エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山民主党 恐慌

<<   作成日時 : 2009/11/20 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258699444/-100
【経済】 "ドン引きされる日本" 鳩山政権、経済成長阻害する政策を面白いように連発…TOPIX年初来変化率ついにマイナスに★2
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/11/20(金) 15:44:04 ID:???0
★「ドン引きされる日本」TOPIX年初来変化率ついにマイナスに

・日本の株式市場全体の値動きを表すTOPIX(東証株価指数)の年初来変化率が、今週ついに マイナスに落ち込みました。

■2009年 G7の主要株価指数の年初来変化率(11月18日時点)
アメリカ : +22.87% カナダ : +29.65% イギリス : +20.48% ドイツ : +20.32% フランス : +18.96% イタリア: +19.91% 日本 : −1.07%
  日本を除くG7諸国はいずれも今年すでに2割〜3割程度株価が上昇中です。

■2009年 アジアの主要株価指数の年初来変化率(11月18日時点)
中国 : +81.42% 韓国 : +42.64% 台湾 : +69.16% パキスタン : +55.92% インド : +76.20% インドネシア : +83.28% バングラディシュ : +45.88% 日本 : −1.07%

 日本を除くアジア諸国では、最低の韓国でさえ4割上昇中。インドネシアでは大地震がありましたし、  パキスタンでは自爆テロを含む武装勢力との抗争が続いていますし、スリランカは反政府ゲリラ組織との  内戦状態にあります。そんなアジアの不安定な国々でさえ、今年は軽く2桁株価が上昇中。
 日本も8月末までは年初来+12.39%と頑張っていました。が、衆院選で民主党が圧勝し、日本の 経済成長を阻害する方針・政策が面白いように連発され、日本を含む世界の株式投資家がドン引きして  日本を見捨てた結果、世界のなかで日本の株価変化率だけがマイナスに落ち込んだというわけです。  9月から今週にかけて、TOPIXの時価総額は約35兆円以上失われました。事業仕分けで1兆円の埋蔵金を 発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が失われたのです。

 ちなみに、日本のほかにも、主要国のなかでもう1カ国だけ、2009年の株式市場がマイナスに陥っている国があります。本当に経済が破綻してしまったアイスランド。この2カ国だけです。  (執筆者:為替王 編集担当:サーチナ・メディア事業部) (一部略)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1120&f=business_1120_091.shtml

※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258696105/

画像

画像

鳩山由紀夫を退陣させても同じです。鳩山由紀夫に衆議院解散させないと日本の復活可能性はありません。
もしくは、民主・公明・社民・共産議員をテレビマスコミ及び、その指図している人間もろとも根こそぎ殺し、財産を剥奪することぐらいです。



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【政権交代こそ】民主最大のブーメラン【最大の景気対策】
* 何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!!  さんから拝借 民主党さ〜ん、今こそ政権交代ですよ〜! ...続きを見る
疑いの眼(まなこ)
2009/11/21 04:49
冷戦責任をネット法廷で裁こうではないか、
「外交的孤独を覚悟しようよ、」について  国民意識の底流にあったのは保守二党だったと思う。東西冷戦が終結したのに東アジアだけは特殊で、支那や朝鮮半島北部やヴェトナムに共産党政権が生き残ったとしても、日本列島にはポスト冷戦の時代が到来した。日本はアジアではない。政治的には欧米だから、保守二党の時代がくると予想したり、望んでいたと思う。  その結果としての政権交代で、民主党政権の成立だと思うのだが、そうしてできた民主党政権は、はたして保守政権だろうか?の疑問。党内に散在する戦後左翼の残党たち... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2009/12/11 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
鳩山民主党 恐慌 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる