エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 100310 韓国国民11万人を主体としたサイバーテロについての考察

<<   作成日時 : 2010/03/10 08:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

100301に起きた韓国と日本国内に居住している朝鮮に帰属意識を持つ者たち 推定最大12万人の一致したサイバーテロ(アメリカのサイバーネット・システム全体への破壊活動)は、アメリカと韓国という国に対する外交関係にすら、影響を及ぼす重大な事件に発展しつつあります。
010911にWTCに旅客機が突っ込んだときほどの人命被害はないものの、その後の世界に対する影響力はむしろ100301のほうが高い、とアメリカは見ているように伺われます。

アメリカのペンタゴンの最大の関心は、きたるべき中国軍の台湾侵攻に際し、同様の手段で3日間 インターネットインフラが麻痺させられた場合の影響調査にある、と私は推測しております。

彼らコリアン(最大12万人)は、BOTというプログラムの利用とF5(リロード)を連打することにより、自由言論掲示板2ちゃんねるを襲い、麻痺させ、一部記録を完全に喪わせました。そして、その余波は同じ回線を利用する各種の情報通信インフラにダメージを与えました。(南米チリの大地震における安否確認サイトがトラフィックの増大によりつながらなくなったり、アメリカ国内において医療番号確認がとれず、救急医療体制が麻痺した、という証言が出ております)これの多くが韓国人の犯行だからよかったようなものの、「日本国内における日本国籍人」の犯行であれば、
アメリカは、これを日本からの攻撃とみなし、安全保障を破棄し、宣戦布告を行っていた可能性もあったと私は考えております。

韓国はこれから大変でしょう。
いわば、韓国総人口の1000人のうち2人 もしくは3人による一致した対米テロが行われたのですから。
この対米テロに、日本国内からも4500人が参加しております。鳩山由紀夫政権が推し進める外国人帰化や特恵の推進は、この4500人を45000人に、45万人にも増大させ日本の安全保障を根底から破壊すると私は考えます。このような「日本国籍人」を増やしてはなりません。(なお、攻撃を受けた日本の掲示板 2ちゃんねるはほとんど反撃を行いませんでした。それというのも、日本の政府やメディアが、この「自由討論掲示板」を敵視し排除していることを知っていたからです。現に、いまだ上記の報道はサンケイと東スポ以外の一般メディアベースにはほとんど流れておりません。)

移民の促進 外国人参政権の現実の問題提起としていただきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も米国が念頭に置いているのは、中国だと思います。
しかし日本から4500人ですか。マスコミ関係からもあったとか言ってますよね。
頭が痛いです。

ところでブログ元気玉って、怒ってるのはないんですかねー。
tonton
2010/03/12 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
100310 韓国国民11万人を主体としたサイバーテロについての考察 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる