エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 反鳩山政権活動について

<<   作成日時 : 2009/12/16 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 6 / コメント 4

保守ファンさんにいただいた画像を、とりあえずUSBに入れて写真印刷してみます。
そして、組をつくって、後ろに両面テープを張って、人通りの多い小規模店に撒いて、売れ行きを見たいと思います。

仮に需要があるなら、もう少し大々的にやりましょう。
だめならソレまでです。



優しみ powerd by ピアプロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中共 殺戮の歴史 前編
前回の記事、「輝かしい中国の歴史」は、中国共産党60年の歴史のうち、一部分の概略を伝えただけであった。実際は、中国共産党、一党独裁による恐怖政治の策略とその詳細は、語りつくせないほどある。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/16 15:12
中共 殺戮の歴史 後編
当ブログ記事、≪中共 殺戮の歴史 前編(必見!)≫の続き。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/16 23:09
硫黄島からの叫び 青山繁晴
ネットサーフィンをしていると、硫黄島の現状と戦争当時の様子を熱く語る青山繁晴氏の動画にたどり着いた。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/19 01:58
必見! 田母神塾 中国の工作活動 解説
現在のマスコミが絶対に報道しない情報には、中国共産党の対日工作活動がある。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/20 16:55
日本国家は存亡の危機! 石平氏
中国副主席である習近平が来日した際、小沢幹事長が天皇陛下との強引な特例会見を実施した件で、去る21日に「天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会」、「12.21 天皇陛下ご会見の政治利用に抗議する緊急国民行動」という2つの大きな抗議活動があった。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/23 22:42
保守待望論
保守再生と鳩山内閣の売国政策に関して、12月20日に放送された、「たかじんのそこまで言って委員会」に、安倍晋三元総理と櫻井よしこ氏が登場して討論している貴重な動画を紹介しよう。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/26 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、他の画像を含め10枚用意しました。
今日の仕事が終わったらちょっとやってみます。
エラ通信
2009/12/16 12:31
郵便局でちょっと手間を喰い、
銀行その他に回ったので時間がなくなりました。

明日、写真屋にいってきます。
調べてみたら、デジカメプリントにするとかなり廉価でできそうですね。
エラ通信
2009/12/16 16:26
・・・・・一筋縄ではいかないとは思っておりましたが、おもった以上にキツイ・・・・

精神的に。
数件回った感触で一番マシなのが、
「他が始めたら、ぜひ取り扱いたい」


他は聞かないでください・・・・
・・・心が痛ひ・・・

エラう通信
2009/12/18 08:59
おまかせした私にも責任があります。

誹謗中傷は怖いです。全部背負わせてしまいました。申し訳ございません。

エラ通信様のブログの記事を引用させて頂いてチラシを作ることを考えています。私はヘタレなんでできるかわかりませんがまたご報告させて頂きます。
保守ファン
2009/12/18 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
反鳩山政権活動について エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる