エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS CP・社債買い取り、年末打ち切りへ 日銀検討 091006

<<   作成日時 : 2009/10/06 17:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 24

CP・社債買い取り、年末打ち切りへ 日銀検討 091006
 日銀は5日、金融危機対応策として導入した企業金融支援策のうち、企業が発行したコマーシャルペーパー(CP)と社債を市場から買い取る措置について年末で打ち切る方向で検討に入った。金融市場の安定でCPや社債の発行環境が改善したため必要性が低下したと判断。10月中にも決める。日銀による危機対応策の解除は初めて。ただ、景気の先行きや中小企業金融は慎重にみており、超低金利政策は継続する。

 CPと社債買い取りの年末廃止は13〜14日に開く金融政策決定会合で具体的な協議に入り、30日に開く次の会合までには結論を出す公算が大きい。金融市場の情勢次第では、11月の会合にずれ込む可能性もある。 (06:00)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091006AT2C0501B05102009.html


今までの流れ

麻生政権において、
一、アメリカ発のサブプライムショックで、民間企業が大量倒産の危機に瀕している!!

a 銀行に資金供給を増やした。
でも銀行も貸し倒れが怖くて、民間への貸し出しが増えない。

b 銀行資金供給をもっと増やした
 わずかにチョロチョロと流れ出したが、やっぱり国債運用がメイン

c、日銀が私企業のCPや社債を引き受けて、大手と中型大手がやっと一息つく。


これがここまで景気回復を支えてきた麻生政権の功績の一つでした。


_________________________
    <刄m
     ‖
     くく
リーマンショックだ!日本経済が危ない!
オレが止めているうちに景気対策を実行するんだ!
早く!早く!世界経済を救うんだ!失業者対策も強化しろ!


_________________________
      愛ノ
      ノ\_・'ヽ凵D
       └ _ノ ヽ
           〉

政権交代こそが最大の景気対策だ!


・補正予算停止しました
・日銀引き受けやめました
・CO2排出権積みまして、日本で企業が成立たなくさせます。
_________________________
_ト ̄|愛
画像
↑なにがやりたいんだこのバカは・・・・


画像

・゜・(ノД`)・゜・。
麻生首相!! 酒ぇぇぇぇえええええ!!!

人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日捏造 変態新聞
マスコミの反日自虐史観・偏向報道の酷さは、朝日新聞だけではない。 ...続きを見る
風林火山
2009/10/06 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
↑なにがやりたいんだこのバカは・・・・
もう
2009/10/07 01:20
別にブログを潰そうだなんて思ってないんだよ。
単純に該当記事を削除してほしいだけなんだ。
簡単だろ?
そうすれば誰も不幸にならない。
お願い。
管理人さんへ
2009/10/07 01:37
“該当”の定義を教えていただきたい。
エラ通信
2009/10/07 01:42
とても同じ日本人と思えない節操のなさだね
ここの管理人さんは

2009/10/07 01:44
該当とは、ニュース速報/嫌/儲からコピペした記事のことです
管理人さんへ
2009/10/07 01:44
2ch運営、もしくは記事の権利者からの申し立てがあれば配慮いたします。
エラ通信
2009/10/07 01:46
とりあえずNGワードにかかりすぎてまともに投稿できないのですが。。。削除して欲しいだけなのに説明もできません
管理人さんへ
2009/10/07 01:50
書けるかどうかわかりませんが・・・あの板は2ch運営というか西村博之氏が転載を禁じるために作った板なんです

NGワードに引っかかりながら書いてるためいつ投稿できるかこちらに予測が付きません、ご了承ください
管理人さんへ
2009/10/07 01:58
えっとですね、まずローカルルールで決まっていることというのはそのまま2ch運営の意思ということです。
ここはこういう位置づけの板。あそこはああいう位置づけの板。そんな風にね。
で、嫌/儲は転//載が禁/止されている板なのです。
我々が言いたいのはこの板のルールを守ってほしいと。
現状あなたはルール違反をしているんです。
馬鹿騒ぎをしたのは素直に謝ります。ごめんなさい。
だからあなたも転//載禁//止の板から転//載した記事を削除して頂けませんか?
管理人さんへ
2009/10/07 01:59
西村氏、もしくは2ch運営、あるいは一次権利者からの申し立てがありましたら、当然ながら配慮いたします。
エラ通信
2009/10/07 02:00
法を破っても警察が来なければやってもいいとでも思っているの?
もう
2009/10/07 02:01
法を破っても警.察が来なければやってもいいとでも思っているの?
mou
2009/10/07 02:01
情報の保存・拡散の公益と、どちらが重視されるかは法廷の場で争ってみましょうか?
エラ通信
2009/10/07 02:03
2chを利用するにあたって最低限ローカルルールは守りましょう、と言ってるだけですよ。
規約違反については『規約など破っても良い』と仰るのですね?
管理人さんへ
2009/10/07 02:05
>2ch運営、あるいは一次権利者からの申し立てがありましたら
ここの突っ込みをしているんだが
拡散がどうたらどうでもいい。削除してね。
もう
2009/10/07 02:06
こうなると、そこまで意地を張る理由が知りたいもんだがね。

こんな+魂全開のオカルト記事なんて、作ろうが消そうがどうだっていいだろうに。
iyanmo-
2009/10/07 02:07
あらいぎま氏なり竜馬氏なり真紅氏なり2ch運営側、もしくは一次権利者からの申し立てがあれば当然ながら配慮します。
エラ通信
2009/10/07 02:08
申し立ても何も、その西村博之氏の「ア/フィサイトへの転載を禁じる」という意図のみを持って作られた板なのです
逆に言えば、西村氏以外の意図はまったく入ってない板です、彼が独断で作りましたので

それでもそんな事情は知ったことじゃない、とにかくコピペする分には自由で、文句があるなら西村氏なりが毎回申し立てろということですか?
管理人さんへ
2009/10/07 02:08
あらいぎま氏なり竜馬氏なり真紅氏なり2ch運営側、もしくは一次権利者からの申し立てがあれば当然ながら配慮します。

続きはまた後日。おやすみなさい。
エラ通信
2009/10/07 02:10
はぐらかさずにハッキリ答えてください。
あなたは『規約は破っても良い』と仰るのですか?そうではないのですか?
管理人さんへ
2009/10/07 02:11
自分だって言ってること無茶苦茶だってわかってるだろうに
意地にならずに削除しちゃいなさいよ

2009/10/07 02:12
ねらーで、なお且つ2chのコピペやっときながらこれだもんな。
パパとママの愛情でも足りなかったのかね。
あsdf
2009/10/07 02:19
管理人さんは東亜+の方ですよね?東亜+にも板ごとのローカルルールがあると思います、そのルールは運営側が設定したものであり運営の意思としてユーザーの皆さんは掲示板を利用されてることと思います

我々も同じなんです、西村博之氏がア/フィサイトへの転載禁/止するという意思を持って作った板だからこそ、ユーザーはその運営側の示したルールに従って嫌/儲に書き込みをしています

同じ2chの利用者として、互いの板のルールを尊重することはできませんか?板のルールは住民が決めることもありますが発案までで、最終的に採用するかは運営側の判断ですよね、つまり板のルールは運営の意思であり申し立てをする必要もなく「運営が禁じてる」と判断できるものです

まったく勝手が違う掲示板ならともかく、同じ2ch内のことなので、話自体がわからないということはないと思いますが。。。
管理人さんへ
2009/10/07 02:54
こちらにも書かないと・・・
対応していただきありがとうございました
管理人さんへ
2009/10/07 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
CP・社債買い取り、年末打ち切りへ 日銀検討 091006 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる