エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 司法を使った外患議員一掃の法的一技法

<<   作成日時 : 2009/11/10 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 2

一、首謀者を偽装帰化外国人である、と決め付け、内乱罪で告訴。

首謀者としての告訴対象は、民主党帰化議員 白真勲とツルネン・マルティ。

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198207958/l50
白眞勲とツルネン・マルテイ【政治】「日本の内なる国際化のためには定住外国人に地方参政権を与えるべきだ」民主党議員が公開講座[071221]

彼らの罪状は、【日本に偽装帰化し、不特定多数の外国人に参政権を付与しようと画策し、鳩山由紀夫・岡田克也・小沢一郎以下、多くの民主党議員・公明党議員・共産党議員を反国家暴動に参加させ、民主制度である多数決の論理を利用して、国民主権国家日本を崩壊させ、国民からの簒奪を図った罪】

白真勲とツルネン・マルティ及び、賛同議員の公民権の停止の仮処分。

ただ、ひとつだけ問題が。
党議拘束の厳しい公明党・共産党は、この公民権の停止で一掃できますが、民主党は現在のところ、党議拘束をはずしての議決を目指しております。

すなわち、個人の主義主張はともかく、表決に入らせ、投票させないと公民権停止を行えません・・・・
つまり、衆院・参院とも、記名投票させて、その投票を根拠に、内乱罪・内乱罪幇助で全員政治世界から抹殺する
、仮に司法が受けつけないなら、個人の資格の抵抗権に基づき、賛成国会議員を内乱罪認定し、みなごろしにする、という手法が使えます。

内乱罪での告訴が受理され、賛同議員の公民権停止の仮処分が通れば、そのような暴力的行為に訴えずにすみますが・・・・・

やはり、武装しておかないとダメな気がしてしょうがないのです。
 
画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アメリカの三つの原罪
しばらく前に、政治ブログ、「日本が好きなだけなんだよ」で、 「侵略の世界史」という本の内容が紹介されていた。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/10 14:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「民主党2009年11月23日リーガホテル開催のパーティー入場券」がyahooオークションに出てますよ。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e98306821
yosinari
2009/11/11 00:13
ご紹介、ありがとうございます。
内閣全員とかなりの中核議員がくるならともかく・・・一人二人じゃ意味ありません。だいたい、爆薬、手に入らないし。

エラ通信
2009/11/11 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
司法を使った外患議員一掃の法的一技法 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる