エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 国政埋蔵金 

<<   作成日時 : 2009/09/02 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

政権が交代したことにより、捻出できる埋蔵金があります。鳩山由紀夫と民主党に出来るかどうかはともかく、こういうものを省いて欲しいですね。


一、外国人重犯罪者に対する「停止条件付死刑」の導入【死刑を除く】。即時国外退去・再入国永久禁止【入国したら死刑】 民事については、外国人大量受け入れを主導した創価学会・公明党・経団連が、共同正犯として負担する。 →刑務所・法務をあわせて4000億円〜一兆円のコスト削減
犯罪者送還費用と、犯罪被害者見舞金は、当該国製品の輸入関税を設置し負荷するものとする。民事被害についても10年後をメドに、犯罪関税負担へ移行する。

ニ、裁判員制度の廃止【年コスト1000億円減少】地球環境問題の罰則・国際条約からの離脱【現行排出権取引の否定】【年ニ兆円のコスト減少】
三、創価が主導したジェンダーフリー教員の大学からの放逐【大学で教えるほどの内容はない】とジェンダーフリー以前への旧態回復。大学の統廃合と廃業した大学を高等図書館・研究施設及び職業再訓練学校として活用。

四、長年、社会権を蝕んできた外国人をすべて強制的に帰国・再入国禁止【年一兆円のコスト削減】
五、財政再建が終わるまで、国連への拠出金の停止と、必要の薄い部会からの全面的脱退と費用負担の拒否【年1000億】
六、創価が主導し国外へ行かせていた修学旅行を国内に戻す。【経済波及効果三兆円】
七、小学校・中学校の統合 具体的にはしつけや日の丸が嫌いな日教組教員学校と、しつけを肯定し退学もある非日教組学校に分け、保護者にどちらかを選択させる。そして生徒の少なくなった学校は教員縮減。やがては廃止、教員解雇も視野に入れる。
八、創価が主導した痴漢などの微罪厳罰法を廃止し、現状の刑事を民事に戻し、警察の負担を減らす。
九、国籍法改悪を旧に復し、帰化条件を厳しくする。また帰化外国人の犯罪原因による帰化取り消しを加える。
【帰化外国人ほど重犯罪・密入国主導犯罪が非常に多い】
十、生活保護を廃止し、【その人の頭脳・身体能力にみあった仕事の供給】を行う。
【知的障害者・重度身体障害者・痴呆をのぞく】
十一、外国人留学生への支援を原則廃止。また、日本国民子弟に対しては達成度別奨学金制度を創設する。
十二、国際宇宙ステーションを放棄し、年400億円のコストを浮かせ、ロケット開発資金に回す。
十三、障害児として生まれた幼児の水子を国の権威をもって強制する【出生一年以内。それ以上は人間としての尊厳を尊重する】 年老いた親が、障害児を抱えて苦しむことのほうが罪悪だと私は考えます。

画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネットで金儲け
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それがこのサイトです。このサイトから情報をダウンロードすれば、月収300万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 ...続きを見る
ネットで金儲け
2009/09/03 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
国政埋蔵金  エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる