エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ朝日 吉永みち子 偏向プロパガンダ証言“我々が必死に支持率が下がらないように努力している”

<<   作成日時 : 2009/11/27 11:35   >>

驚いた ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259288009/-100
やっぱりマスコミは偏向報道してたようです
テレ朝で吉永みち子が問題発言
「辛抱して、支持率を支えているのに、なんなんだよって感じですよね」


14 :名無しさん@十周年:2009/11/27(金) 11:15:59 ID:eIZvsTEy0
やっぱりマスコミは偏向報道してたようですwww

917 :名無しさん@十周年:2009/11/27(金) 07:22:32 ID:UpSWLenm0
今見た?
テレビで吉永ってババアが
「せっかく私たちが支持率を下げないように応援してるのに、何やってるんだ」
だって。
マスコミが偏向してる事をゲロッちゃいました。

15 :名無しさん@十周年:2009/11/27(金) 07:25:53 ID:+179quNV0

この件で、さっきのテレ朝で吉永みち子が問題発言。

「辛抱して、支持率を支えているのに、なんなんだよって感じですよね」
一瞬スタジオに冷たい空気が走ったよw


414 :名無しステーション:2009/11/27(金) 07:19:48.11 ID:7/gz258A
支えてるっていっちゃったwwww
417 :名無しステーション:2009/11/27(金) 07:19:52.07 ID:sU9lbKrY
支持率下げないように辛抱してるwwww
419 :名無しステーション:2009/11/27(金) 07:19:59.35 ID:RHCWeXn7
「支えてる」ってのは言いすぎだろw
424 :名無しステーション:2009/11/27(金) 07:20:05.38 ID:wFB6r+4F
支持率を下げないで辛抱してるてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
433 :名無しステーション:2009/11/27(金) 07:20:22.50 ID:0AZrG0Qr

「我々も支持率が下がらないように支えてる」wwww
マスゴミの偏向報道みとめちゃった。


未納文汰さんありがとうございます。書き込まれたアドレスの映像を、文字おこししてみました。
○○○は聞き取れませんでした。

【コメンテイター】こちら、昨日の衆議院本会議上 あ゛ー鳩山総理が審議そっちのけで扇子に記入する一幕があった、と郵政株凍結法案について公明党議員が質問中の出来事なんですが、この扇子は長島防衛政務官が支持者用にと依頼したもので、もともと以前、総理が書いたと見られる文字がありまして、議場ではその脇にサインペンで友愛、と書き足したとところが報道席からカメラマンが撮影すると、松野官房副長官が気付いて注意、総理はあわてて扇子を手で隠した、ということなんですけどもねーいやー見事に吉永さん、この各名詞が捕えられてしまいましたけどねー

【吉永】いままでもずいぶん国会はね、いろいろな角度でとられてるってことはわかっているってはずなんですけどねー
【コメンテーター】政界でメール売っているひととかいましたからねー
【吉永】うーん でも居眠りしているひとだってパッと捕えられてしまうわけで、で、そういうことをね、(○○○)られてるってことを、もうちょっと客観的に見たら、こうこれこうゆうことをいったら映るかもしれないっていうね こういう予測がつかないものかなー 手先のことしかかんがえつかなくなっちゃうんじゃないかと思うとやはりね、些細なことなんだけれどもこういう市井のね この大変な時にね、あの一生懸命我々も支持率を下げないで、辛抱してね支えている のに、なんなんだよっていうそういうことになってしまうんで、そういうのプレスとりをね、
ちょっとね、ささいなことのようかもしれないけれども 重なると ボディブローのようにきいてくる



画像

これは・・・・下手すると友愛されてしまいますね・・・・

        / ̄ ̄\        ノ´⌒`ヽ
      / ∪    \   γ⌒´      \
      |::::::        | // ""´ ⌒\  )  
     . |:::::::::::  ∪  | i / ⌒   ⌒   i )  
       |::::::::::::::    |.i <○> <○>   i,/   
     .  |::::::::::::::    } |  (__人__)   |    
     .  ヽ::::::::::::::    }. \  ` ⌒´U  _/    
        ヽ::::::::::  ノ   |       \     
        /:::::::::::: く    | |      | |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

恵まれた家庭に生まれたものでして
国というものがなんだかよくわからない

日本列島は日本人の所有物ではない
海外の血が入る事を恐れるな
愛をもって外国人参政権を

続報・091127 紹介していただいた動画は、早速“友愛”されました。
魚拓
http://s02.megalodon.jp/2009-1127-1701-00/www.youtube.com/watch?v=QWgy-xtlHhQ

250 :名無しさん@十周年:2009/11/28(土) 12:52:26 ID:4X3rSlQy0
吉永みち子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B0%B8%E3%81%BF%E3%81%A1%E5%AD%90
埼玉県立浦和第一女子高等学校、1973年に東京外国語大学外国語学部インドネシア語学科卒業後、
競馬専門紙「勝馬」を発行する立馬株式会社に入社。日本初の女性競馬新聞記者となる。

夕刊紙「日刊ゲンダイ」の記者を経て、1977年に騎手(当時)の吉永正人(2006年死去)と結婚
(後に離婚)。

報道テロリスト吉永みち子の中川昭一元蔵相への叩き方


吉永みち子の死者に鞭打つコメント
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-4d16.html


吉永氏「・・・あの、やはりああいう風に、お酒を飲んで酩酊してはいけない場面でしてしまうって事自体が、中川さんの弱さの証明だったんだろうという風に思いますし、やはりその器、、大変重い器にこの気の弱さで乗っかったことが、あのーすごくご自身自身をドンドン追い詰めていってしまったって事かなぁと。やっぱり政治家って宗男さんと対称的でね、何があってもどっこい生きてるって、生き抜くって言う強さはなかったのかなぁっていう気はしますけどねー。」

吉永氏「うーん、みんなにこう支えられてはいるけども、一人になるとやっぱりこう、その自分の弱さがこう出てきてしまうというね、で、どちらも総裁選と衆議院選の二つの選挙に敗れているという、これ似てますけれど、背景にもうひとつそれぞれが背負っているものがあるんですよね。それに対してそっちの方がその結果これなんですよ。
でもこのことに対して、状況を受け止める力、乗り越える力という、これ私は政治家にとって一番重要なファクターだと思うけども、この二つ共にこの親子は欠けていたのかなっていう気がしますよね。」




----------------------------------------------------------------

チョンダイの記者やってたのかよ!!



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>http://www.youtube.com/watch?v=QWgy-xtlHhQ

ソース着た様なんではっときます。1:12付近から
未納文汰
2009/11/27 12:31
ありがとうございます。
お礼に文字おこししてみました。
エラ通信
2009/11/27 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
テレビ朝日 吉永みち子 偏向プロパガンダ証言“我々が必死に支持率が下がらないように努力している” エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる