エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山由紀夫民主党の言う“友愛”とは、確信犯的反日亡国主義 すなわち“売国奴”と同義であることの説明

<<   作成日時 : 2009/11/29 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

鳩山由紀夫の“友愛”について、説明してみよう。


一、地球環境を守るためと称して、CO2を35l削減【罰則付】
このことによって、ただでさえ円高で、価格競争力のない日本の企業活動は壊滅的打撃を受け、国内企業は死滅。
大手企業は国外脱出を余儀なくされる。
→雇用の消滅と国民窮乏化促進

海外援助を数兆円バラマキ
【途上国環境整備資金8000億円 アフガン民生支援5000億円 メコン再開発資金5000億円 パキスタン支援2000億円 】

子ども手当て2兆7000億と環境バラマキのためのオカネがないので、技術開発・環境負荷軽減支援などの国策を停止・破壊。


二、独自の友愛理論により、アジア共同体への没入
・国家主権の段階的放棄の実行
・自衛隊艦船を友愛ボートにし、外国人招きいれ
・イージス艦・自衛隊基地に中国人招きいれ

・アメリカにケンカを売り、日米安保体制の破壊・崩壊を目指す。
・外国人移民大量受け入れを模索。

ここまで書いているだけでイヤになるが、鳩山由紀夫の“友愛理論”においては、守るべき自己が存在しない。すなわち、“鳩山由紀夫が友と認めた相手に喜んでもらうためには、日本のすべてをさしあげるよ”という考え方に他ならない。

さて、ここで“売国奴”という概念について説明すると、“売国奴”とは、
“国を売って奴隷になりたがる者”のことを言う。


そもそも鳩山由紀夫は、国という概念自体が分からない、と表明している。ゆえに、国益・国民益である、国家財産・人身の自由・安全・未来は、彼にとって価値あるものとなりえない。

ゆえに鳩山由紀夫とかれを支える民主党と平成朝鮮賊支配のマスメディアは、“確信犯的売国奴”に他ならない。
逆説的に、“だからこそ外国人・外国由来人は国家と国民にとって危険なのである【鳩山由紀夫は外国由来人ではないが、鳩山幸は出自不明 平成朝鮮賊支配のマスメディアは、アメリカWGIPに導かれた朝鮮人が主要なポストとオピニヨンを占めている】”


画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月刊 WILLという雑誌があるのですが、その本年12月号の対談記事中に久保元産経新聞記者の「鳩山内閣の外交を仕切っているのは幸夫人だ。」という趣旨の驚きの発言が載っています。

そういわれれば、首相が海外に出るときは必ず
婦人が同行していますし、先日もアメフトの試合を米国大使とTVで観戦すべく米国大使館を訪れたときも婦人が同行しています。

姉さん女房で出自が不明な配偶者にポッポ首相は、かなり洗脳されているのでしょうね。
ちなみに、ポッポ首相の実母、安子さんは「嫁が由紀夫を駄目にする。」と以前から言われているそうです。

すな
2009/11/29 12:02
そして出自を不明にさせたのは、朝鮮カルト創価学会公明党が推し進めた【個人情報保護法】なのです。
エラ通信
2009/11/29 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
鳩山由紀夫民主党の言う“友愛”とは、確信犯的反日亡国主義 すなわち“売国奴”と同義であることの説明 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる