エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 091029鳩山由紀夫を文字通り殺してでも政治社会から排除しなければならない根拠02

<<   作成日時 : 2009/10/29 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256805036/-100

思いやり】鳩山首相、在日米軍の「思いやり予算」の削減を表明
1 :サロマ湖 ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2009/10/29(木) 17:30:36 ID:???0

鳩山由紀夫首相は29日午後の衆院代表質問で、 在日米軍駐留経費の日本側負担(思いやり予算)について「負担をより効率的で効果的にするために包括的な見直しが必要だ」と述べ、 経費の妥当性を検証することで削減を目指す考えを表明した。 共産党の志位和夫委員長への答弁。

民主党は、2008年の通常国会で承認された思いやり予算に関する新特別協定に、日本側負担が重過ぎるなどとして反対した。先の衆院選マニフェスト(政権公約) では直接言及しなかったが、首相は答弁で「先般の日米防衛首脳会談でも米側から 『可能な限り効率化を目指したい』との発言があった」と紹介。
「透明性を確保し、国民の理解を得たい」として、 予算の「無駄」排除に努める方針を強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000076-jij-pol

思いやり予算を削減するのは長期的には正しい。しかし、それは核武装・防衛力強化・エネルギーと食料安保・スパイ防止を確立したうえで、少しずつ進めていくべきもので、鳩山民主党政権のように中期防衛力大綱見送り、防衛力削減 主力駆逐艦を韓国船の暴走で喪っても、韓国に配慮する、外国人参政権と地方分権 人権擁護法といった亡国法をすすめては、国家の存続が不可能になる。 強姦魔で強欲なアメリカの本質は、中国と同じく、大量殺戮鬼に他ならない。  ゆえに鳩山由紀夫と民主党は、それこそみなごろししてでも政治実権を奪わないと日本が滅亡する。へたをすると韓国より先に滅びそうな展開になってきている


画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南京問題の発端は朝日の記者
南京大虐殺は当ブログ記事、「捏造された南京大虐殺」で紹介したとおり、 当初は東京裁判でGHQにより、無理やりでっちあげられた事件であった。 ...続きを見る
風林火山
2009/10/29 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
091029鳩山由紀夫を文字通り殺してでも政治社会から排除しなければならない根拠02 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる