エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 口蹄疫 バイオ・テロ工作員 熊本に出没?(NHK熊本)

<<   作成日時 : 2010/05/28 14:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

http://www.nhk.or.jp/kumamoto/lnews/5004741371.html
100528口てい疫消毒用タンクに穴(熊本)
宮崎県内で相次いでいる家畜の伝染病・口てい疫の感染防止のため熊本県は、各地で車の消毒を行っていますが、山都町で消毒に使うプラスチック製のタンクに穴が開いているのが見つかり、県は誰かが故意に開けたものとみて警察に被害届を出しました。
県の上益城地域振興局によりますと口てい疫の感染防止のための車の消毒のポイントになっている山都町白石の滝上道路公園で、今月21日の朝、職員が作業を始めようとしたところ消毒液を入れるタンクに穴が開いているのが見つかりました。
タンクは500リットルの消毒液が入るプラスチック製のもので、ガスバーナーのようなもので開けられたとみられる直径4センチほどの穴が底から10センチほどのところにありました。
前の日は夜7時ころまで作業が行われましたが、そのときは異常はなかったということで、県は夜のうちに誰かが故意に穴を開けたのではないとみて警察に被害届を出し、警察が器物損壊の疑いで調べをすすめています。
県上益城地域振興局は「感染を防ぐための取り組みなのに心ない行為をする人がいるのは残念だ」と話しています。

05月28日 12時09分


画像


消毒薬自体は安いものなので、ドロボウのしわざとは考えがたく
だれかしら、蔓延させたい人間がいると考えるほうが妥当です。

人気ブログランキング投票へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愉快犯の可能性もあるが、愉快犯だったとしても、事の重大さが判ってない奴だね。

中学生以上の年齢なら、口蹄疫問題の重大さ判ると思うが
警察には是非とも犯人挙げてほしいね。
ナナシー
2010/05/28 19:08
でもナナシーさん。
中学生より毎日新聞の編集長のほうが危険ですッ!!ww
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1273122628/l50
100506毎日新聞 宮崎支局長・池田亨【コラム 毎日】口蹄疫のため、鹿児島の小学校が修学旅行を中止。人には感染しないのだから児童の「修学」のいい機会にできたのでは


・・・笑い事じゃないか・・・
エラ通信
2010/05/28 20:05
エラ通信くん

反日活動に力入れてる毎日だから、それくらいは平気で 書くんじゃね。

それより、赤松のアホ
被害を受けてる農家の心を逆撫でするような発言したようだね。

赤松ってどこまでアホなんだ?
ナナシー
2010/05/28 20:20
日本には弥生人(エベンキ中華ユダ金)のスパイが
沢山いるらしいですよ
噂好き
2011/10/11 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
口蹄疫 バイオ・テロ工作員 熊本に出没?(NHK熊本) エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる