エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 上杉隆と崔成竜

<<   作成日時 : 2009/09/18 02:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253134341/-100
上杉隆【政治】 非記者クラブメディアを排除した鳩山首相初会見への落胆…上杉隆090917
1 :ビーフ・・・・・φ ★:2009/09/17(木) 05:52:21 ID:???0
★非記者クラブメディアを排除した鳩山首相初会見への落胆 上杉隆(ジャーナリスト)

 きょう(9月16日)、鳩山内閣が発足した。国会での首相指名投票、官邸への呼び込みを経て、現在、首相官邸で、鳩山首相が初の記者会見に臨んでいるはずだ。  ――はずだ、と書いたのには理由がある。筆者はいま首相官邸の入口にいる。 にもかかわらず、建物の中には入れない。衛視によって足止めを食らったまま、ワンセグの画面に見入っている。だが、そのバッテリーもいまや切れてしまった。  果たして、鳩山首相はどんな言葉を発しているのだろう。

一時は内閣の報道官と騒がれた上杉隆ですが、蓋をあけたらまったく無視されて涙目状態。あれだけ民主党に尽くして、歪曲的な反政権活動をしてきたのに。似た話を思い出しました。

以下コピペ
(´・ω・`)ちなみに

サヨとチョンが、「日本は拉致を解決したければ、制裁なんか止めて、もっと北朝鮮を支援しろ」と必死に主張するが・・・
(´・ω・`)では、崔成竜をサンプルに見てみよう。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87564&servcode=500&sectcode=500

【崔成竜とは、こんな人】

 一応、韓国の拉致被害者会の代表を務めていて、 日本の協力で活動していたのにも関わらず・・・
  ↓
 韓国政府統一部に「次の南北赤十字会談で  韓国だけ解決する予定だから」と丸め込まれ、 日本を裏切って北朝鮮サイドへ寝返る。
  ↓
 で、「日本は拉致被害を政治問題にするなニダ!」  「日本の拉致被害家族会は右翼の手先ニダ!」と、 すっかり北のスポークスマン気取り。
  ↓
 調子にのって、わざわざ韓国警察を指揮して  特定失踪者調査会のイベントを妨害したり、  もう反日でノリノリ。
  ↓
 3月の時点では「もうウリたちの家族は帰ってくるから  日本の右翼は邪魔すんなニダ。ウェーハハハ!」と 勝ち誇っていたのだが・・・
  ↓
 でも、4月の南北赤十字会談で、崔成竜が北朝鮮から  貰った回答は「生死確認不可能」の紙一枚。
  ↓
 やっと韓国政府と北朝鮮に騙されていたことに気付き、  ショックで滞在先で動けなくなるような騒ぎを起こす。
  ↓
 そして韓国政府は、そんな北朝鮮に支援ガッポリ。
  ↓
 で、昨日の南北列車試運転では、デモ隊を連れて  乱入、そして乱闘。
  ↓
 しかし、かつて自分が北朝鮮の工作のために協力した 韓国警察によって制圧され、追い出される。
  ↓
 崔成竜、悔し泣き。


(´・ω・`) 崔成竜のエンディングを見てもわかるように、 親北勢力に迎合しても拉致解決は無理! ・・・ということ。



  /、 (\,,,,/).   嫌 日 祖 こ こ
  / | ヾ<ヽ`∀´>ヽ わ 本 国 う .う
  | .|  (ノ;;;;;;;;;ミ | |. れ か か も. し
  ヽ(⌒Yヘ;;;;;;;ノ⌒)/ .ま .ら .ら .り て
      .∪∪  .  し も  も は
             た
画像

コピーライト naoko moriya氏の“りんごちゃん”http://www.moriyan.net/gallery/rage.htm


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界で活躍 中国のスパイ
昨年、米国で中国のスパイが逮捕されたニュースを見たが、 最近、その事件のスパイが有罪判決となったらしい。 ...続きを見る
風林火山
2009/09/18 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
上杉隆と崔成竜 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる