エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 日米同盟廃棄!自主防衛放棄!!バカボン鳩山由紀夫民主党方針

<<   作成日時 : 2009/11/04 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1257285001/-100
【日米】同盟関係、鳩山政権の対応次第=普天間見直しで警告−米国務省[091104]
1 :喫茶-狼-φ ★:2009/11/04(水) 06:50:01 ID:??? ?BRZ(10777)
同盟関係、鳩山政権の対応次第=普天間見直しで警告−米国務省
11月4日6時20分配信 時事通信

 【ワシントン時事】
米国務省のケリー報道官は3日の記者会見で、鳩山由紀夫首相が米軍普天間飛行場の沖縄県外移設を 選択肢として排除しない考えを示していることに関し、「日本が決めることだ」としながらも、 「最終的には、米国とどのような関係を築きたいかに懸かっている」と述べた。

鳩山政権が同県名護市のキャンプ・シュワブ沿岸部に代替施設を造る現行計画の変更を求めれば、同盟関係の悪化を招く恐れがあると警告したものだ。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000023-jij-int

画像

いい加減、テレビと新聞、ラジオしか見ていないひとも気付いてくれませんかね? 鳩山民主党は、日本国の繁栄と存続、日本国民の生命と財産にはまったく興味を持っていないことに。このままじゃ、チベット・ウイグルと同じように、支那・朝鮮に民族大虐殺されちゃいますよ


画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
衝撃の内部告発
数日前に、「青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ」の記事で、 NHKの元職員による内部告発の動画があった。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/04 13:05
鳩山首相 早期辞任のリスク
鳩山政権になってから、早くも2カ月になるが、マニュフェストに掲げた政策や外交で、多くの矛盾や問題が露呈し始め民主党を支持している大手マスコミの報道も、フォローできないレベルになりそうだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/05 12:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳩山総理が国民見殺し宣言をされました。
世界最悪の治安状況を誇るアフガンへ、「一般の方々を中心」に派遣するつもりである事を述べました。

鳩山首相:アフガン支援、自衛隊派遣は考えず 衆院予算委
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091104k0000e010065000c.html

鳩山由紀夫首相は4日午前の衆院予算委員会で、アフガニスタン支援について「人的貢献を行うべきだが、一般の方々を中心にした(民生)支援だ。自衛隊派遣は考えていない」と述べ、海上自衛隊によるインド洋での給油活動に代えてアフガニスタンに自衛隊を派遣する可能性を否定した。自民党政調会長の石破茂氏に対する答弁。
 鳩山首相はまた、2020年までに温室効果ガスを1990年比25%削減する政府の中期目標について「国民に約束した高速道路無料化、ガソリン税などの暫定税率廃止を前提に実現する」と述べ、民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)を実現しても中期目標は達成可能との認識を示した。菅直人副総理兼国家戦略担当相は「相当程度は、真水で実現できると考えている」と述べ、温室効果ガスの排出量取引に極力頼らない方針を示した。
 斎藤健氏(自民)が「高速道路無料化と、25%削減の中期目標は矛盾している。国民や産業界の負担を提示する前に世界に約束するのは国民軽視だ」と批判したのに答えた。【坂口裕彦】
殺す気か!
2009/11/05 08:32
あいかわらず、言ってることが内閣でてんでバラバラですね。殺す気か!さん、資料提供ありがとうございます。
エラ通信
2009/11/05 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
日米同盟廃棄!自主防衛放棄!!バカボン鳩山由紀夫民主党方針 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる