エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外移住兵団 その行状。

<<   作成日時 : 2009/10/22 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

http://era-tsushin.at.webry.info/200910/article_36.html

↑こちらのスレッドで“海外移住兵”という言葉を作ったので、
この際、“韓国 中国 フィリピン インドなどの移民を、陸軍・海軍・空軍・海兵隊・スパイ工作組織に次ぐ第六の軍隊 海外移住兵団”と認定し、その軍事行動を検証してみましょう。

一、いかなる手段・方法を持ってしても、目的の国に潜入せよ。
 【貨物に隠れての密入国】 【観光ビザ・商業ビザでの不法滞在】 【偽造パスポートをつかってのすり替わり】【奨学生募集】など。ともかく、渡航・滞在を乗り越えるべき第一の障害と心得よ。

なお、仮に失敗しても、母国は彼らを保護しない。不法入国に失敗しても、退去先が不明であれば、合法的に滞在資格を与える国も存在するからである。【日本における中国人 ヨーロッパ諸国におけるアフリカ人がこの例にあたる。】

二、本国からの支援はない。いかなる手段をとっても自活せよ。

 日本国内に入り込んだ朝鮮人【男性・女性】の売春・美人局、新興宗教設立、オレオレ詐欺グルーフ経営   中国人による詐欺・強盗殺人、結婚後の配偶者殺害なども数多くの実例あり。

もっとも、大半の人間は不法滞在者という弱い立場でもって、低賃金労働に従事している【月給六万円などはざら】

三、無事に潜入し、足場を確保したら、次は報道機関と官公庁・政党を主要な攻略目標とせよ。そして仲間を増やせ、招き入れろ。むしろ、日本人を除外し、同胞でその組織を埋め尽くせ。
韓国は、二十年ほど前から、日本の新聞社・テレビに人員を送り込んだり、社員交換で、自国に都合のいい世論を作るために【朝鮮気質人】を作り上げております。
その代表的組織がTBS NHK 朝日新聞 毎日新聞 テレビ朝日。最近はフジテレビも完全に朝鮮人・朝鮮気質人の手に落ちております。
朝鮮カルト創価学会公明党の主導した【個人情報保護法】の結果、新聞社トップ 政治家の出自さえも分からなくなっています。

彼らが正しいという判断したものを正しい、と連呼し、彼らが間違っていると判断したものを間違っていると連呼し、それ以外の情報を取れない情報弱者は軽く怒らされ、もうもくてきになった状態で、敗戦後最良の宰相 麻生太郎を引き摺り下ろし、至上最悪の朝鮮気質男 鳩山由紀夫とその仲間たちに 国家の主権をゆだねてしまいました。

・・・・気付いていないだけで、実はすでに日本は滅びているのかもしれませんね。

四、乗っ取った報道機関・政党・官公庁、議会を利用し、国家を崩壊させ、社会を崩壊させ、戸籍を廃棄させ、国家を人類愛に奉仕させ、日本人をからしつくせ。

・・・これはそもそもアメリカが日本に対して、円高誘導させ、国際金融秩序を日本に維持させ続けた結果、国民が疲弊し、その積み重なったうっぷんを、朝鮮マスコミが扇動し、まんまと政権奪取に成功したわけですが。

そのマスコミの中枢にいるのも朝鮮人なのです。【成田豊】←すべてのマスコミを牛耳る立場の朝鮮人【国籍は日本】。

こうして、日本は戦争なしに国を乗っ取られました。あとは、ムダをはぶく名目で日本国民を絶滅させ、朝鮮人・中国陣を最大多数派にすれば、堂々と日本滅亡宣言を出すことが出来ます。
そのためには、教育も大事。日本人は絶対悪、と教え込む日教組。 
 マスコミも大事。子どもを持たないのがトレンドだ、と叩き込む洗脳マスコミ。
そして、日本の産業を壊滅させ、なにも出来ない無業者を生み出し、自発的に自殺してもらうのがもっとも大事な日本政府鳩山政権。【一部の既得利権者・支援者・宗教信者には、オカネをばらまきますが、それ以外の方々に対しては、増税】

そして、日本の税金で、どんどん世界のためという大義名分に奉仕するのです。

日本を乗っ取っているそのもともとの勢力は、アメリカですが、アメリカを日本をコントロールするために、積極的に朝鮮人と共産主義者と反国家主義者を国家中枢や教育機関の中枢に導きいれました。

その反日・反国家主義者が、ついに報道テロをもって国家簒奪に成功したわけです。
日本は実質的に滅亡した、とみて間違いはありません。これからさらに大量に移民を受け入れて、国民をクレンジング・抹消します。

反日亡国政党 民主党 公明党 共産党とはそういう団体なのですから。
画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「特定外来生物による生態系等に係わる被害の防止に関する法律」 [特亜人]・・・繁殖力、他種に対する影響、どれをとっても危険性は最強です。早期の根絶に向けた研究と対策が必要です。
脂肪遊戯
2009/10/23 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
海外移住兵団 その行状。 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる