エラ通信のチラシの裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 元社民党 国会議員 田嶋陽子 言動資料集 

<<   作成日時 : 2010/07/01 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

       ,.-‐v――.、
     /  !     \
      /   ,イ      ヽ
    /  _,,,ノ !)ノリハ    i
   i  jr三ミ__r;三ミ_   ヽ
   l  ,iヾ二ノ ヽ二 ハ   ノ
   ヽ、.l  ,.r、_,っ、  !_,
      !  rrrrrrrァi! L.  売国無罪! 反日無罪!
      ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入
  ,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./   ヽ_
 /  /  i" i, ..:  /  /  ヽ-、
./  ヽ> l    /   i     \
「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」
2003年1月31日(金)参議院事務総長に提出
提案者(13名)
民主党=岡崎トミ子、円より子、千葉景子、川橋幸子
共産党=吉川春子、八田ひろ子、吉岡吉典、
社民党=大脇雅子、福島瑞穂、
国連 =島袋宗康、高橋紀世子
無所属=田嶋陽子、黒岩宇洋

戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案

2000年4月に民主党により最初に提案され、現在は民主党、社民党、共産党により 提案されている。
本岡昭次が起案したため、別名、本岡法案とも言われている。なお、 もともと共産党単独案では日本人慰安婦についても補償と謝罪の対象に含めていたが、 民主・共産・社民三党案では、旧植民地と占領地出身の慰安婦を対象にし、日本人は対象にしていない。 法案作成に関わった吉川春子参議院議員によれば、日本人を含めることについては 3野党で一致できなかったため、共産党が妥協したという。

       /        ヽ
      /  | | | | | | | | |  ヽ
     /  [ ー]'-`[ー ]ヽ  ヽ
     \/   、_ _,   ヽ /   
       |      ヽ   |ノ  
       ヽ    U    ' |  
       |_/⌒_⌒\._ノ|  
       ヽ\|_|_|//
        ヽ、___, '|

でもねぇ、あの、あれ2000年なんですよね、あの民衆法廷やったのは。 もう、改変されて、4分削られて、しかも大事なところがね、しかも間違ったところで意見終わるように編集されたりして自分の主張と違う形でね。ほんとに編集って 怖いんだけど。あれはみんなショックだったんですよ?
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240992762/18
18 :呪)・) ◆26BUP7vnX6 :2009/04/29(水) 17:24:19 ID:GcO2FI1e
ってか此れに関与してた臭いのが こいつ
【国内】田嶋陽子TV番組でNHK裁判番組の主催と自爆?問題発言多数★3

1 :死にかけ自営業φ ★:05/02/21 18:57:02 ID:???
動画よりテキスト化

田嶋「でもねぇ、あの、あれ2000年なんですよね、あの民衆法廷やったのは。で、そのときねぇ、ほんっっとにあれねぇ、努力して民衆法廷作り上げたんですけど、 もう、改変されて、4分削られて、しかも大事なところがね、しかも間違ったところで 意見終わるように編集されたりして自分の主張と違う形でね。ほんとに編集って怖いんだけど。あれはみんなショックだったんですよ?」
三宅「ちょっと待って、ちょっと待って!
田嶋さんはその民衆法廷の主催者の一人なの?どうなんですか?」
田嶋「…(固まる)…何で答えなきゃいけないの?」
三宅「自分の立場を明確にしないとさぁ…。」
田嶋「あたしはねぇ、ずーっとねぇ、従軍慰安婦問題やってきたんですよ。
ずーっとやってきたの。そしてね、日本は、ほんとにこれに対してぇ、
政府はきちんと答えなかったんです。国民の、、国民にお金集めさせてぇ
補償さしたんですよね。」
三宅「そんなことありません!!」
田嶋「いや、現に(↓の三宅発言とかぶる)」
三宅「政府がねぇ、村山内閣のときにねぇ、事実でないことを確認もしないでねぇ官房長官が謝ったから、それでこんなにおかしくなったんだよ。」
(ばっさり略)
三宅「あのねぇ、非常に不幸なことだけどねぇ、非常に不幸なことだけど 当時はねぇ、売春というのはねぇ、いわゆる公の職業なんですよ。ね?」
田嶋「違うって!!拉致されたのあの人たちはぁ!!」
三宅「拉致なんかしなくっても新聞広告やらでね、いくらでも集まったんだよ。」
田嶋「(三宅発言にかぶりつつ)北朝鮮はその当時のそれを 今真似してやったんだよ、日本人の拉致を。」
三宅「馬鹿なこと言うな!!!」
(以下略)
ソース兼前々スレ
【国内】田嶋陽子「北朝鮮の拉致は従軍慰安婦の真似」とTV番組内で問題発言
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1108882920/502
>>502様感謝
前スレ
【国内】田嶋陽子「北朝鮮の拉致は従軍慰安婦の真似」とTV番組内で問題発言★2[02/20]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1108898525/

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277908399/-100
【社会】「男差別」にマジギレする男たちに田嶋陽子氏が反論「文句を言うのは集団レイプと同じ。男気がない、恥を知れ」★2
1 :出世ウホφ ★:2010/06/30(水) 23:33:19 ID:???0
女性問題の論客として知られる田嶋陽子氏は、「男性差別」をどう捉えるのか? 恐れながら、コメントをいただいた!
(中略)
−−女性専用車両や女性限定割引などへ不満の声がありますが。

女性専用車両ができる原因をつくったのは男じゃないですか。 四の五の言う前に、同じ男として痴漢撲滅に取り組むべきですよ。

「レディースデー」なども、女性の収入の少なさを逆手に取られたもの。本来なら憐れむべき事態なのに、逆に文句を言うとは実に残酷な発想。 集団レイプと同じですよ。男気がない、恥を知りなさい!

−−「婚活」で、女性から学齢や収入面で高い条件を求められ辟易する男性が増えているといいます。

強迫観念的に結婚を目指すこと自体が、そもそも古いんですよ。 価値観の古い男に、それ相応の女が来ているだけのこと。お互いさまですよ。

ただ、男性の収入をアテにする若い女性が増えているのは良くないですね。専業主婦というライフスタイルが時代に合わなくなっているのは確かですからね。女もしっかりしないと。

ソース:SPA! 記事の一部抜粋
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100630/zsp1006301604004-n1.htm
画像:田嶋陽子氏
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/images/20100630/zsp1006301604004-p1.jpg
2010/06/30(水) 17:50:19
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277887819/l50


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

エラ通信からのメッセージ

完全にヤバイ!韓国経済
彩図社
三橋 貴明
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
元社民党 国会議員 田嶋陽子 言動資料集  エラ通信のチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる