』080413
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1157638081/l50
【ゲンダイ】斎藤貴男氏「石原都知事の支持者は本気でこの外道に共感しているのか。ならば、もう人間であることをやめろ」060907
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246065060/l50
【ゲンダイ】東国原宮崎県知事の大バカ野郎 タレント知事にここまでナメられた自民党は解党するしかないと日刊ゲンダイ090629
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1191029705/l50
【ゲンダイ】オイオイ、うつ病首相の次はボケ老人かよ 記者もア然!福田首相初会見070929
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238635196/l50
【ゲンダイ】タレントが勝利した千葉県知事選 もはや選挙民はマトモな判断ができなくなっているかのようだと日刊ゲンダイ090402
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183942977/l50
【ゲンダイ】テレビにも嫌われた「不人気」首相 安倍の悪あがきは不発に終わりそうだと日刊ゲンダイ070709
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214190457/l50
【ゲンダイ】テレビゲームは加藤容疑者の脳を破壊し、無感覚で人を殺す狂人に変えたと日刊ゲンダイ080623
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244423421/-100
【ゲンダイ】初歩的な常識から教わらなければならない自民党議員に良識を期待してもムダということだと日刊ゲンダイ090608
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1243127440/l50
【ゲンダイ】即刻政権交代をしないとこの国と国民生活はボロボロになってしまうと日刊ゲンダイ090524
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1177290408/l50
【ゲンダイ】参院補選、不気味な安倍改憲政権の是非が争点 劇的な結末も見てみたいと日刊ゲンダイ070423
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176771802/l50
【ゲンダイ】国民投票法案採決強行は最大の愚挙 安倍の大チョンボと日刊ゲンダイ070417
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241920589/-100
【ゲンダイ】新型インフル「マスクしているのは日本人だけ」…メディアは騒ぎ過ぎ、麻生政権に踊らされてる大マスコミは目を覚ますべき090510
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197335670/l50
【ゲンダイ】最強戦闘機F―22ラプター 購入を検討の自衛隊よ、地球侵略をもくろむ宇宙人と闘うのか?と日刊ゲンダイ071211
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238474375/l50
【ゲンダイ】欠陥だらけ日本のミサイル迎撃システム、そんな事なら北朝鮮に1兆円差し出して、同盟国にしてしまった方が安上がりだ090331
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1202519047/l50
民主党【ゲンダイ】民主党による改革なくして景気回復なしと日刊ゲンダイ080209
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227316382/l50
【ゲンダイ】法大教授の五十嵐仁氏「麻生首相が解散しないのは大敗を恐れているから」 悪いのは麻生自民だと日刊ゲンダイ081122
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242880573/-100
なんとしても日本人を増やしたくない【ゲンダイ】男の独身生活こそサイコーの生き方だ! 「結婚活動」は子供だましのモンキービジネス090521
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1177031319/l50
【ゲンダイ】石原都知事、国民新党と連携して参院選に打って出ると永田町でうわさ これだから勝たせちゃダメだったのだと日刊ゲンダイ070420
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250906087/-100
【ゲンダイ】笑わせるなよ!「麻生総理は歴代の首相の中でも上等な方」だと?冗談は顔だけにしてくれ090822
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1185498657/l50
【ゲンダイ】米国を呆れさせた加藤駐米大使の「脅しの手紙」 何を頼んでも下院が動くわけがないと日刊ゲンダイ070727
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248916353/-100
【ゲンダイ】老人票はすべて民主に流れた、麻生首相がどんな吠え面をかくのか楽しみであると日刊ゲンダイ090730
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1177031016/l50
常に日本政府が悪いアル!【ゲンダイ】温家宝帰国後にイチャモン 中川昭一“犬の遠吠え” これじゃあ溶けた氷もまた凍ると日刊ゲンダイ070420

日本のために立派な仕事をした 故 松岡利勝農水相を貶める報道テロリズム
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180958158/l50
【ゲンダイ】故松岡農水大臣に一晩10万円の契約愛人騒動 避妊せず『中出し』、生理中でもホテルに・・・070604
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221268390/l50
【ゲンダイ】安倍前首相、麻生支持拡大に必死 自民党内に誰か注意する人間はいないのかと日刊ゲンダイ080913
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231732729/l50
【日刊ゲンダイ】 麻生は中国にツブされる!麻生に、これ以上の危機を乗り切る能力があるわけがない [090112]
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1189237742/-100
安倍首相をダシに麻生外相叩き【ゲンダイ】内閣で「孤立」した安倍首相…「麻生にはめられた」と不信感も?
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229389743/l50
【ゲンダイ】麻生 景気対策もバカ丸出しと日刊ゲンダイ081216
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232154536/l50
【ゲンダイ】麻生マンガ首相は死ぬまで難しい漢字は分からないだろうと日刊ゲンダイ090117
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232157669/-100
【ゲンダイ】麻生首相、早く退陣しないとハゲちゃうぞと日刊ゲンダイ090117
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233882531/l50
【ゲンダイ】麻生首相の白いマフラー、中身がない男は何を着てもダメだと日刊ゲンダイ091117
http://news.biglobe.ne.jp/politics/526/gen_090521_5267074308.html
これで決まった ボンクラ首相の「ご臨終」日刊ゲンダイ(05月21日10時00分)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227968090/
麻生バッシング【ゲンダイ】「怪我」を「カイガ」と読む麻生首相、こんなバカに首相をやらせていていいのか?“阿呆”太郎という週刊誌の見出しも081129
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232845726/l50
麻生バッシング【ゲンダイ】オバマの「友達ヅラ」してイイ気になっている麻生を見ると先が思いやられると日刊ゲンダイ090125
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222140309/l50
【ゲンダイ】麻生、海外メディアが“豚”呼ばわり ジャーナリストのシュライバー氏らの麻生評もケチョンケチョンだと日刊ゲンダイ090528


このような聞くに堪えない罵詈雑言を吐くイキモノを飼っている講談社など潰してしまえ!!と思いませんか?

人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
朝鮮系報道テロリストの聞くに堪えない罵詈雑言 【講談社ゲンダイ090824他】 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる