エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 100114 「地球から見れば人間がいなくなるのが一番優しい」 〜鳩山由紀夫首相、独特の世界観を披露

<<   作成日時 : 2010/01/14 17:33   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263457314/-100
【政治】 「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」 〜鳩山由紀夫首相、独特の世界観を披露100114
1 :有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2010/01/14(木) 17:21:54 ID:???0 ?2BP(66)

鳩山由紀夫首相は14日、首相官邸で開かれた温室効果ガスの25%削減に向けたイベントであいさつし、
「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」と述べ、独特の世界観を披露した。

首相は「いま1日100種類の命が失われている」と指摘し、生物多様性の重要性を強調。
その上で「人間が存在しているからこそ、このような地球になっていることを謙虚に認めなければならない」
「地球を襲っている人間という生物が犯している大きな誤りの1つが、地球の温暖化現象だ」と語った。

これまでも「国益も大事だが、地球益も大変大事だ」「日本列島は日本人だけのものじゃない」などと“友愛発言”を繰り返してきた首相。
イベントでもその精神を強調したかったようだが、さすがに「その結論(人間がいなくなる)はとりたくない」との言葉を補うことは忘れなかった。

記事引用元:産経新聞(2010.1.14 17:01配信)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100114/plc1001141701010-n1.htm

だから、積極的に日本という国を抹殺し、日本人を殺そうとがんばっているのですね。 北朝鮮の金正日主席が以前発言しましたが、「自国のない地球など無意味だ」 残念ながら、鳩山由紀夫よりは金正日のほうが政治家として、はるかに正しい。 鳩山由紀夫は愛する地球のために、とっとと首を吊ってください

画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【必ず】中国は日本を併合する!【要拡散】
昨夜、「中国は日本を併合する」という本を読み終えた。(2006年3月出版) ...続きを見る
風林火山
2010/01/15 04:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
100114 「地球から見れば人間がいなくなるのが一番優しい」 〜鳩山由紀夫首相、独特の世界観を披露 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる