エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS マス・テロ。護衛艦「くらま」戦力喪失状況の確定。マス・テロリスト平成朝鮮賊「報道しないテロ」を実行

<<   作成日時 : 2009/10/30 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 2

護衛艦くらま 戦闘力喪失事件は以下のように状況確定しました。
画像

注・見づらいという指摘と、速度について認識を間違っていたので、一部訂正しました。

この状況だと過失割合は、韓国船100:海上保安庁0:自衛隊0:先行船0です。
先行船は、後ろから猛追してくる韓国船を避けるために最善の措置をとったものであり、運行管理している海上保安庁は衝突回避するために、前方船の左側を抜けるように指示。
【船にはブレーキはありません】

自衛艦くらまはいきなり前方に出現した100メートルを超える壁に対して、最善の判断を行ったものでありなんら責められる余地はありません。

韓国船は、状況に対応できないほどの速度で突っ込んできたあげく、前の船への追突を避けようとして対抗針路に突っ込み、自衛艦くらまを破壊した 「海の暴走族」です。


テレビを中心とした“平成朝鮮賊”は、この状況が確定したため、もはや韓国船を擁護することも出来ませんので、
“編集権による報道しない自由”を振りかざし、事件自体に対して沈黙するでしょう。

追記10:30 朝八時のNHKニュースでは、韓国船は右舷から追い抜こうとしていた、と証言していますが、右舷から追い抜けば、岩礁帯に乗り上げ座礁します。
どちらにしても韓国船の危険行為なのです。

これこそが“平成朝鮮賊による『報道しない』テロ”の実例なのです。かくして国内マスコミから、平成朝鮮賊を一人残らず殺してでも排除しなくてはならない好例となりました。
画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くらま 韓国
タイヤを交換しようと考えています。今は、195/55R15のタイヤをつけています。同じ... タイヤを交換しようと考えています。今は、195/55R15のタイヤをつけています。同じホイールに195/60R15のタイヤを装着することは可能でしょうか?どのくらまで扁平率を変えられますか?車はトレノ(H7式)です。(続きを読む) 護衛艦「くらま」衝突事故 けが人について 護衛艦「くらま」衝突事故 けが人について護衛艦「くらま」衝突事故でくらまに乗船していた呉海自が何人かけがをされたと報道されてい... ...続きを見る
興味ブログ
2009/10/30 09:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よりによって、旗艦を破壊とは、日本に害を成すことにかけては、朝鮮人の右に出る者はいません。やはり、良い朝鮮人は、死んだ朝鮮人だけです。
脂肪遊戯
2009/10/30 23:48
李承挽がいい朝鮮人だとは思いません。金大中もそうです。
エラ通信
2009/10/31 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
マス・テロ。護衛艦「くらま」戦力喪失状況の確定。マス・テロリスト平成朝鮮賊「報道しないテロ」を実行 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる