エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山盧武鉉伝説3 鳩山由紀夫「基地があるからこういう事故が起きる」091110

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257859294/-100
【沖縄米兵ひき逃げ】鳩山首相「基地があるからこういう事故が起きる」091110
1 :出世ウホφ ★:2009/11/10(火) 22:21:34 ID:???0
−−普天間基地移設問題に注目が集まる中、沖縄県読谷村の死亡ひき逃げ事件で、 米兵が沖縄県警に自宅を家宅捜索され、身柄が拘束されている。 改めて、基地を抱える地元住民の負担について
「まず、外間政和さんが亡くなられた。大変心からお悔やみを申し上げたい。 基地があるからこういう事故が起きるということです」
「したがって、沖縄の県民の皆さん方のこういった事故などが起きるたびに、早く、 沖縄の県民の皆さんのご負担を軽減させなければいけないなと。 そういう思いにかられます。何とか努力をしたいと」

「一方で、しかし、基地の必要性というものも、認めざるを得ない状況のなかで、苦しい立場で今日まで沖縄県民の皆さんに犠牲を強いられながら、 我慢して頑張ってこられたということにも感謝をしながら、しかし、政府としてやるべきことがあるだろうなと思います」 

産経新聞 ※ 記事の一部抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091110/plc0911102010017-n1.htm
参院予算委で答弁する鳩山首相=10日午後
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/091110/plc0911102010017-p1.jpg
元スレ
【社会】沖縄で引き逃げ死亡事故 米軍関係者車両が関連か
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257690517/l50
>>2以降に続く


2 :出世ウホφ ★:2009/11/10(火) 22:21:44 ID:???0
「今回、まだ、報道が事実だということで申し上げればですね、 米軍がこの兵士を拘束をしているということでありますから、そうであるならば、当然、起訴前であっても早く引き渡してもらいたい。問題が解決されるように努力をしてもらいたいと思います」

「何か一部(報道で)、私が必ずしもその前の身柄引き渡しを求めないという風に誤報が載ってますが、 (参院の予算)委員会では私はそうは申し上げておりません」

「日米地位協定が改定されていない。しかし、改定されていない状況のなかにあっても、 早く問題が解決されるべきだということは、必ずしも地位協定には書いてないけれども、 ここはアメリカ側としても柔軟に考えて、起訴前に身柄を引き渡してもらいたいという意思であります。 ただ、まだ、ここは、情報がどこまで真実かどうかわかりませんので、 もしそれが事実であればということで申し上げておきます」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091110/plc0911102010017-n2.htm
(おわり)


今、韓国が滅亡寸前になっていることをご存知でしょうか?韓国からの米軍の撤退2012年に設定されましたが、この引き金を引いたのは 故盧武鉉大統領の行為と失言でした。

画像

韓国のデモ隊に引き裂かれる星条旗

2005年ごろだったと思いますが、盧武鉉大統領が、アメリカに対して“軍事統帥権の返還”を執拗に要求していた折りのことです。盧武鉉としては軍事統帥権を取り戻し、竹島に軍を駐留させ、この問題に軍事的に、完全にけりをつけようとしたものと考えております。しかし、米軍は駐留する自軍の安全保障の面からまったくがえんじませんでした。

そんなとき、上記の反米デモが勃発。韓国の女学生二人が米軍の装甲車にひき殺された事件がまた蒸し返された集会です。
このとき、一部の暴徒が米軍の駐屯地に入り込み、米兵に暴行を働きました。また、一部の不心得者がマッカーサー元帥の銅像の首にロープをかけ、ひきずり倒しました。

アメリカは怒りましたが、盧武鉉大統領は、“彼らの気持ちもわかる”と発言し、処罰しませんでした。
このとき、アメリカの対韓国方針が明確に変わりました。
統帥権を返還する。ついては2009年までに出て行ってやるからそのつもりで。

 自国にもっと価値があると思っていた韓国は大慌てでアメリカを引き止めましたが、2012年統帥権返還が確定し、韓国の安全保障は致命的な打撃を受け、それが今、朝鮮勢力による“地方参政権奪取加速→日本への大量脱出→国家乗っ取り策動”につながっているのです。

 日本においては暴徒ではなく、“鳩山由紀夫とその民主党の仲間たち”である現内閣で日米安保体制を破壊しようと策動しております。
核武装もせず、自衛隊の法的・質的整備もせず、スパイ防止法も整備せず、食料・エネルギー安保も確保しようとせず、ただ、世界中に日本人の税金を貢ぎまくる、身の程知らずのだだっこがアメリカにケンカを売るような真似をしていては、日本という国が存立しえません。文字通り滅亡します。

まあ130億年の悠久の歴史を生き、全人類にあまねく博愛を主張する鳩山由紀夫にとっては、すべての負担を日本が引き受け、日本の滅亡と日本人の絶滅を引き起こすことはなによりうれしいことなのかもしれませんけどね。
ゆえに総理大臣鳩山由紀夫と現内閣に対し、即時の衆議院解散と辞任、そして精神病院への隔離を要求します。

画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
鳩山盧武鉉伝説3 鳩山由紀夫「基地があるからこういう事故が起きる」091110 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる