エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸福実現党 8月26日大川総裁 名古屋駅前街宣【めっさ まともなこと言ってます】

<<   作成日時 : 2009/08/29 20:07   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 2

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251325521/10
■8月26日大川総裁 名古屋駅前街宣 1/2

 我々の主張の影響を受けて、自民党は選挙の公約や宣伝において、幸福実現党の政策に 近いものを発表したりはしていますけれども、その自民党も報道等によれば、ボロ負けする そうでございます。 そして、なんと、鳩山民主党が300以上とって、自民党が100くらいだと言われています。  とんでもないことです。

 これが私が言っていた、国難の正体が今、現れてこようとしているんですよ。日本の国民は、なんでこんなに悲しいまでに未来が見えないんでしょうか。あまりにも悲しすぎますよ。  北朝鮮で核開発をし、ミサイル実験をし、それに対する有効な方法がまだ立っていないし、 ちょっとは対応しようとしている政党はボロ負けさせて、金正日が祝砲を打ち上げたくなるような 人を総理大臣にしようとしているんですよ。 これが国難でなくていったい何が国難ですか。大変なことですよ。

 幸福実現党は337人の候補者を立てているんです。これは自民党や民主党よりも多いんですよ。この気概が分からんか! その理由がまだ分からないのか!  それは単なる自民党や民主党、二大政党の政権交代選挙じゃなくて国難選挙だからなんですよ!  この国を救うためだったら、我ら、どんなに辱めを受けても、恥をかいても、軽蔑されても、 叩かれても結構です。
 我らは正しいことは正しいと言い続けます。立候補します。報道します。気概を見せます。  この日本の国にも、気骨のある人間がいるということを、諸外国に見せます。

 一つは民主党は全国でやっている学力テストの規模を10分の1にまで減らして、国民の学力を下げようとしています。教育費を無駄遣いして、国際競争力を落とそうとしています。  また、ゆとり教育にUターンですよ、これ。大変なことです。

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/08/27(木) 07:51:42 ID:uZ8kivIh
■8月26日大川総裁 名古屋駅前街宣 2/2

 それからもう一つは、鳩山さんが関心があるのは、日本に寄港しているアメリカの空母や その他の潜水艦とかが、原子力兵器を持っているかどうか調べたいんだそうです。  それを調べたいのは金正日でしょうが。
 日本に持ち込ませない。「武器はハワイかグアムに置いて、丸腰で日本に食料と水だけ 補給に来なさい」。北朝鮮から日本を守れるんですか、  何のための日米安保同盟なんですか。社民党なんかとくっついて、非核三原則を法制化 しようと言っている。 300議席も与えたら、法律作れちゃいますよ。大変なことですよ。国難ですよ。
 アメリカさえ、日本を守れなくなるんですよ、もうすぐ。
 日本は自分の力で日本の国を守れない状態が数年続いているのに、次はアメリカにも 守らせないという法律を作っちゃいますよ、このままだったら。  鳩山さんが不況を作るのは当然だと思っているけれども、不況だけならまだ立ち直る チャンスはやがてはある。  しかし外国から攻められて植民地にされたら、あなた方、奴隷ですよ。
 世界第二の大国なんですよ。気概があって、国民を守るという気持ちさえあれば、決してそんな世界最貧国に脅されたり服従したりする必要なんてないんですよ。  韓国は日本よりもはるかに小さな経済規模でもって、ロケットを打ち上げて、防衛しようと 努力しています。
 必要なのは勇気と決断力なんです。 政治家が恐れないことです。 国民の生命、安全、財産を守るということは、よいことなんですよ。国防っていうことは、 本当はいいことだったんです。それを悪いことのように言ってきたのは、戦後の風潮、 マスコミや左翼勢力ですよ。

 最近、私が街宣すると、その街宣場所でいつも共産党の車がうろうろして言っています。  「国防費を減らして、福祉予算にあてましょう」なんて言っていますよ。  で、どうするんですか。本国である中国か何かに隷属するんですか。  どうされるおつもりなんでしょうか。だいたいこの国の将来を、自分たちの力で守れないって
ことは、恥ずかしいことです。許せません。(幸福実現党の地元候補者は元自衛隊パイロット)
画像

1937年、日本兵捕虜をなぶり殺しにする中国軍
中国軍・アメリカ軍は、日本人を捕虜として遇することは一切ありませんでした。捕虜待遇がされたのは、アメリカは硫黄島玉砕によって、文字通り最後の一兵まで戦い抜いたあのとき以降、中国軍にいたっては、敗戦が確定して以降。

それ以前に捕えられた日本兵は、手足を落とされ、ちんぽこそぎ落とされて口にくわえさせられ、はら掻っ捌かれて大腸を首に巻かれ、目と鼻をくりぬいて放置されていたり、およそ、日本が行った捕虜待遇が天国に見えるほどのものでした。

チベットも生活苦から、民衆が、自ら中国の人民解放軍を受け入れたのです。 そして、今、人権などなく虫けらのように殺されたり、輸出臓器肉として豚のように殺されているのです。

民主党の鳩山由紀夫は、アメリカのオバマが、【核兵器の所持量を減らし、日本などに核を持たせないためだけの核廃絶条約に心から賛同し、首相に就任したら国連で演説するとまでいってます。お願いします。日本を滅ぼす選択をしないでください】



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本沈没
国益を無視して自社の利益しか追及しない日本の反日マスコミが、「政権交代」と 世論を煽り、それに乗せられた国民が選ぶ政党は、民主党となりそうだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/08/30 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、泣けてきました。
何が悲しいかって、これを発言したのは得体の知れない宗教団体の教祖であって、既存の政治家でも何でもないこと。
目から・・・これは涙です。
七条
2009/08/29 23:19
小浜さんって↓の方達と親交があるんですね。
核廃絶を謳ってポッポ兄に力一杯協力してくれそうな悪寒・・・('A`)

統一教会−和歌山教会
オバマ大統領からも祝電・祝福式のお花
http://uc-wakayama.org/archives/473
void
2009/08/29 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
幸福実現党 8月26日大川総裁 名古屋駅前街宣【めっさ まともなこと言ってます】 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる