エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山代表、CO2削減目標25%を明言090907

<<   作成日時 : 2009/09/07 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 2

「株式」 鳩山代表、CO2削減目標25%を明言/マーケットコメント(FISCO)

*13:44JST 鳩山代表、CO2削減目標25%を明言
民主党の鳩山代表は東京都内で講演し、2020年までのCO2削減目標について、1990年
比で25%削減を目指すと述べ、マニフェスト通りに実行する考えを表明したと報じ
られている。環境関連への注目は強まろうが、経済界に与える影響を警戒。環境機
器を製造する企業にとっても負担は大きい。
《TM》
END

こんなこともあろうかと!!090905に経団連に対して以下のメールを送りました。

こんにちは。小泉政権における雇用流動化のアオリをうけて、歴代でももっとも有能な仕事をしていた麻生政権が崩壊してしまいました。これも一重に、高為替の維持と、アメリカの年次改革要求、創価の専横、そして朝鮮人とGHQと無政府主義者に乗っ取られたマスコミの横断的な反政権キャンペーンのたまものであると主犯を激しく憎悪しております。

それはさておき、鳩山新政権の発足が秒読みになってまいりました。そこで経団連の方々にお願いがあります。 鳩山由紀夫に対して、もしも、二酸化炭素輩出量削減の数値目標をスピーチするなら“日本から出て行く”と“脅してください”“示唆”でもなく“暗喩”でもなく、文字通り、連名で署名を集め脅してください。

彼は、そうされないとわからない人間です。
米大使と露大使との会談も、見栄えを大事にする余りに、外務官僚をはずすぐらいに不用意かつ迂闊なバカモノで、“自分が知らないことを認めない”という謙虚さとは無縁な馬鹿です。一方で、外国人参政権に見られるように思い込んだら変えないコケの一念も併せ持っておりますし、人の話をまともに受け取らない鈍感さも持っています。

拙ブログですが、鳩山由紀夫の四月までの言動をまとめております。
http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_97.html
いままで、野党の人間だから大目に見られていたことが、一切許されなくなる、そればかりか、国連演説の中での不用意な一言が、国家の目標と受け止められ、既成事実として一人歩きし、日本の税金を今まで以上に海外への贈与に使われるようになり、産業が成立たなくなる可能性を私は非常に恐れます。

脅す、という言い方が不穏当だというなら、“通告”“最後通牒”でも結構です。
ともかく、あの舞い上がった鈍感な馬鹿鳩の無感覚な胸に、大きな楔を打ち込んでください。
もしも余裕があるのなら、“自衛隊をサンダーバードに改組したい”とか、数億人の外国人が日本を目指し、ウイグルのように暴動を起こして、日本の主権すら崩壊しかねない“HPに復活した外国人参政権”についても叩いていただきたいのですが、ともかく“二酸化炭素排出権の数値目標を拡充したら、経団連加盟企業はこぞって日本を捨てる”と明言していただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

文責・【エラ通信の本名】

画像

・・・・こういう意味での【こんなこともあろうかと】はあってほしくなかったんですがね・・・・・


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
李登輝 日本への提言
先日、台湾の親日派で知られる李登輝元総統が来日し、5日、日比谷公会堂で 開催された「新日本創生フォーラム」にて講演を行ったようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/07 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
民主政権4年で中華人民共和国日本省の土台が出来そうですね…
25%て…もうこれは理想論者とかキチガイじゃないですね。確信犯。中国の犬。
一般情弱日本人は取り返しのつかない状況にならないと気付かないでしょうし、民主の正体を知ってる人は少数派ですし、この4年どう乗り切ればいいんでしょうねw
この件よりもっとブッ飛んだ問題がこれから大量に出てくるんでしょうね。はぁ…
笹畑
2009/09/07 19:12
−−− 鳩山由紀夫のCO2増大策 −−−
毎年3兆円の税金を投入して、高速道路を無料にしてレジヤーで高速道路を利用する人を優遇する。
利用する人も利用しない人も税負担を強いられる。税負担でなく今までどおり受益者負担とすべき。
利用増による渋滞によって、排ガスが増加するだけでなく、運送会社や高速バス会社は予定の時間通りに走れず事業が成り立たないので、無料化に反対している。渋滞はマイナスの経済効果となる。
自家用車の利用増及び走行距離の増加によって、排ガスが増加して地球温暖化および健康被害を加速させる。
本来、モーダルシフトによって、自家用車から公共交通機関へ移行させて、ガソリン使用量及び二酸化炭素の排出量を減らして省エネルギー及び温暖化対策とするべきであるが、その逆を推進しようとしている。
新聞社による全国の知事へのアンケート調査では、高速無料化を評価した知事は岩手、徳島、沖縄のわずか3知事だけ。
(注)排ガスに含まれる有害物質は、煤塵、窒素酸化物、硫黄酸化物、炭化水素、二酸化炭素など。
在日民主党
2009/09/23 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
鳩山代表、CO2削減目標25%を明言090907 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる