エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS コラム 名誉抹殺 

<<   作成日時 : 2009/12/06 08:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1257697752/
【タイ】変態僧侶が林の中で雌犬相手に獣姦中に意識を喪失[091107]

上記記事は、牝犬を縛り付けて強姦しようとしていた僧侶が、ことの最中に意識を喪い、藪の中から発見された、という内容ですが、現実は、寺内部での権力争いで、陥れられたとみるのが正解なようです。

同様に日本のWGIP系 反国家テロ組織 読売新聞渡邊恒雄が仕掛けたと思しき、中川昭一蔵相に対する名誉抹殺事件についてまとめます。

自民党最後の政権となった麻生内閣。
その下には、自民党でも有数の“政治家”たちが集まっていました。
もともと、連立相手の朝鮮カルト創価学会としては2009年初頭の総選挙に向けて保守派に名をとらせ、次の内閣では、反日左派に主導権を握らせるためのものでした。

麻生首相 中川昭一蔵相 与謝野金融担当大臣 鴻池官房副長官 鳩山邦夫総務大臣 枡添陽一厚生大臣 中山成彬国土交通大臣   浜田靖一 防衛大臣 は、現在において望める最良の布陣でした。

石破茂 農林水産大臣 や野田聖子らも悪くはなく、

難があった朝鮮カルト公明党の環境大臣 斉藤鉄夫 と、法務大臣 森英介のみという歴代類を見ない最高の内閣であったと私は今でも思っています。

ところが、日本を支配する反日報道テロリスト“平成朝鮮賊”は、彼らを次々に血祭りにあげてゆきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%86%85%E9%96%A3
相次ぐ離任
上記ウィキを編集・補足します。

内閣の発足から一年も経たないうちに、主要な役職に就く者の離任が相次ぐ事態となった。

組閣から5日後、失言問題を理由に中山成彬が国土交通大臣を辞任した。
【日教組と、日教組と友好関係にある朝鮮カルト公明党から連立離脱の脅しをかけられたのが最大の要素】

2009年1月には、松浪健太が定額給付金制度に反対し第2次補正予算案採決を棄権したため、内閣府大臣政務官を罷免された。
【国がオカネを配るというのは公明党が主張した政策であり、麻生首相らは反対だったと見られる】

2月には、中川昭一が先進7か国財務大臣・中央銀行総裁会議にて酩酊状態で会見を行い、財務大臣と内閣府特命担当大臣(金融担当)を辞任した。

3月には平田耕一の「国務大臣、副大臣及び大臣政務官規範」違反が発覚し、財務副大臣を辞任した。

5月には鴻池祥肇の女性問題と議員歳費法抵触が発覚し、内閣官房副長官を辞任した。
http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_58.html

6月12日には鳩山邦夫が日本郵政社長の西川善文の続投に抗議し、総務大臣と内閣府特命担当大臣(地方分権改革担当)を辞任した。同日、戸井田徹が鳩山の更迭に抗議して、厚生労働大臣政務官を辞任した。

9月27日 - 国土交通大臣中山成彬が「日本の教育のがんは日教組(日本教職員組合)だ」[49]「日教組は解体しなきゃいかんと思っている」[50]と発言。同日、中山が代表を務める自由民主党宮崎県第一選挙区支部にて、談合で公正取引委員会から排除勧告を受けた企業から献金を受領していたことが発覚


中川昭一大臣の失脚後、麻生内閣はふたつの方針転換を行いました。ひとつは、IMFに差し出した10兆円相当の非常事態安定資金を、アメリカ国債から日本国負担へ。もうひとつはアメリカ国債の買い入れ再開です。

すなわち、読売新聞越後谷に【せん蒙】をおこさせるクスリを仕込ませたのは、渡邊恒雄であり、その渡邊恒雄に命令して中川昭一大臣抹殺させたのは、アメリカのアシュケナージ・ユダヤの支配するFRBの可能性が【限りなく黒に近い灰色】だということです。

このFRBの下した中川昭一大臣の抹殺命令により、日本は実質的に滅亡しました。

すなわち、酩酊会見を連日報道し、日本テレビの辛坊らが叩いたせいで、中川大臣は辞任に追い込まれ、内閣支持率は急低下。八月末の衆院選挙では、これがたたって自民党大敗北。中川大臣も落選。

中川昭一氏は失意の中で変死しました。このことによってWGIP読売新聞と平成朝鮮賊とアメリカFRBがよってたかって日本を殺しました。

そして、キチガイ友愛非武装主義の鳩山由紀夫が政権を反日マスメディアの全面支援のもと、政権を盗り、執拗にアメリカにケンカを売りつつ、中国と韓国と地球人類のために日本をすり潰そうとしています。

最近、アメリカにおいて、FRBから金融調整機能を取り上げよう、という主張がなされておりますが、その主役はカメリカ国防族で、アメリカの世界覇権を維持存続させることを考えているグループのようです。
それに対してFRBは防戦一方。今までの実績ではなく、相手をなだめて議題を引っ込めてもらおうという“哀願”に近い情勢です。

アメリカ議会は、およそ半年前の議題こそがもっとも熱く語られる傾向があります。
それを考えるなら、リーマンショックではなく、中川昭一大臣をエセ・ユダヤのFRBが排除命令を下したため、日本が鳩山コレラに乗っ取られ、崩壊し、アメリカの世界覇権に致命的な一撃を加えたため、国益の観点からエセ・ユダヤの国家反逆者を排除に動いている、と見ることも出来ます。具体的には、これからの動きをより注視していくことが必要です。

画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国 暗黒の偽造パスポート
当ブログ記事「支那・朝鮮による人口侵略 」で、以前お伝えした通り、中国共産党による日本への人口侵略は、国民の知らぬ間に破竹の勢いで進んでいる。すでに在日外国人では、在日コリアンを抜いて、ダントツのトップを堅持している。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/06 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
コラム 名誉抹殺  エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる