エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察犯罪 押尾学、女性死亡について立件見送りへ…「死因不明、事件直後に火葬、泡吹いた状態を数時間放置

<<   作成日時 : 2009/08/25 14:27   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 0

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1251167502/l50
【社会】 押尾学、女性死亡について立件見送りへ…「死因不明、事件直後に火葬、泡吹いた状態を数時間放置、捨てられた携帯」と謎残る090825
beチェック
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 2009/08/25(火) 11:31:42 ID:???0
★押尾容疑者起訴、女性死亡は立件見送りへ

・合成麻薬MDMAを服用したとして、麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕された押尾学容疑者(31)が 24日、起訴された。一緒にいて死体で見つかった高級クラブ勤務の女性(31)について、保護責任者  遺棄致死の容疑でも再逮捕されるという見方もあったが、現段階では困難とみられている。

 保釈請求が認められ、保釈される可能性もあったことから、身柄のある東京・三田警察署前に報道陣が 集まったが、姿を見せることはなかった。手を差しのべる関係者はいなかった。

 同被告には一緒にいた女性の死亡についても調べが進められた。女性の異変に気付いてから119番 通報まで約3時間を要していることが判明。同被告は調べに対し「女性がけいれんするなどしたので 心臓マッサージをした」と供述している。女性の肋骨はマッサージによるとみられる力で骨折していた。  調べによると、同被告は異変に気付いてから約30分後にマネジャーに「意識が戻らない」と連絡。  それから約2時間半後にようやく119番通報したという。女性からは薬物反応が検出されている。

 この件について、同被告が保護責任者遺棄致死の罪に問われるのではという見方もある。警視庁は 女性の死因や、同被告の行動が適切だったかどうかなど引き続き調べを進めるが、保護責任者 遺棄致死の疑いによる逮捕は難しいとみられている。
 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090825-535108.html

※元ニューススレ
・【社会】 「押尾容疑者、なぜ倒れた人を放置できるのか」「警察はなぜ『事件性なし』と…死亡経緯など全く教えてくれず」…死亡女性の母
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1251080568/
・【押尾学逮捕】 死亡女性、「『男から錠剤を勧められ、困っている』」と知人に相談していた…押尾は「女性が錠剤勧めた」と供述
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249528324/
・【押尾学逮捕】 「死人に口なしか!」 押尾の「女が薬勧めた」に、死亡女性の関係者激怒。女性は「男が薬を」と生前に…遺体は5日に火葬
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249608258/
画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
押尾学豹変、「嘘ついてました」
東京地検は24日、合成麻薬MDMAを飲んだとして麻薬取締法違反(使用)の罪で俳優押尾学被告(31)を起訴した。押尾被告は、逮捕当初こそ警視庁の調べに容疑を否認していたが一転、罪を認めて「うそをついていました。ごめんなさい」と話しているという。また、使用現場の東京・六本木ヒルズのマンションで死亡した飲食店従業員の女性(30)の携帯電話が、マンション外の植え込みから見つかっていた。 ...続きを見る
芸能ニューストピックス
2009/08/25 21:48
しお吹かせすぎておこられた!(笑)
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑) ...続きを見る
こうがんとしふみ
2009/08/27 10:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
警察犯罪 押尾学、女性死亡について立件見送りへ…「死因不明、事件直後に火葬、泡吹いた状態を数時間放置 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる