エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の反日侮辱写真

<<   作成日時 : 2010/06/17 15:30   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 4 / コメント 8

画像

日本の旭日旗の上でキジをなまで貪り食う
画像

09年10月9日 国賊鳩山由紀夫 訪韓 歓迎セレモニー
画像

韓国国会議員の恒例行事

画像

2005年に国際親善団体がやらかした日本国旗に対する放火

画像

 みんなそろって、日の丸踏み潰しセレモニー

まだまだありますよ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
報道されない二つの新事実 青山繁晴
2010年6月16日のアンカー・ニュースDEズバリ!で、日本のマスコミが報道しない緊迫する朝鮮半島〜中東の危機が放送された。 ...続きを見る
風林火山
2010/06/19 00:49
北朝鮮の対日戦略 Part3 日韓併合の真相
昨今、韓国哨戒艦が北朝鮮の魚雷攻撃による撃沈された事件を鑑みると、既に北朝鮮の軍内部においても、ヤケのやんぱちで、統制がとれていない状況まできていると思える。 ...続きを見る
風林火山
2010/06/21 01:43
驚愕! 韓国 反日の実態
世界最大の広告代理店の電通(最高顧問の成田氏は媚韓)による韓流ブーム創出の結果、日本の巷では韓国の良い印象(捏造)を持ち、チヤホヤする国民が増えた。 ...続きを見る
風林火山
2010/06/21 01:45
菅総理 『韓国クラブ・ホステスと隠し子』疑惑
菅政権発足直後に、スキャンダルが露呈した。週刊誌にはヤラセやガセネタも多いが、「火の無い所に煙はたたず」という諺もある。 ...続きを見る
風林火山
2010/06/21 02:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
韓国人って、こんな子供レベルの嫌がらせをするだけで気が晴れるんですかね。
ところで、上から2枚目の写真の左に写っている
人物、一瞬オザワンかと思いましたよ。
Ve
2010/06/17 20:43
私もUPしてから、そっくりだと思いました。
小沢のルーツってやっぱり半島なんですかねえ。
エラ通信
2010/06/17 23:05
半島人なぞは相手にせず。
ツングース
2010/06/18 06:17
相手にしてないうちに、日本をのっとられてしまいました。
エラ通信
2010/06/18 11:07
かつての大日本帝国が、唱えた「五族協和」、「大東亜共栄圏」。
明治維新当時から存在する亜細亜主義者の願望(民族の主と従の順序が、昔と今では違うようですが)が、愈々実現するのだと言うことでしょう。
これが、昭和一桁生まれの世代に結構民主党支持者が、多い理由だと思います。
Ve
2010/06/18 19:13
日本のチベット化なんて日本人は誰も望んでませんがね。
エラ通信
2010/06/18 23:10
先の大戦に巻き込み、敗戦に至らしめた減因の一つだった「アジア主義」、こんなものに取り付かれてはいけないのです。
しかし、これは、ゾンビのように生きながらえていて、元伊藤忠商事の中国ビジネスの統括者の藤野文悟のように、「日本人は、中華思想の下で暮らせばよい。」と言い切る輩がいるんですよ。
新中国大使に決まった丹羽宇一郎も元伊藤忠商事社長です。
大陸で金儲けが、原動力なんでしょうね。
また、近々戦前のように大陸に何もかも残して
列島に引き上げてくることになりそうなのに。
Ve
2010/06/19 00:13
第二次日貨排斥ですね。

そのときにはおそらく日本人は世界中で弾圧されそうです。
エラ通信
2010/06/19 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
韓国の反日侮辱写真 エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる