エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 国賊総理ユキオちゃん

<<   作成日時 : 2010/05/02 08:46   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 6 / コメント 0



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10566913
国賊総理ユキオちゃん歌ってみた

・・・・なんというか、・・・間違いが見つけられない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
欧米が驚いた幕末日本の技術力
前回の記事、「白人の侵略から免れた日本」では、16世紀にポルトガルとスペインが来日した際の日本の対応であった。 ...続きを見る
風林火山
2010/05/03 11:44
民主党議員を一人も信じてはならない・・・!!!
☆バイロン・・・ 国を建てるには千年の歳月でも足りない。 だが、それを地に倒すのは一瞬で充分で ある・・・ ...続きを見る
母さんによる徒然・・・
2010/05/03 19:53
核保有を語る! 田母神俊雄 
中国共産党の息がかかった日本の(妄想)平和主義団体、テレビ、新聞は、中国の闇の部分は一切報道していない。 ...続きを見る
風林火山
2010/05/03 23:40
昭和天皇の御心を踏みにじる・・・??!
☆昨日は半袖、今日は長袖と猫の目の様な 天気。体調崩さぬよう留意して下され。 風邪を引かないようにするには、常に口の中 の粘膜が湿っている方がいいらしい・・・ ...続きを見る
母さんによる徒然・・・
2010/05/06 12:29
現憲法の落し穴
5月3日の憲法記念日に、第12回 公開憲法フォーラムが開催された。 ...続きを見る
風林火山
2010/05/08 12:27
政治の勉強した人が国民の代表になるべき・・・!!!
☆最近の此岸の傾向・・・ 戸の開く音がするで玄関に出て見るも、 だ〜れも居らんw庭の防犯灯が点くも生き 物の姿見当たらずw周囲で動く気配すれど 姿見えず・・・な〜んて無いよねーw アタシの気の性でした!w物凄いオーブがカメラに は写るんですw ...続きを見る
母さんによる徒然・・・
2010/05/13 14:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
国賊総理ユキオちゃん エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる