エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山首相 「日本経済、これからさらに厳しさを増す可能性がある←政権交代が最大の景気対策

<<   作成日時 : 2009/11/06 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 0

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257509562/-100
【政治】 鳩山首相 「日本経済、これからさらに厳しさを増す可能性がある」★3
   >┴<   ⊂⊃
 -( ゚∀゚.)         ⊂⊃
   >┬<     γ⌒ ´´ ⌒\ 
          // ""´ ⌒\ ) 
          .i /  \ 鳩 /  i ).  
          i   (・ )` ´( ・) i,/  
          l    (__人_).  |   今日もいっぱいお仕事したお
           \   `ーu'  /
              ( O┬O
          ≡ ◎-ヽJ┴◎   キコキコ
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257509562/-100
【政治】 鳩山首相 「日本経済、これからさらに厳しさを増す可能性がある」★3
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/11/06(金) 21:12:42 ID:???0
★日本経済はこれからさらに厳しさを増す可能性=鳩山首相

・鳩山由紀夫首相は6日、参院予算委員会で、日本経済について、これからさらに厳しさを増す
 可能性がある、と警戒感を示した。

 平野達男委員(民主)の質問に答えた。

 鳩山首相は日本経済について「やや持ち直しだという見方も一部ではなされている。失業率も
 若干好転している、有効求人倍率も若干好転している。しかし、これから年末年始になると、
 必ずしもそのように楽観は許されない状況だと思う」と述べた。その上で「経済はこれからさらに
 厳しさを増す可能性がある。世界の経済もヘタをすると、という思いもある」と警戒姿勢を維持した。

 今後の対策について「今までと同じような対策でいいかというと、必ずしもそうは思っていない。
 人口減少社会の中で、どのような経済を持続的に成長させるかという視点が極めて必要だ」と
 強調した。
 http://news.nifty.com/cs/economy/stockdetail/reuters-JAPAN-123338/1.htm

※関連スレ
・【政治】 鳩山首相 「日本は、アフガンの警察官訓練などで4000億〜5000億円を出す」
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257498530/
・【政治】 「日本、温室ガス25%減なら排出枠購入で『1兆7000億円』が必要です」…欧金融機関レポート★2
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254723433/

※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257502564/
画像




増税・CO2削減35l削減 補正予算停止。
日本経済、地獄に叩き込んだのはアンタだ。
正直な話、目の前にいたら鳩山と現与党の閣僚、抹殺したい。
今日も、【宇宙ができて126億年、地球ができて45億年、地球は人間だけのものではない。参政権にはいろいろ問題はあるが
友愛の理念がどーたらこーたら】
って国会でくっちゃべっていたけど、まちがいなく精神障害者でしょ、鳩山由紀夫は。


どなたか、お願いですから死に土産にTNTとマシンガンとデス・スイッチください。国会に突撃して与党と公明党や共産党や、自民の中川秀直とか、みんなの党とかの議員道連れにしたい。
99.99l成功しないけど、国会前の広場で自爆して国民に今、この国でなにが起きているのかを知らせたい。


人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本人が知ってはならない歴史 1
しばらく前になるが、チャンネル桜の大道無門という番組で、元九州大学大学院客員教授・教育学博士である若狹和朋氏が、忘れ去られた正しい日本の歴史に関する著書、『日本人が知ってはならない歴史』という本の解説をしている。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/06 22:52
食品
食品 中国産こんにゃく粉を密輸入し関税などを免れようとしたとして、横浜税関は22日、関税法違反などの疑いで、食料品輸入販売業「新和貿易」(東京都豊島区)を横浜地検に告発した。業者は容疑を認めているという。(時事通信)[記事全文]不況を背景に「巣ごもり消費」傾向が強まり、自炊を楽しむ商品や食材宅配サービスが好調。[関連情報]http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/foods/より引用日産自動車 2009年3月期連結決算は、ゴーン体制で初... ...続きを見る
どうなる日本の経済
2010/01/24 02:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
鳩山首相 「日本経済、これからさらに厳しさを増す可能性がある←政権交代が最大の景気対策 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる