エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 090903自民党党首選についての提言

<<   作成日時 : 2009/09/03 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

090903自民党党首選についての提言
選挙、お疲れ様でした。この度の敗戦は、小泉竹中改革からの不満とマスコミの敵対、その他の要素が絡み合ったものであったと認識しております。私が投票した坂井学も落選しました。
ところで現在、津島派を筆頭に麻生首相の責任問題が取り沙汰されておりますが、この意見に私は断固反対いたします。ここで麻生首相をおろせば自民党は、もはや復活の目すらなく、消滅する危険すらあると考えております。
そもそも今回の敗戦の原因が、麻生首相にあると思いますか?
私は思いません。竹中改革以来、生活が苦しくなった人々の不満を反日マスコミがあおり、さらに人権擁護法・児童ポ所持厳罰法で見られるように創価学会公明党のサボタージュが重なり、さらにはユダ秀直【中川秀直】による造反名簿の調製があらわになり、消費税を増税するという公約にも盲目的否定が多く、【自民党が国民に拒否された】のです。
一方で、麻生首相の実績はどうだったか。拙ブログですが、
http://era-tsushin.at.webry.info/200909/article_3.html

極めて高く評価されるべきものです。
民主党の現在の勢いはまだ続くでしょう。どんな失敗をしてもマスコミが報道しませんから。その風が変わるのは来年の6月以降。
3月の納税と5月の地方税納付が終わって一ヶ月後です。
このときになれば、マスコミがどんなにだまくらかそうとしても、国民は民主党の実態に目をやり、そのあまりにムチャクチャな内容に気付かざるを得ません。【すでに就任前からムチャクチャなのですから、http://era-tsushin.at.webry.info/200909/article_9.html
しかし、ムーヴは六月までは無理です。
そして、そのとき、麻生政権の実績と比較するでしょう。
そのとき、自民党が、麻生首相の実績を誇り胸を張っている場合と、麻生首相を非難し、閑職においやっている場合。

どちらの自民党を評価すると思いますか?
安倍元首相は早い段階で当選しました。これは安倍元首相の実績を見てくれる人が少なからずいたからこそです。

それともうひとつ。自民党は公明党と組んで、二票を得るかわりに五票を喪っている認識はあるのですか?
今回は、朝鮮カルト創価学会に対する批判票もすさまじいものでした。仮に創価学会と組めば、来年6月のムーヴも、自民党には流れず、平沼赳夫氏や中田前横浜市長などが立ち上げを想定している新党へ保守票は流れるでしょう。
そうなれば、政界に自民党の居場所はもうありませんよ。
自民党を残したいのなら、上述した麻生首相の実績に胸を張り、公明党と距離を置き、国民と国民国家のための政党であった、そしてこれからもあり続ける自負と気概を持ち、胸を張って一時退場するべきだと考えます。
また中川昭一氏が落選している今、自民党に求心力のある保守派の若手がいるとでも本当に考えておられますか?
国籍法改悪を主導した河野太郎であれば、保守派は支持しません。
ユダ秀直は論外。
石破氏は微妙ですが、話し方に歯切れが悪く生理的に受け付けないひとも多い方です。
中国派の谷垣氏?w 町村氏ならさほど悪いとは思えませんが、麻生首相の実績を持って民主党から流れ戻ってくる風を受け止められるでしょうか?「期待」を受け止められますか?
ゆえに、麻生首相を支持します。麻生政権は失敗していない。それどころか評価され見直されるべき実績です。
今、自民党はマスコミの反日テロリズムに対抗して、そう表明すべきと信じます。民主党への波濤が止んだとき、波に洗われ巌が黒々とした姿を見せるのです。
お記憶ですか?前回、安倍首相を引き摺り下ろしたのは、民主党とマスコミではありませんでした。参院選挙で大敗し、敗戦の鬱憤を安倍首相にぶつけた自民党員でした。
あそこで安倍首相の改革を続けていれば、これほどの痛みもなかったでしょう。【公明党主導の税金浪費も大きな問題でしたが】
自民党は再度、あの誤りを繰りかえすつもりですか?
麻生首相がトップにいなければ、再評価の波は、今回安倍首相がそうだったように、麻生首相しか享受できないのです。

画像


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も麻生太郎断然支持です。
脂肪遊戯
2009/09/03 23:14
当然、私も麻生さん支持です。
ですがマスゴミの報道はいまだに麻生おろしです。党内もその報道に乗せられて麻生後のことしか考えていないようです。

もう自民はだめですね。
第一義
2009/09/04 00:39
上記は、自民党に送りました。
エラ通信
2009/09/04 01:07
麻生さんで経済と景気の回復、外交基盤を盤石にし、その後安倍さんで、悪玉勢力の削ぎ落としと教育の見直しで、国内の立て直しが理想だった。

2009/09/04 10:28
自民党にこの文章を送った理由はたったひとつ。『政界における数』を、自民党のもとでしかそろえられないからです。
エラ通信
2009/09/04 10:55
なんという説得力…
特に「どちらの自民党を評価すると思いますか?」が効いてますね。
私も自民党にメールしました。
本当は地元の当選議員にもメールするといいらしいのですけどね、こっちは自民はみんな落ちてしまって…悔しいです。

ところでオカルト板の防衛すれはご存知でしょうか?
最近オカルト板では政治系スレが削除依頼に出されるのでオカルトの話題に「脱線」することがままありますが、貴重な情報が集まってきています。
難民の毎日新聞スレとあわせてチェックしています。もしよろしければ覗いてみてください。
つゆくさ。
2009/09/05 06:12
なんという説得力…
特に「どちらの自民党を評価すると思いますか?」が効いてますね。
私も自民党にメールしました。
本当は地元の当選議員にもメールするといいらしいのですけどね、こっちは自民はみんな落ちてしまって…悔しいです。

ところでオカルト板の防衛すれはご存知でしょうか?
最近オカルト板では政治系スレが削除依頼に出されるのでオカルトの話題に「脱線」することがままありますが、貴重な情報が集まってきています。
難民の毎日新聞スレとあわせてチェックしています。もしよろしければ覗いてみてください。
つゆくさ。
2009/09/05 06:12
ありがとうございます。つゆくささん。今度一度、覗いてみます。でも、影響されやすいんですよ自分・・・。
控えめにみても・・・・。
それが理由でJJの予言以来、近づいていませんでした。
エラ通信
2009/09/05 09:06
>しかし、ムーヴは六月までは無理です。
そして、そのとき、麻生政権の実績と比較するでしょう。

6月過ぎてもマスゴミ辺りは「戦後初めて政権交代を引き起こさせた首相の後を引き継いだのだから仕方がない」って援護射撃をサラっとしそうで怖い。
 あと安倍さんの実績にもいまだに全く評価してません、逆に給油法やらは批判してる所を見ると「政権交代の結果なんて あー見えないニダ聞こえないニダ、政権交代なんて煽って無いニダ」じゃないんですかね。

選挙前からお役所と銀行が狂ってますから、徐々に資金繰りに詰まった会社がバタバタと、、なので目に見える変化は結構早いかもしれませんよー
ななしー
2009/09/06 10:28
マニフェストが軒並み剥がれ落ち、国際関係のプレゼンスの低下、対北朝鮮友愛外交・・・
隠しても隠しきれるものじゃないと思いますがねえ。
政権与党である、というのは恒常的に批判にさらされますから、お花畑内閣だと支持率も一気に下がると思います。
エラ通信
2009/09/06 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
090903自民党党首選についての提言 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる