エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日朝鮮人のエセ右翼「日本皇民党」 小沢邸に火炎瓶を投げつけるふりをする100115

<<   作成日時 : 2010/01/15 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 4 / コメント 5

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263528124/-100
【社会】 民主・小沢氏宅前で、日の丸持った自称右翼が火炎瓶投げようとする→警官ともみ合いになり逮捕…東京100115
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/01/15(金) 13:02:04 ID:???0
★小沢幹事長宅で「火炎瓶」騒ぎ

・小沢幹事長の東京・世田谷区の自宅で15日午前3時過ぎ、日の丸の旗を持った男が 火炎瓶のような物を投げようとしたため、警戒中の警察官ともみ合いになり現行犯逮捕されました。

 公務執行妨害の疑いで逮捕されたのは、自称・右翼団体「日本皇民党」の津久井寛幸 容疑者(40)です。

 警視庁の調べによりますと、津久井容疑者は小沢幹事長の自宅近くにワゴン車で 乗り付け、玄関に向かったところ警戒中の警察官に職務質問されたため、  「これを投げるぞ」と言いながら、火炎瓶のようなものにライターで火を付けようとしたと いうことです。

 津久井容疑者は、取り調べに対しては黙秘しているということです。
 http://www.mbs.jp/news/jnn_4332021_zen.shtml

・瓶は地面に落ちて割れ、発火はなく、けが人もなかった。 警視庁によると、逮捕されたのは東京都大田区、自称右翼団体構成員津久井寛幸容疑者  (40)。「中身は水」と供述し、現場からガソリンなどは検出されていない。警視庁は動機などを  調べている。
 津久井容疑者は友人の運転する車で小沢邸に近づいて降り、日の丸の旗と火炎瓶の ようなものを手にして「これを投げるぞ」と言いながら、ライターで瓶の口に詰めた ティッシュペーパーに火を付けようとした。(抜粋)
 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100115-585971.html

※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263518614/


関連スレ
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255648993/l50
街宣右翼【大阪】「日本皇民党」の高鐘守容疑者ら3人逮捕、不正に車検を受けた容疑[091015]


画像



人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャイナ・マフィアを叩き出せ! 池袋デモ
2010年の新春早々、1月10日の池袋駅・西口交番前にて、チャイナ・マフィア撲滅のデモが池袋で行われたようだ。 ...続きを見る
風林火山
2010/01/16 00:24
我が国に於ける中国人犯罪の実態・・・!!!
★最近凄くね??? 衆院選で結果が出る前に、民棲党等の 楽勝??が伝えられ、汚ザワンの火炎瓶男 事件。わかってまwヤラセって事だすわwっ て即、流れて来るインターネット社会!!w http://era-tsushin.at.webry.info/201001/article_6.html ...続きを見る
母さんによる徒然・・・
2010/01/16 10:14
元捜査官が語る中国人犯罪の実態
最近チャンネル桜で、元警視庁刑事通訳捜査官、坂東忠信氏が中国人犯罪の実態を語っている動画を見つけた。 ...続きを見る
風林火山
2010/01/17 21:23
池袋エステサロン
池袋エステサロンの人気ランキングです。 ...続きを見る
池袋エステサロン
2012/04/30 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チマチョゴリ切り裂き事件と同じ。
かの民族が、得意な 自 作 自 演。
もうバレバレなんだからやっても無駄だ、と早く気づけよ。

この40歳のおっさんへの報酬は、いくらなんだろうな。
すな
2010/01/15 22:05
これ、朝鮮人がいる自称右翼団体だよね。
まあ似非右翼は置いておくとしても、外国人参政権やら夫婦別性等々が通っていくと、本気でこういう騒ぎを起こす人が出てくると思う。
静かに平和に暮らしたいのに、民主党がこちらの神経をざりざり逆なでする。
嫌な世の中になってきました。
tonton
2010/01/16 07:29
すなさん>>さて、いくらなんでしょうね。もしかしたら、カネより組織内での地位かもしれませんね。
tontonさん>>その最右翼がぽっぽですね。アイツの発言は、軒並み神経を逆撫でされる気分ですよ。
エラ通信
2010/01/16 09:54
ご依頼の件ですが、残念ながら資料が見つかりませんでした。
期待させてしまって申し訳ないです。
璃 ◆laZuLi/Jn2
2010/01/23 21:17
自称でもなければ
朝鮮人でもねーよパンピー
ばーか
2010/05/09 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
在日朝鮮人のエセ右翼「日本皇民党」 小沢邸に火炎瓶を投げつけるふりをする100115 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる