エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 【参政権】韓国で講演の小沢幹事長、「永住外国人の地方参政権は来年1月に現実になる」[091212]

<<   作成日時 : 2009/12/12 14:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 3

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1260590978/l50
【参政権】韓国で講演の小沢幹事長、「永住外国人の地方参政権は来年1月に現実になる」[091212]
beチェック
1 名前:少佐ρ ★ 2009/12/12(土) 13:09:38 ID:???
 【ソウル時事】韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で講演し、 永住外国人に地方参政権を付与する法案について「政府提案で出すべきだと思っている。 来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の通常国会に 政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。

 また、日本による過去の植民地支配について「現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明。その上で、「そのことのみを言い続けていては、 両国の将来に何の良い結果ももたらさない」と述べ、歴史問題を乗り越え、日韓関係を発展させるべき だとの認識を強調した。
 
 また、アジア極東地域について「最も不安定な要素をはらんでいる」と指摘。北朝鮮問題などに対し、日中韓3国が緊密に協力すべきだとの見解を示した。(2009/12/12-12:52)

時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2009121200187


小沢一郎に刃が届かないのなら、小沢一郎及び、外国人参政権を支持する民主・公明・社民・共産、そして自民党の一部勢力を【友愛】するほかないでしょう。1000人ほどいますが、彼らを駆除し、政治能力を喪わせるのは国民の意思と能力に基づく抵抗権以外にありません。また、これを報道しないテレビ・新聞勢力も根こそぎ友愛すべきです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民主党のメディア支配
チャンネル桜で、12月10日付け、産経新聞の記事、実母からの提供資金、 「首相贈与認める意向」に関するニュース解説動画がある。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/12 21:57
外国人地方参政権 抗議デモ
鳩山首相の実母からの資金贈与・脱税問題も、結局のところ秘書による不祥事として、すべての罪を秘書に負わせて本人は辞任することもなく、修正申告、約5億7500万円の支払いで決着してしまったようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/29 12:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小沢は、在日に地方参政権を付与してもその影響は、報道によるとたいしたものではないと認識しているようですね。

彼は、おそらく「在日に参政権は、今はないかもしれない。しかし、自分のような実質的に朝鮮人といえる議員が、既に国、地方の議会に多数存在しているではないか。
それに、所謂在日特権と呼称されている優遇措置も確立しているではないか。
今更、被選挙権のない地方参政権を彼らに与えたとしても、以上のような状態が大きく変わるはずもないだろう。」と考えているのでしょう。
すな
2009/12/12 16:06
・・・・違いますね。テレビ・新聞の洗脳が溶け始めて、いまの特権を維持するために、確固とした楔が欲しい。そのためには日本が滅びてもかまわない、という朝鮮人らしい身勝手さです。
エラ通信
2009/12/12 16:26
仮に在日コリアンだけに与える、とするなら、いままで日本を国内からかき回していた異分子に主導権を与え、国家正常化を図るという考え方があるのですが、民主党はそのあたりを限定せず、海外から積極移民を受け入れる立場です。
エラ通信
2009/12/12 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
【参政権】韓国で講演の小沢幹事長、「永住外国人の地方参政権は来年1月に現実になる」[091212] エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる