エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主鳩山・新党日本 田中康夫のダブルお花畑 “自衛隊潰してサンダーバードつくろうよ”

<<   作成日時 : 2009/09/03 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1251963420/l50
【政治】 民主党の鳩山代表と新党日本の田中代表が会談、サンダーバード隊の創設などを話す090903
beチェック
1 名前:四苦八苦φ ★ 2009/09/03(木) 16:37:00 ID:???0
 民主党の鳩山由紀夫代表は3日午後、党本部で新党日本の田中康夫代表と会談し、 新政権で取り組む課題について意見交換した。 田中氏は、自衛隊を改組し、救助活動や医療支援を行う「サンダーバード隊」の創設など、
先の衆院選で掲げた政策を説明。 鳩山氏は「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」と答えた。  田中氏はこの後、記者団に「鳩山さんとは深い信頼で結ばれている。鳩山さんがひるむことなく、リーダーとして全うできるよう支えていくつもりだ」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000088-jij-pol
画像

まだ気付きませんか?
鳩山由紀夫が62歳でありながら“大学の政治サークル程度のオツム”しかない現実を。

そしてあなたがたにこんなヴァカを選ばせたのは、テレビと新聞の“報道しない自由”だったわけで。
だからNHKを解約し、新聞は止めてください。【とりあえずサンケイだけは警告していたので猶予】

そして、テレビを受像機としては捨ててください。NHK・民放テレビの洗脳力が最悪なのです。何度も言いますが麻生首相の漢字の読み間違いがどうしたというのですか?
政治と国利針路を読み間違えるお花畑よりはよほどマシです!!



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>鳩山氏は「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」と答えた。

「日本人は変態」の次は「日本人は馬鹿」ですか・・・
そしてこんな「馬鹿」のために自衛隊を解散ですか・・・


とてもとても言いたくありませんが、d(ryを盛るなりクー(ryを起こすなりといったことを、真面目に検討せざるを得ないかもしれません。
七条
2009/09/03 18:32
臨時国会か、それとも民主党の議員が揃うところでの「皆●し」しかないでしょうね。
軍事政権もいいような気がしてきた・・・・
エラ通信
2009/09/03 18:36
本気で暴動起こしたい…
笹畑
2009/09/03 21:30
鳩山以下まるで学級委員会の生徒集団。先生にいい顔見せたく、平和ごっこと親切ごっこ。コシイシ達は、せせら笑っている。ごっこに見せかけ岡田も一家の商売繁盛祈願。世界中何処に外国助けるのが目的の軍隊存在する?こんな事気付かない日本人、狂ったのか?
初対面
2009/09/13 16:01
民主党とマスコミが狂っているんです。
エラ通信
2009/09/14 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
民主鳩山・新党日本 田中康夫のダブルお花畑 “自衛隊潰してサンダーバードつくろうよ” エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる