エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS ID:vGONxS+hO氏のコピペ ☆☆ わかりやすい!民主党の政策の一部とその効果を検証 ☆☆

<<   作成日時 : 2009/11/01 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 0

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257033011/-100
31 :名無しさん@十周年:2009/11/01(日) 09:06:04 ID:vGONxS+hO
☆☆ わかりやすい!民主党の政策の一部とその効果を検証 ☆☆

民主党鳩山政権が進める…、

▼「CO2の90年比25%削減国際公約」は、
国内同意のない急な発言を予期してなかった日本産業界に壊滅的な損害を与え、国民から環境税をとる一方、排出権取引で日本国民の血税を中国などにばらまくことで、→日本国益を著しく害します。
▼「高速道路無料化」は、
道路の維持に不可欠な財源を放棄し、車を持たない者にも税を課し、国民生活を圧迫することで、 →日本国益を著しく害します。
▼「外国人地方参政権付与」は、
憲法違反であるだけでなく、反日外国人が不当に結束し、日本国内で政治力を持つことで、→日本国益を著しく害します。
▼「円高政策」は、
日本のパワー源であるモノづくり企業の経営を圧迫し、国際競争力を弱めることで、→日本国益を著しく害します。
▼「放送事業の総務省からの切り離し」は、
捏造偏向不公平非公正が著しいテレビマスコミの利権をさらに手厚く守り、引き続きプロパガンダ報道で国民に真実を隠蔽し続け、 →日本国益を著しく害します。
▼「金融モラトリアム&徳政令」は、
日本経済を牽引するメガバンクに壊滅的な損害を与え、株価暴落と爆発的な経済混乱を招き、→日本国益を著しく害します。
▼「東アジア共同体構想」は、
通貨統合による「円」の廃止、日本文化の形骸化、安全保障の崩壊、中国による東アジア全域の吸収を意味し、 →日本国を消滅させます。

他、「補正予算ストップ」、「終身刑なき死刑廃止」、「米軍第七艦隊以外撤退」「人権擁護法」
「沖縄の日本からの切り離し(中国に譲渡)」、「国会図書館法改悪」、「二重国籍容認」など、
全て、日本国益を著しく害します。
以上は、全て民主党から発表されている、また民主党幹部が公言した、紛れもない事実です。

画像

私見ですが、民主党首脳部は朝鮮人に真実と、真実と信じられることだけを伝えられ、間違った方向に誘導されているように感じております。

南朝鮮は、先代盧武鉉政権において、存続不可能に近い困難が決定しました。

朝鮮人の立場に立ち、この状況を改善するには、どうすればいいか。
一、漂流する韓国に、日本を引きずり込む
二、日本を足場にして、自分たちの生き残りを図る。
三、日本を乗っ取って、朝鮮人のための楽園・日本人の地獄にかえる。

この三つの作戦が平行的に行われているために、首尾一貫しないように見えております。
一、鳩山由紀夫と民主党による韓国包容政策
二、日本をアメリカから引き離し、グダグダにすることによって、相対的にアメリカにとっての韓国の位相を高める。
三、外国人参政権・人権擁護法・帰化基準緩和・二重国籍など、朝鮮カルト公明党と民主党がすすめる政策の問題点がコレです。

民主党がやりたいのは、不可逆的な日本滅亡ラインの確定と、支那への吸収・滅亡であり、その前提として、アメリカによる日本支配の筋道が、“朝鮮人によって説明されている”ことがあげられます。
朝鮮人は当然ながら自分たちの利益に沿った説明しかしていないはずですが、民主党の知能遅れ議員たちは、“アメリカによる日本使いつぶしという事実”に目をとらわれて過ぎていて、この点に、まったく目がいっていないと考えられます。

以上は推測ですが、それほど的をはずしていないと考えております。


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
崩れだした司法の牙城
鳩山内閣で、千葉景子(旧社会党の出身)が法務大臣となってから、 司法の牙城が次々と崩れ始めているようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/01 17:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
ID:vGONxS+hO氏のコピペ ☆☆ わかりやすい!民主党の政策の一部とその効果を検証 ☆☆  エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる