エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS ますてろ。

<<   作成日時 : 2009/10/26 02:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

10/25選挙。

神奈川においては、選挙カーも、投票を呼びかける選挙管理委員会の車もロクに走りませんでしたし、テレビ・新聞でも極力、話題に触れないようにしていました。【定点観測】

選挙自体、忘れているひとが多かったのが確実です。
明らかに、報道カルテルが敷かれていました。

私は、内乱罪でマスコミの中堅幹部から上を全員、ギロチン台に送り込みたい。
日本の全マスコミを統制できる権限者は三人。

読売 渡邊恒雄 電通コリアン 成田豊 創価学会 池田大作。
この三人をギロチン台にかけて、その場で洗いざらいしゃべらせたい。 しゃべらなければそのまま、断頭したい。

少なくとも、彼らがいなくなれば、報道カルテルが緩む可能性がわずかながら出てくる。
不法でしか、社会の公正がもはや、立て直すことの出来ない日本・・・・・
その意味で私はテロリストになりたい・・・・・・・・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり同意。
禁じ手ばかり使う奴らに真っ向勝負してはいけない。
卑怯でけしかけてくる奴らには、より強大な卑怯でないと潰しが利かない。

日本人らしく反抗なんか生ぬるい、そのせいで現状は最悪だ。
麻生さんの欠点は、優しすぎたってことじゃないのかな。プーチンなみにエグかったら、とっくに良くなってる。
総理権限で、クソテレビ局の放送免許剥奪しちまえば良かったんだよ。あと汚沢にハトの逮捕もね。

2009/10/26 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
ますてろ。 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる